« 2008年9月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月21日 (土)

冬眠から目覚めました!!

こんにちはcoldsweats01ようやく冬眠から目覚めたさえママですfujiと言うのは冗談で、更新しそびれて半年以上。。。見に来ていただいたり、覗きに来て頂いていた皆さまには大変申し訳なく思っています。。。ごめんなさいbearingスッピーを含め家族みんな元気でやっておりましたconfident

これからは、仕事もようやくなれてきたし、ゆっくりですが更新していきたいと思っています(あれ?前も行ってたかなsweat01

さてさて、今日はお彼岸の時期でもあるので、お姉ちゃんとスッピー(?)とオハギを作ってみましたdelicious

20090321_dsc00332x お米を炊いてるうちに黒ゴマをすりすり。。。お姉ちゃん頑張っています!!

意外と疲れるんだけど。。。gawkでも楽しいhappy02

なんてしていると我が家の毛深いお嬢様が。。。

20090321_dsc00333 アタチもてつだうわんheart04

あ、そんなお気遣いなく。。。って顎にゴマ付いてるしぃ~sweat01

20090321_dsc00334 何だかんだと完成いたしましたclockあんこが少ないのは我が家のあんこ食べ人口が1人なので。。。(お姉ちゃん、母共に食べれませんcoldsweats01

意外と簡単に出来ましたflair皆さんもいがかでしょうcat

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年4月 »