« 生きてますヨ~(>▽<)/~ | トップページ | すっかり秋ですね。。。 »

2008年9月 2日 (火)

コメントを頂いていた皆さまへ。。。&夏休みの報告(?)

大変ご無沙汰しています。前に記事にコメントを頂いていた、皆さまにはお返事もせず、申し訳ございませんm(__)m

言い訳になってしまいますが、4月から3ヶ月間の短期の仕事を始めてしまい、コチラの方には手が回らなくなってしまい、その後お姉ちゃんの夏休みがはじまり、そのままPCに近づくことが難しくなってしまいました。本当に申し訳ございませんdespair

5ヶ月近くほったらかしにしてしまい、申し訳ないのですが、お返事もこのお詫びの記事で、失礼させて頂きますね。。。って皆さん、コメントを書いたことも、このブログの存在も忘れてしまっているかも知れませんねsweat01

私たち家族は暑い暑いと言いながらも元気に過ごしていましたhappy02さてさて、この夏休みの報告から。。。。

仕事が終わり、その後に私たち家族(スッピーはいないのですが。。。)箱根へ旅行に行ってまいりました。

Dsc00040 Dsc00063_4

  

 

 

 

 

写真は宿の部屋風呂spaと大涌谷です。チョット贅沢な宿に泊まり、ゆっくり箱根を楽しんでまいりました。

その後はお姉ちゃんの水泳の大会で、また疲れが復活してダラダラと後半は終ってしまいましたが。。。coldsweats01

スッピーはと申しますと。。。

20080812_dsc00134_2 Dsc00010

 

 

 

   

   

お姉ちゃんの宿題を一緒に参加したり、暑さにダレダレしたり、夏を満喫(?)していましたbleah

そして、毎年恒例、ベランダ監視員のお仕事もチャントこなしておりましたsmileコチラは動画でどうぞsign03

|

« 生きてますヨ~(>▽<)/~ | トップページ | すっかり秋ですね。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間はおじゃましました。スイカまでご馳走になりありがとうございました。
スッピーちゃんの顔も久しぶりに見れて嬉しかったよ。本当はもっとなでなでしたかったんだけどねー私恐る恐る近寄るからダメなんだなきっと。平気でなでなでできるリョウが羨ましい~catface


投稿: あこ | 2008年9月 2日 (火) 12時30分

さえママさん、こんにちは♪
さえママさん、スッピーちゃん、娘さん、お久し振りですhappy01
4月から、お仕事されてたんですね、お疲れ様です、それに家の事、娘さんの事、スッピーちゃんのことで、お忙しかったんですね。
忘れてませんよ、ちゃんとブログ覗きに来てましたからhappy01
お~、夏休み、箱根に行かれたんですね、それも贅沢なお宿に泊まって、贅沢な食事してって、食事は書いてないですねcoldsweats01良いですね、箱根に何泊されたんですか、羨ましいです、3か月分の疲れをとられたんですねhappy01
その後、娘さんの、水泳大会ですか、色々と行事があって大変でしたねcoldsweats01
スッピーちゃんは、娘さんと宿題して、伸び伸びとして寝てたんですねhappy01
動画見ました、スッピーちゃん、ベランダで、何か見て、手をチョイチョイしてますね、良く見ると虫がいますね、虫も上手に何処かに逃げちゃって、スッピーちゃんあっさりしてますね、すぐに諦めて横になってこのまま寝ちゃったのかなcoldsweats01

投稿: マイキー | 2008年9月 2日 (火) 21時18分

お久しぶりです~note
ご家族で、楽しい夏休みを満喫されたんですねhappy01
スッピーちゃんも、監視員ごくろうさま~sign01
でも動画見て…これ、なんの虫ですか~coldsweats02
今、田舎に住んでるので、ちょびっと虫に強くなったさえぴょなのでした~bleah

投稿: さえぴょ | 2008年9月 5日 (金) 11時38分

☆☆☆ あこさん、こんにちは ☆☆☆
いえいえ、コチラこそお誘いしたのに、お昼も用意しないでごめんなさいねcoldsweats01
スッピーはチョット発情気味だったので、けっこう大胆になでても大丈夫だったかもよ~smile
でも、リョウちゃんは小さいときから動物と一緒に生活してるから、平気なんだね~happy02


☆☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆☆
ホントにお久しぶりですcoldsweats01マイキーさんもタマちゃん、ベルちゃんもお元気でしたか?忘れずに遊びに来て頂いてとても嬉しいですlovely
箱根は2泊3日でしたspaそうそう、お食事もとても贅沢で、たくさんで。。。写真は食べてしまった後に「写真忘れたぁ~crying」でしたゴメンナサイ。。。

動画はあの後、カナブンさんと、にらめっこしていましたが、暑くなってきたのか、家の中に入ってきました。。。お仕事放棄ですcatface。。。まだまだ1人前の監視員になれないスッピーなのでしたsmile


☆☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆☆
お久しぶりですぅcoldsweats01暑中見舞いいただいたのに、お返事もせず失礼しています。今度お手紙出したいと思っています、気なが~に待っていて下さいねsweat01
この虫はカナブン君ですhappy01ピカピカも緑色で、キレイでしたよ~shine私が触れる数少ない虫なんですよsmile

投稿: さえママ | 2008年9月 5日 (金) 21時50分

ご無沙汰で~すsweat01
私も、夏の間は夏バテで何も手つかずでしたbearing
やっと、回復してきたところですhappy01
スッピーちゃんも、忙しい夏を過ごしてたみたいですねhappy02
ベランダ監視員も、ご苦労様です。
侵入者発見で、ママさんにちゃんと報告できたかな?

投稿: ちびた | 2008年9月 8日 (月) 18時58分

☆☆☆ ちびたさん、こんにちは ☆☆☆
お返事遅くなりましてごめんなさいsweat01コチラこそ大変ご無沙汰していましたcoldsweats01
夏バテ、大変でしたね。。。私は夏バテなのか、気合がなかったのか、ダラダラしていました(きっと後者かと思うのですがbleah
ベタンダ監視員のスッピーの仕事は、まだまだ続いているのですが今年はセミさんが来なかったのでチョット寂しそうですcatface
コチラは朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきたので、少しずつ更新を増やしていけたらなぁ~と思っています。これからもヨロシクですhappy02

投稿: さえママ | 2008年9月17日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてますヨ~(>▽<)/~ | トップページ | すっかり秋ですね。。。 »