« 2008年4月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年9月30日 (火)

すっかり秋ですね。。。

catfaceこんにちは~maple前の記事からずい分と間があいてしまいました。。。スミマセン。。。

ようやくお姉ちゃんの運動会が終わり気持的には一段落してきました(って私は当日お弁当を作っただけですがcoldsweats01

春からずい分ブランクがありましたが、その間に我が家に新しい小さな家族(?)が加わりましたshine

20080429_dsc01072

ムムム。。。にゃんだコイツ。。。

み・ミドリガメの「亀島」(名づけ親はお姉ちゃん)です。。。ど・どうぞ宜しくです。こ・甲羅干しご・ご一緒しても、よ・宜しいですか?

お姉ちゃんがお祭りで「カメすくい」をして、やって来ましたcoldsweats01

この写真は来たばかりの頃の写真なので、今ではもう一回り大きくなって。。。

20080904_dsc00139

 あ、ど・どうもです。。。ご・ごはん、ま・まだですか?

こんな感じです(と言ってもアングルが違うから違いが判りませんねsweat01

ところで、この亀島さん、ミシシッピーアカミミカメだと思っているのですが、実は耳が赤くないんです。。。

20080904_dsc00138  

そ・そんなに、み・見つめられると、て・照れちゃうなぁ。。。

こんな感じなのです、実は違う種類なのか、それとも成長すると赤くなるのか、観察中なのであります。またチョクチョク登場するかも知れません、どうぞ宜しくお願いします。confident

20080930_dsc00184  

 

今日はスッピーの出番が少なかったにゃん!!annoy

ゴメン、ゴメンcoldsweats01次はスッピーの記事にするねwink

何時になる事やら。。。期待しないでまってるにゃ~

頑張るよ~catfaceたぶん。。。

| | コメント (9)

2008年9月 2日 (火)

コメントを頂いていた皆さまへ。。。&夏休みの報告(?)

大変ご無沙汰しています。前に記事にコメントを頂いていた、皆さまにはお返事もせず、申し訳ございませんm(__)m

言い訳になってしまいますが、4月から3ヶ月間の短期の仕事を始めてしまい、コチラの方には手が回らなくなってしまい、その後お姉ちゃんの夏休みがはじまり、そのままPCに近づくことが難しくなってしまいました。本当に申し訳ございませんdespair

5ヶ月近くほったらかしにしてしまい、申し訳ないのですが、お返事もこのお詫びの記事で、失礼させて頂きますね。。。って皆さん、コメントを書いたことも、このブログの存在も忘れてしまっているかも知れませんねsweat01

私たち家族は暑い暑いと言いながらも元気に過ごしていましたhappy02さてさて、この夏休みの報告から。。。。

仕事が終わり、その後に私たち家族(スッピーはいないのですが。。。)箱根へ旅行に行ってまいりました。

Dsc00040 Dsc00063_4

  

 

 

 

 

写真は宿の部屋風呂spaと大涌谷です。チョット贅沢な宿に泊まり、ゆっくり箱根を楽しんでまいりました。

その後はお姉ちゃんの水泳の大会で、また疲れが復活してダラダラと後半は終ってしまいましたが。。。coldsweats01

スッピーはと申しますと。。。

20080812_dsc00134_2 Dsc00010

 

 

 

   

   

お姉ちゃんの宿題を一緒に参加したり、暑さにダレダレしたり、夏を満喫(?)していましたbleah

そして、毎年恒例、ベランダ監視員のお仕事もチャントこなしておりましたsmileコチラは動画でどうぞsign03

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年3月 »