« 喜ばしい事なんだけど。。。 | トップページ | コメントを頂いていた皆さまへ。。。&夏休みの報告(?) »

2008年4月15日 (火)

生きてますヨ~(>▽<)/~

とってもお久しぶりですcoldsweats01お姉ちゃんの春休みが始まって、新学期が始まり、チョコチョコした用事をダラダラと済ませていたら、1ヶ月以上もサボってしまいました。。。スミマセン。。。

タイトルどおり、スッピーもさえママも元気に過ごしておりますcathappy01

前回の記事でスッピーの体重が5キロになった!とチラッとお知らせして皆さんが驚いていたので、2年前の9月に撮った写真と比べてみました~up

20060918_f1000451 20080414_dsc01069_2

  

 

 

 

 

写真の向きとサイズが違うので判りにくいですが。。。

上が2年前の写真で下が最近撮った写真、確かに洗濯籠が少し窮屈そう?catface

着実に大きくなっていたようですネimpact

ということで、頑張って遊ぼうと思った矢先、お姉ちゃんにスッピーのお気に入りのオモチャを壊されてしまいましたshock

20080401_dsc01058

見えにくいですが、モサモサと柄がポッキリ。。。これじゃあ遊べないネェ~と思って同じものを購入して、いざ遊ぼうと思ったのですが。。。

20080401_dsc01062

お姉ちゃんが壊れた柄のほうでツンツン。。。

アレ?なんにゃ?コレ?

20080401_dsc01064

新しいオモチャにゃりかぁ~presentガブガブガブ~notes

20080401_dsc01066

これも、けっこう楽しいにゃんよheart04

えぇ~sweat01新しいジャラシはぁ?せっかく遠いペットショップまで捜して買ってきたのにweep

その後、新しいジャラシでも遊んで、母の苦労は報われたので、ご安心をshine

   *** スッピーのハゲを心配してくれていた皆様へ ***

最近良く遊び良く食べて(coldsweats01)いたのが良かったのか禿げていた部分が少し毛が生えつつありますupこの間、病院で先生にそのお話をしたら、換毛期に一緒に生えてくるケースもあるんだそうですflair

まだまだ産毛みたいに生えてるだけで、ちゃんと生え揃うか判りませんが、希望を捨てず頑張っていますhappy01

心配してくれていた方々、ありがとうございましたconfident

20071218_dsc00863

スッピーからもありがとにゃんheart01

|

« 喜ばしい事なんだけど。。。 | トップページ | コメントを頂いていた皆さまへ。。。&夏休みの報告(?) »

コメント

さえママさん、こんにちは♪
お久し振りです、さえママさんも、お姉ちゃんも、旦那さんも、スッピーちゃんもお元気だと言うことで安心しましたhappy01
スッピーちゃん、体重5kgになったんですね長毛種だからそれくらいあるのかなcoldsweats01
うちのタマは4,7kgで、ベルは1歳で3kgになりましたcoldsweats01
あらっ、ジャラシの先が取れちゃったんですね、お姉ちゃんがじゃらしすぎたのかなcoldsweats02
うちのベルは、釣竿式のジャラシの先を取ってしまい、よく壊しますcoldsweats02
ジャラシの棒のほう、うちのタマも、ベルも結構じゃれますよhappy01
さえママさん、同じジャラシ遠くまで買いに行かれたんですね、お疲れ様です、スッピーちゃん遊んでくれてよかったですねhappy01
スッピーちゃん、禿げた所に毛が生えてきたんですね、よかったです、うちのベルは耳の所1部分だけ毛が生えてないんですよcoldsweats02
タマも、最近顎に挫創(猫ニキビ)が出来て肌がカサカサになったので、病院でで注射をしてもらいましたcoldsweats02

投稿: マイキー | 2008年4月15日 (火) 22時01分

さえママさんも、スッピーちゃんも元気そうで、良かったです~happy02
ブログも、ちょっと変わったんですね~heart02
絵文字、たくさん使っちゃおう~っとbleah
スッピーちゃん、おもちゃが増えて(棒と羽と新しいもの)、良かったねheart04
うちでは、ゴム紐のやつだと、必ず、ゆきに噛み切られてるんですよ~weep
まあ、遊ぶものが2個(棒と棒のゴム紐に付いてたやつ)になるので、2ニャン遊べていいかな~smile
スッピーちゃん、冬毛になる時、生えてきたらいいですねnote

投稿: さえぴょ | 2008年4月17日 (木) 11時46分

↑前の時に、もう、絵文字、使ってたcoldsweats01

投稿: さえぴょ | 2008年4月17日 (木) 11時48分

そうなのですよ~♪
行ってきました。
すぐ近くにお伺いいたしました。
大学のカフェ11時からの営業だったので、時間もてあまし・・・いったん駅前に出てから、ぐるーりと、まわり込んで島村やマツキヨのあるところのスーパーでちょっと買い物したりして裏門から大学の戻り、買った物を車に乗せてから、例のカフェへcoldsweats01
例の動物病院の前通りながら、主人が“ブログのお友達さんこの辺りなんでしょ?”なんて、覚えていて言っておりました~^^♪

投稿: aqua | 2008年4月23日 (水) 23時08分

壊れたおもちゃでも、遊んでくれるとまだまだ捨てられない・・・ってなっちゃいますよねぇcoldsweats01
うちもそうですよ。
スッピーちゃん、ハゲができちゃったんですか?
早く生えてくるといいですね。

投稿: ちびた | 2008年5月 4日 (日) 15時27分

さえママさん、お仕事始められるのですね^^
久しぶりの復帰で大変でしょうが頑張ってくださいね!
スッピーちゃんもお留守番がんばってね!

スッピーちゃんの体重聞いてビックリしましたが、カゴに入ってる比較を見ると成長が明らかですね♪
壊れたおもちゃでも楽しく遊んでてカワイイですね^^
新品とはまた違った使い方で(笑)
お腹のハゲ、毛が生えて良かったです(^^)b
まおはお腹の具合が悪くてエコー検査のため剃られてしまい、強制的ハゲができてしまいましたが、これがまたなかなか生えてこないんですよね~。

投稿: mint | 2008年5月 6日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜ばしい事なんだけど。。。 | トップページ | コメントを頂いていた皆さまへ。。。&夏休みの報告(?) »