« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年4月15日 (火)

生きてますヨ~(>▽<)/~

とってもお久しぶりですcoldsweats01お姉ちゃんの春休みが始まって、新学期が始まり、チョコチョコした用事をダラダラと済ませていたら、1ヶ月以上もサボってしまいました。。。スミマセン。。。

タイトルどおり、スッピーもさえママも元気に過ごしておりますcathappy01

前回の記事でスッピーの体重が5キロになった!とチラッとお知らせして皆さんが驚いていたので、2年前の9月に撮った写真と比べてみました~up

20060918_f1000451 20080414_dsc01069_2

  

 

 

 

 

写真の向きとサイズが違うので判りにくいですが。。。

上が2年前の写真で下が最近撮った写真、確かに洗濯籠が少し窮屈そう?catface

着実に大きくなっていたようですネimpact

ということで、頑張って遊ぼうと思った矢先、お姉ちゃんにスッピーのお気に入りのオモチャを壊されてしまいましたshock

20080401_dsc01058

見えにくいですが、モサモサと柄がポッキリ。。。これじゃあ遊べないネェ~と思って同じものを購入して、いざ遊ぼうと思ったのですが。。。

20080401_dsc01062

お姉ちゃんが壊れた柄のほうでツンツン。。。

アレ?なんにゃ?コレ?

20080401_dsc01064

新しいオモチャにゃりかぁ~presentガブガブガブ~notes

20080401_dsc01066

これも、けっこう楽しいにゃんよheart04

えぇ~sweat01新しいジャラシはぁ?せっかく遠いペットショップまで捜して買ってきたのにweep

その後、新しいジャラシでも遊んで、母の苦労は報われたので、ご安心をshine

   *** スッピーのハゲを心配してくれていた皆様へ ***

最近良く遊び良く食べて(coldsweats01)いたのが良かったのか禿げていた部分が少し毛が生えつつありますupこの間、病院で先生にそのお話をしたら、換毛期に一緒に生えてくるケースもあるんだそうですflair

まだまだ産毛みたいに生えてるだけで、ちゃんと生え揃うか判りませんが、希望を捨てず頑張っていますhappy01

心配してくれていた方々、ありがとうございましたconfident

20071218_dsc00863

スッピーからもありがとにゃんheart01

| | コメント (6)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »