« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月 7日 (金)

喜ばしい事なんだけど。。。

大変ご無沙汰ですsweat01前の記事が節分、今はもう3月の御ひな祭りも過ぎてしまいましたcoldsweats01

ココのところ家族みんな元気で、特にスッピーさんはお遊びの催促が激しいです。。。

私が生協の注文をしようとパソコンに向かうと。。。

20080305_dsc01002

さあup何た頼もっかな~note

20080305_dsc01001

ママさん、そんな事してにゃいで遊ぼうにゃ~shine

いやいや、今日中に入力しないと、来週何も来ないし。。。

と、しばらく注文し30分後に終了endスッピーの姿を探すと。。。

20080305_dsc01005  

ふん!!ふて寝してやるにゃん邪魔しにゃいでannoy

20080305_dsc01006

まぁまぁcoldsweats01そう言わずに遊んで~heart04

20080305_dsc01007  

うぅ~んdashじゃあ遊ぶにゃんよ~

20080305_dsc01008  

お嬢様、コレで宜しいでしょうかcatface

20080305_dsc01009  

コレにゃ~goodたっぷり遊んでもらうにゃ~up

毎日こんな感じで、私が1仕事終るたびにお遊びの催促をするスッピーなのでしたcoldsweats01

なので、「さ~てnoteパソコンやろうかなぁ~」なんて余裕を見せると必ず背後にやって来ます。。。そう、今も熱い視線で私の背中を見ていますbearing

そして、最近のスッピーをもう一つ。。。。

今までスッピーは抱っこ嫌い、触られるのも嫌い、お膝の上に乗るなんて持っての他sign03だったのですが、最近ある所だけお膝の上に乗ってくれるようになりましたnotes

20080305_dsc01011  

ママさん、サービスショットにゃよ~camera

なんとsign01ここは、キッチンflairスッピーの缶詰やフードを入れておく収納付き椅子に座ると

ヒョイっと乗ってくれますscissorsさえママ幸せです~heart04

20080305_dsc01012  

まぁ目的はコレ、グリニーズなんですがcoldsweats01今までこんなに甘えてくれなかったスッピーが膝の上にのって喉をゴロゴロ鳴らしてくれるのは初めてだったので目的は何であれ嬉しいひと時ですhappy02

ただチョット困るのは。。。

20080305_dsc01017  

 

スッピーが大きすぎ(最近の体重5キロ弱)なのか膝から後ろ足がはみ出すことですcoldsweats02

20080305_dsc01018  

ママさんの膝が狭すぎるにゃんよ~annoy

それだけなのかしら。。。gawk

| | コメント (9)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »