« 出遅れました~(><;) | トップページ | 朝の一コマ »

2008年1月17日 (木)

新しいオモチャ

ちょっと前のお話ですが。。。

新年早々、車を修理に車屋さんへ持って行きました。新年という事もあってか、ハガキクジをもらい、当たっていたら何か貰えるという事で見てみると。。。残念、末等のクッキーでした(><)コレでは可哀想と思ったのか営業さんが母にはタオル、お姉ちゃんにはフワフワ風船をくれました。お姉ちゃんも3年生ともなるとそれほど欲しくは無かったのですが。。。20080116_dsc00925

                   

           

もう一人のお嬢様が結構気に入ったようです(^^;)

20080116_dsc00926 20080116_dsc00927

          

           

   

最近コイツが家の中をウロウロしてるにゃん(-ω-)

ココはスッピーのお家にゃん!!イヂメテやるぅ~(`ω´)゛

物凄い食いつきでは無いのですが、暇になるとチョッカイだして遊んでいるようです(^^)

今ではだいぶシボンでしまいましたが、もうちょっと頑張ってくれそうです♪

|

« 出遅れました~(><;) | トップページ | 朝の一コマ »

コメント

さえママさん、こんにちは♪
新年早々、車の修理ですか、どこか調子が悪かったんですか?
私も、自分の車の左側を壁に擦ってしまって,ボディが少し凹んで、傷が付いて、今年の10日に買ったディラーで板金塗装にだしてもらって今日返って来ました、かなり高くつきました、気分も凹みました。(涙)
年末歯の詰め物が取れて年始早々歯医者にも行きました。(汗)
ろくな事ないです。(汗)
お~さえママさん所では、くじがあって、クッキーが当たったんですね、末等でもクッキーなんていいですね、ヘリウム風船に、タオルまで頂いたんですね良かったですね♪
スッピーちゃんのお土産も出来たし、紐をチョイチョイして遊ぶんですね♪
うちの、車買ったディラーは何にもくれないですよ、飲み物くらいは出ますが、新車買ったのに1年たたずしてスッテしまってほんとに凹みましたよ~。(汗)

投稿: マイキー | 2008年1月18日 (金) 22時15分

車を修理に出したんですね。
その、くじ引きで当たった風船、スッピーちゃんが、気に入っちゃったんですね。
あちこち動いたり、浮き沈みするのが面白いんでしょうか?
それとも、紐目当て?

投稿: ちびた | 2008年1月20日 (日) 15時00分

☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
車は年末に点検をした帰りにセンターポールの明かりが点かなくなっていたようで、それを直に行きました。。。どうやら我が家の車は電気系統が弱いらしくて。。。チョットハズレかな。。。車屋さんのミスかもしれないという事だったので対応が良かったのかもしれません(^^;)
マイキーさん擦っちゃったんですね~私も経験がありますが、凄く凹みますよね。。。塗装ってけっこう掛かるし。。。
おぉ~歯医者にもいかれたんですか~私も親知らずが、くすぶっていて今ドキドキ着ています(--;)
とても切ない年明けだったようですが、これからはきっと良いことだらけですよ!!

☆☆ ちびたさん、こんにちは ☆☆
スッピーは最初風船の部分にビビリコタツから出てこなかったんですが、紐に重りを付けて動きをゆっくりにしたら遊んでくれました(^^)
たぶん動きじゃなくて、紐が気になるんでしょう♪
そういえばリーフちゃんも紐好きでしたね♪もし機会あったらお試ししてみてはいかがでしょう?

投稿: さえママ | 2008年1月21日 (月) 14時58分

この風船の紐の中間地点が・・・きっと我が家のクーお嬢ちゃんも食いつきそうです~♪
きっとチョイチョイしながら移動するし、ずっと追っかけて行きそうです~!

新年早々大変でしたね!車も電気系統が弱い車種と足回りが弱い車種などあるって聞きますよね!でも安いものでもないし全て平等で平均使用になるような車であって欲しいと思うところですが、しょうがないといえばしょうがないのでしょうか。
こっちは毎日氷点下10度の世界で、タイヤが横滑りしてよく車がキケンな目にあってます~でも今のところはまだ大丈夫です♪人間も転ばないように慎重に歩いております!
さえママさんのところは雪は降っていますか?
寒いので風邪など引かないようにして下さいね。

投稿: genzo | 2008年1月22日 (火) 10時43分

☆☆ genzoさん、こんにちは ☆☆
そうそう、紐なんですよ~♪チョイチョイするとボヨ~ンって移動して追いかけてチョイチョイ。。。しばらく続けて飽きる。。。そして忘れた頃に、チョイチョイに戻るんです(^^)
車も最近は自分が運転しないんで、あまり困ってはいないのですが、パパは毎日乗るので気になるようです。。。そうですね、車種によって弱いところがありますね(--;)我が家の歴代の車はだいたい電気系統が弱いかも知れません(TT)前の車は冬場に暖房が利かなくて冬に車に乗ってもコートが脱げなかったです(^^;)
genzoさんのところは雪がたくさん降るから運転技術が上がりそうですね♪慣れてるとは言え気をつけて運転してくださいね☆
コチラは雪は舞う程度で積もるまでは行きませんがこの寒さいつかは積もりそうです(--;)
コチラではインフルエンザの噂をちらほら聞くようになりましたgenzoさんもお風邪をひかないよう気をつけて下さいね☆

投稿: さえママ | 2008年1月22日 (火) 14時29分

スッピーちゃんの楽しいオモチャが増えて、良かったですね~^^
まだ、頑張ってくれてるかな?
でも、サービスのいい車屋さんでしたね♪
うちのダンナは、ずっと懇意にしていた担当の方が辞められたので、どうしよ~って悩んでます。

投稿: さえぴょ | 2008年1月23日 (水) 19時26分

☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなりましてスミマセンでしたm(__)m
チョット風邪を貰ってしまい、PCから遠のいてしまいました。。。実はこの風船、行方不明になってしまいまして。。。家の中を探し回っても見当たらず。。。きっと窓から脱走してしまったようです(^^;)前に住んでいたお家はマンションの6階だったのですが、そのときもベランダから脱走しまして、そのときは遥か前方の大空に浮かんでいるのが確認できたので判ったのですが、今回は外を見ても見当たらず。。。どこへ行ってしまったのやら(><)もしかしたら、近くの駅猫ちゃんと遊んでいるかも知れません(^^)
車の営業さんって長いお付き合いになるから辞めてしまうと悩んでしまいますね~(^^;)また良い営業さんとめぐり逢えると良いですね♪

投稿: さえママ | 2008年2月12日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れました~(><;) | トップページ | 朝の一コマ »