« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月22日 (火)

朝の一コマ

日に日に寒くなりますねぇ(^^;)我が家の暖房は床暖房をメインに使っているのですが、最近はそれだけではなかなか部屋が暖まらなくてエアコンを使うようになりました。。。ガス代に続き電気代も心配な季節です(--;)

毎朝の事なのですが床に着替えを広げて床暖房で着替えを暖めていたら。。。20080122_dsc00933

 

あのぉ~肌着を着たいのですが。。。

うにゃん?お姉ちゃんの匂いが落ち着くにゃん♪しかも温まってるしにゃ~

20080122_dsc00935             

これっお姉ちゃんの着替えを邪魔するんじゃありません!!

イヤにゃ~!!

お姉ちゃんが遅刻すちゃうでしょ~

20080122_dsc00936   

しょうがないにゃ~パジャマのズボンで我慢するにゃん(-з-)

さぁさぁお姉ちゃんも早く着替えちゃいなさい!!

20080122_dsc00937   

はぁ~☆終ったからスッピーとゆっくりしよ~♪

お姉ちゃん!!そんなゆっくり出来ないわよ~ヽ(`д´)ノプンプン

20080122_dsc00938                                     

ママこそ写真なんか撮っていていいの?

そ~にゃそ~にゃ~♪

くぬう~o(`´)o

| | コメント (9)

2008年1月17日 (木)

新しいオモチャ

ちょっと前のお話ですが。。。

新年早々、車を修理に車屋さんへ持って行きました。新年という事もあってか、ハガキクジをもらい、当たっていたら何か貰えるという事で見てみると。。。残念、末等のクッキーでした(><)コレでは可哀想と思ったのか営業さんが母にはタオル、お姉ちゃんにはフワフワ風船をくれました。お姉ちゃんも3年生ともなるとそれほど欲しくは無かったのですが。。。20080116_dsc00925

                   

           

もう一人のお嬢様が結構気に入ったようです(^^;)

20080116_dsc00926 20080116_dsc00927

          

           

   

最近コイツが家の中をウロウロしてるにゃん(-ω-)

ココはスッピーのお家にゃん!!イヂメテやるぅ~(`ω´)゛

物凄い食いつきでは無いのですが、暇になるとチョッカイだして遊んでいるようです(^^)

今ではだいぶシボンでしまいましたが、もうちょっと頑張ってくれそうです♪

| | コメント (7)

2008年1月 9日 (水)

出遅れました~(><;)

2008年も明けて、明日で10日になるというのに、今年初めての更新になってしまいました~(滝汗)っと取り合えず。。。

明けましておめでとうございます、今年もどうそ宜しくおねがいしますね~(^▽^;)/~

今年のお正月はパパのお仕事の都合で自分のお家で過ごし、来客もなく、ついダラダラと過ごしてしまいました。。。スッピーはと申しますと

20080105_dsc00920 とこんな感じにダ~ラダ~ラと過ごしておりました。。。人間もこんな感じです。。。        

2日は私の実家に行き、父、母にはよく会っているのですが、久しぶりに兄と会い、昔の写真を見ては大笑いしてました(>▽<)

3日に一応、大きな神社で初詣も行ってきたのですが。。。

20080103_f1000099 20080103_f1000098

         

       

                                      

人・人・人。。。人に溺れてきました。。。あ、でもちゃんとお参りできましたよ(^^)v

パパが4日から仕事だったので、その後はお姉ちゃんと川沿いをサイクリング。。。カモやかもめ(?)、カワセミ(写真は撮れませんでした)を見たり。。。

20080107_f1000096 20080107_f1000097

            

                            

                              

このサイクリング、楽しすぎて、駅3つ分走ってしまいました

(^^;)次の日はヒラメ筋がパンパンでした(><)

後はお姉ちゃんの学校の準備や家事をして今日に至ります。。。ホント何もしてないのに時間はどんどん過ぎていきますね。。。今年は時間を無駄にしないように充実した1年が送れるよう心がけたいと思っています!!

20080109_dsc00924 そんな事言って大丈夫にゃりか~?

えっ?きっと。。。たぶん。。。頑張ります!!

| | コメント (8)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »