« ☆☆ Merry Christmas ☆☆ | トップページ | 今年もイロイロありがとうございました    m(__)m »

2007年12月27日 (木)

お誕生日だにゃ~♪

今日は我が家のアイドル(?)、スッピーの3歳のお誕生日です(=^ω^=)

この年末の忙しい頃(^^;)に生まれ「縁」あって我が家にやって来ました☆

今年は何だか忙しくお誕生日らしい事はしてあげられなかったのですが、プレゼントを用意してみました~

20071227_dsc00896           

今年も凝りもせず(--;)爪とぎとオモチャ。。。とは言っても普通の爪とぎだと何だか狭そうに爪を研いでいるので、ワイドサイズ。。。オモチャも大好きなキラキラボールが付いている物にしてみました~

(^^)v

20071227_dsc00897       

ほらほら、新しいオモチャだヨ~

クンクン。。。食べ物じゃないにゃんね~

まぁ最初のうちは、こんなもんでしょう。。。(^^;)これから、じゃんじゃんコレで遊ぶわよん♪

今年は、スッピーのハゲで始まり、イロイロ心配な事がありましたが、とにかく元気だったことを感謝しつつ、これからも元気で楽しく過ごせたら良いなぁと思っております(^▽^)

    *** おまけ ***

猫友達のさえぴょさんから、なにやら嬉しいプレゼントが届きました♪

20071227_dsc00899  

便箋や手ぬぐい、ご当地キティちゃん、トランちゃん、モグちゃん、ゆきちゃんのシール、お姉ちゃんには絵本まで。。。何だか心が温かくなるプレゼントでした。

お姉ちゃんも大変喜んでおりました(*^^*)絵本は私の読み聞かせ(学校ボランティア)でも使わせて頂きたいと思っています☆

さえぴょさん、ホントにありがと~♪(^▽^)/^

|

« ☆☆ Merry Christmas ☆☆ | トップページ | 今年もイロイロありがとうございました    m(__)m »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪(\^〇^/)
うちのタマも、3歳ですが7ヶ月年上になりますね♪
お~爪とぎと玩具のプレゼントですね、スッピーちゃん良かったね♪
それと、さえぴょさんから素敵なプレゼントでしたね、手ぬぐいはニャンちゃんの絵が入ってますね♪
絵本も猫関係かなさえママさん良かったですね♪

投稿: マイキー | 2007年12月27日 (木) 22時34分

さえママさん、こんにちは♪
書くの忘れてました(m_ _m)
スッピーちゃん、はげ(皮膚病だったのかな)はもう大丈夫なんですよね♪
来年は、避妊手術できるといいですね、スッピーちゃんが来年も健康でありますように♪
うちのタマも、今年後半になって、結膜炎に口内炎、皮膚病(皮膚炎)色々となって病院に連れて行きました(今ではすべて完治してます)♪

投稿: マイキー | 2007年12月27日 (木) 22時40分

Happy Birthday!スッピー
大好きなヒカリもんのおもちゃ買ってもらえてよかったね。
スッピーがお気に召さなかった玉、リンが気に入って遊んでるよ。
いつまでも元気でお茶目なスッピーちゃんでいてね。

投稿: あこ | 2007年12月27日 (木) 23時54分

さえママさん、初めまして、allyと言います。

「ねこの気持ち」で昨日がスッピーちゃんの誕生日だと知って「おめでとうございます」が言いたくて、飛んできてしまいました。
1日に遅くなりましたが、「おめでとうございます♪♪」

投稿: ally | 2007年12月28日 (金) 18時46分

遅くなってゴメンなさい★
スッピーちゃん、お誕生日、おめでとう~♪
これからも、うちの子たち(他みんな)のアイドルとして、ますます輝いていってね~☆
(ハゲちゃったところ、もう、大丈夫ですか?)
あ~ん、私の、バカバカー!
肝心の、スッピーちゃんの物を入れるの、忘れてましたo(T^T)o
といっても、家の中をゴソゴソ探してたので、大した物は、ありませんでしたが・・・

こちらこそ、色々いただいて、ありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです☆

マイキーさん、残念ながら、猫じゃなくて、アナグマです^^

投稿: さえぴょ | 2007年12月29日 (土) 06時56分

あうっ!遅くなってしまいましたが・・・
スッピーちゃん、お誕生日おめでとう♪
こうやって、元気にお誕生日を迎えられるのって、本当にうれしいですね♪
これからもずっと一緒に、いっぱいいっぱいお祝いしたいですよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

さえママさん、今年もお世話になりました♪
来年もどうぞヨロシクお願い致しますね~ヾ(≧∇≦)〃
良いお年を~☆彡

投稿: ティンパパ | 2007年12月30日 (日) 16時19分

☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
スッピーに暖かいお誕生日メッセージありがとうございましたm(__)m
そうか!!タマちゃんの方が7ヶ月お兄さんなんですね~(^^)
実はスッピーのハゲはいまだに薄いんです。。。物凄いハゲだったり、赤剥けになっているわけではないのですが、舐めすぎて毛が擦り切れ触るとジョリジョリした感じがするんです。。。見た目も少し地肌が見えるかな?くらいなのですが、シッポの付け根がひどいです(TT)
病院で相談したところ避妊手術してないので、そのストレスではないかという事です。
幸い、去年ですが血液検査も標準値内なので、来年あたりもう一度血液検査をして結果が良かったら手術しましょうとの話になっています。
スッピーのこと、いつもご心配頂いてありがとうございます。
とりあえず今はもう一度フェリウェイなどで様子を見ている状態です。
また何かあったらご報告しますね☆
タマちゃんも今年はイロイロ大変でしたね。。。来年は皆元気で過ごせると良いですね。。。
ではでは~良いお年をお迎えくださいませ☆

投稿: さえママ | 2007年12月31日 (月) 18時38分

さえママさん、今年もいろいろ仲良くしていただいて、ありがとうございました~
来年も、よろしくおねがいします☆

投稿: さえぴょ | 2007年12月31日 (月) 19時44分

☆☆ あこさん、こんばんは ☆☆
スッピーに暖かいお祝いメッセージありがとうね~♪
スッピーのが気に入らなかった玉、リンちゃんが気に入ってくれて良かった。。。まだまだスッピーが気に入らなかったおもちゃいっぱいあるからまた持っていくネ~(^^)/

☆☆ allyさん、はじめまして ☆☆
わざわざ、ねこきものサイトから遊びに来て頂いてありがとうございます。そしてスッピーに暖かいお祝いのメッセージを頂いてありがとうございます(^^)
最近、ねこきもには全然遊びに行っていないのでとても嬉しいです。たまにはと見に行ったら、もう暮のメンテナンスで見れなくて。。。毎年、暮はこうなのを忘れてました(^^;)
最近ブログの更新も遅れがちなのですが、来年からは頑張って更新して行こうと思っていますので、また良かったら遊びに来てくださいネ♪

☆☆ さえぴょさん、こんばんは ☆☆
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)スッピー共々とても嬉しかったです♪
スッピーのハゲ、実はまだ良くはなっていなんです。。。最近はシッポの付け根が酷くて。。。病院では避妊手術してないからかも?と言われているので、来年は避妊手術できるかもしれません!!
プレゼント、ホントにありがとうございました♪この季節、スッピーばかりにプレゼントなのでお姉ちゃんはとても喜んでいました。


☆☆ ティンパパさん、こんばんは ☆☆
お誕生日の暖かいメッセージありがとうございましたm(__)mスッピー共々とても嬉しかったです♪
ホントに、これからもずっと一緒にお祝いしたいですね☆
コチラこそ今年も物凄いスローペースな更新にも呆れず遊びに来て頂いてありがとうございました。来年はもう少しペースアップしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしますネ☆
良いお年をお迎えくださいね~(^^)/^

投稿: さえママ | 2007年12月31日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆ Merry Christmas ☆☆ | トップページ | 今年もイロイロありがとうございました    m(__)m »