« お誕生日だにゃ~♪ | トップページ | 出遅れました~(><;) »

2007年12月31日 (月)

今年もイロイロありがとうございました    m(__)m

もう今年も残すところ数時間となりました。。。年のせいか、だんだん1年が早く過ぎていきます(^^;)

今年はお姉ちゃんの学校の役員とかすべて逃げ切り(?)時間はたっぷりあるぞぉ~なんて思っていたのに。。。最初はこの時間をどう使って良いのか戸惑い、結局ダラダラ過ごしてしまっていたような気がします(--;)

ようやく最近やってみたい事を見つけてポチポチ動き出せたような気がします(^^)v今まで自分には向いていないと思っていた編み物なんかを始めてみたら結構楽しかったり。。。

20071218_dsc00866 今年初めての作品です(^^;)

今年の初めてが来年の楽しいに繋がれば良いなぁ~と思っています。

今年はパパの仕事が忙しく年末年始を自分の家で過ごすことになりましたが、たまには家族だけの大晦日も良いものですね。。。今日の夕飯は1年のご苦労様会になりました。。。私も久しぶりにお酒をいただき、今ちょっとほろ酔いと言うか心臓バクバクしております(^^;)20071231_dsc00911

ホントはお正月用に買った濁り酒。。。2人でちょっと飲んでしまいました(^m^)

飲みやすくて、とっても危険なお酒です(汗)

 

スッピーも初めての我が家でのお正月、楽しんでくれると良いなぁと思います

20071230_dsc00904 今年はパパと一緒にお正月にゃん♪

スッピーにはお年玉くれるかにゃ~?

お年玉と言えば今日、さえママとお姉ちゃんはパパから1日早いお年玉をもらいました~(パパ、ありがとぉ~)

20071231_dsc00907_2 20071231_dsc00906

20071231_dsc00909 20071231_dsc00910

今日から売っていた福袋です♪私は今年始めたヨガようの服にTシャツやジャージ、お姉ちゃんは大好きなアディダスの鞄に入ったコートとトレーナー手袋。。。これで、さえママもお姉ちゃんも楽しく習い事に通える事でしょう☆☆

そしてお約束のスッピーには空き箱。。。正月早々に片付かないダンボールが部屋にありそうです(^^;)

今年は更新も遅くダラダラしていたにもかかわらず、皆さん遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m

来年はもう少し更新を多くして、皆さんの所にも遊びに行きたいと思っていますp(^^)q

こんなさえママですが来年も宜しくお願いしますネ~(^^)/~そして。。。

    皆様も良いお年をお迎えくださいませ☆

|

« お誕生日だにゃ~♪ | トップページ | 出遅れました~(><;) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

1日早く福袋を売っていたんですか?
さえママもお姉ちゃんもいいおとし玉になりましたね。
スッピーちゃんにもいい箱がもらえて良かったね。

本当に1年たつのが早くなりましたね。
あと2時間で今年も終わりですね。

それではよいお年をお迎えください。

投稿: taka2930 | 2007年12月31日 (月) 21時48分

さえママさん、こんにちは♪
もうあと3時間ほどで、来年になっちゃいますね、ホントに1年があっという間に過ぎますよね♪
編み物始められたんですね、かなり高度な編み方ですよね、このまま来年も続くといいですね♪
年末年始は、旦那さん忙しくて実家には帰れないんですね、でも親子水入らずならぬ家族水入らずでいいかも知れないですね、スッピーちゃんも嬉しいかも♪
スッピーちゃんのアップの写真まるで雑誌の表紙みたいですね、凄く可愛い美人猫さんになりましたね♪
お~、旦那さんから早くもお年玉ですか、私はあげる方なので・・・。
良かったですね、それとスッピーちゃんにも空き箱がプレゼントなんですね、良かったねスッピーちゃん♪
今年は、ブログ記事、スッピーちゃんの可愛い写真、娘さんの手作りのお人形、お菓子と楽しく読ませ(見せ)ていただきました、来年もよろしくお願いしますね~♪
さえママさんも、旦那さんも、娘さんも、お体大事に風邪引かないように気をつけて下さいね~♪
では、良いお年を~♪

投稿: マイキー | 2007年12月31日 (月) 21時55分

今年もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
来年は嫌なことは忘れて、
楽しい話をしましょうね~

ま~、一日はやいお年玉!!
さえママさんにも・・・いいなぁ~
素敵なパパですね!
今年はスッピーちゃんも一緒の年末年始ですね。
みんなで楽しい時間を過ごして下さいね~

投稿: うぉんばっと | 2007年12月31日 (月) 22時16分

お久しぶりです(^^ゞ
本年最後のご挨拶に来ました~(^.^)/~~~
でもやっぱり上手く反映してない(>_<)
なんか左寄りになっちゃってる。。。ま、いいか。
スッピーちゃん、お誕生日おめでとう☆
さえママさんも今年は色々始められたんですね。
編み物にヨガですか!?
編み物、さえママさんに似合ってると思いますよ(*^^)v
(私も昔はよく編みましたが今は全く・・・(~_~;))
ヨガも、老化防止にいいよねー私もやりたいゎ(*^。^*)
とにかく、今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお年を♪

投稿: りりあん | 2007年12月31日 (月) 23時28分

あ~、年が明けてしまいました~・・・
明けましておめでとうございます。
スッピーちゃん、今年も、トラン・モグ・ゆきと仲良くしてね~☆
今年もよろしくお願いします~♪

投稿: さえぴょ | 2008年1月 1日 (火) 22時22分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
福袋GETしましたね~。
それはもしやジーンズショップで売ってたやつでは?
私も買いに行ったよ~!
実はさえママさんと同じやつ買おうかどうしようか迷ったんだ。
結局別のやつにしちゃったんだけどね。
お揃いになるとこだった(笑)
うちは家族3人分GETしました。
ちょっと得した気分ですよね~。

投稿: あこ | 2008年1月 1日 (火) 23時08分

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も今年は自分の家でお正月を過ごしました~
たまにはいいですよね(#^.^#)
スッピーちゃんもお父さんと一緒に過ごせて楽しかったことでしょう♪
そう!スッピーちゃん3歳になったんですね。
おめでとうございます!!
本当にここ最近ときがたつのを早く感じます。
今年もさえママさん一家にとって素敵な一年になりますように☆彡

投稿: 男爵ママ | 2008年1月 3日 (木) 11時50分

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが
スッピーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもお姉ちゃんと仲良く元気で
過ごしてください。

投稿: uk | 2008年1月 4日 (金) 22時23分

明けましておめでとうございます。
ほんと、1年って早いですよねぇ・・・
また、一つ年を取ってしまう・・・
スッピーちゃんは、お年玉もらえたかな?
また、今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ちびた | 2008年1月 5日 (土) 21時55分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
(この頃はご無沙汰してしまい申し訳ありません)
遅れましたが、スッピーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

スッピーちゃんも一緒のお正月は初めてなのですね。
ご主人様はお仕事大変そうですが、スッピーちゃんはずっとご家族と一緒に過ごせて嬉しいでしょうね(^^)
Pikoの花柄の箱に入ってるスッピーちゃんとっても可愛いです♪
さえママさんのお年玉がスッピーちゃんのお年玉にもなってるんですね(笑)
お姉ちゃんのアディダスも可愛らしい♪今の子供達ってオシャレさんですね~。

今年もさえママさんとご家族の皆さんにとって良い年でありますように☆

投稿: mint | 2008年1月 5日 (土) 23時54分

あけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
&遅くなったけどスッピーちゃん誕生日おめでとう!
さえママさん、にごり酒は久しぶりに飲むには
適してないかもよ~ヾ(_ _。)
胃の中で発酵するからね(>▽<;;
心臓バクバクって(爆)←ダジャレじゃないよ(笑)
ちょっと心配になっちゃったヾ( ̄▽ ̄;
でも飲みやすくてほんとに危ないんだよね(^^ゞ

みんなでお正月ゆっくり過ごせたみたいでよかったですね☆
お年玉かー!いいなー!いいなーーー!(笑) 
てか、スッピーちゃんのアップ写真
めっちゃかわいぃ~!ヾ(●≧∀)ノ
今年もかわいいスッピーちゃん楽しみにしてます∑d(≧▽≦*)
ちょこの共々よろしくお願いしまーす(*⌒∇⌒*)♪

投稿: みほちん | 2008年1月 6日 (日) 16時15分

あけましておめでとうございます~
さえママさん、スッピーちゃん、今年も宜しくお願いしますね!

さえママさんとパパさん、仲が良いですよね~
ラブラブな年末、ステキです♡
スッピーちゃん、相変わらず美人さんだなぁ。
ブロマイドちっくな女優写りがステキ~(笑)

投稿: 豆福 | 2008年1月 8日 (火) 00時14分

☆☆ taka2930さん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事が遅くなりましてすみませんでした。。。私としては昨日から第2のお正月で、パパは会社、お姉ちゃんも学校となりチョットゆっくりできるようになりました(^^;)
福袋、年明けは並ぶほど混むと思い1日早く買ってしまいましたが、年明けの方が、楽しそうですね。。。
年明けから、出遅れましたが今年も宜しくお願いしますね♪


☆☆ マイキーさん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事が遅くなりましてすみませんでした。。。年末年始ゆっくりしすぎて、体が日常生活に戻れない今日この頃。。。辛いです(><)お年玉、ホントは私があげる方なのですが、貰ってしまいました~そういえば今年は誰にもお年玉あげてないかも。。。(^m^)
スタートからくじけているさえママですが、今年もよろしくお願いしますネ♪


☆☆ うぉんばっとさん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事がおそくなりましてすみませんでした。。。年始早々大変でしたが、これからはいっぱい良い事だらけになりますよ!!また、ラビィさんのお見舞いに行きますね~♪
今年も宜しくお願いしますね!!


☆☆ りりあんさん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事遅くなりましてすみませんでした。。。ココログだと左よりに寄っちゃってるんですかぁ~なのにきてくださってありがとうございます☆私の父もりりあんさんと同じプロバイダーなのできいてみましたが、大丈夫だと言っていました。。。もう少し調べてみますので、分かったらご報告しますネ!!
編み物、似合ってるとは言われてたのですが、凄く飽きっぽいので。。。今やってるモチーフ編みは1つの模様が、直ぐ出来るのでけっこう出来ます(^^)v
ヨガはいいですよ~♪肩こりと冷えが無くなったような気がします。。。
スタートからくじけている、さえママですが今年も宜しくお願いしますネ♪


☆☆ さえぴょさん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事がおそくなりましてすみませんでした。。。立派な年賀状ありがとうございました~トランちゃん、モグちゃん、ゆきちゃん皆かわいいです(*^^*)
スッピー共々今年もよろしくお願いしますネ♪


☆☆ あこさん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事遅くなりましてすみませんでした。。。福袋、そうそう丘の上のジーンズショップです(^^;)ウチもパパのも。。。と思ったのですが残念!!サイズがありませんでしたぁ~(TT)
そんなこんなですが、(どんな?)今年も宜しくお願いしますね♪


☆☆ 男爵ママさん、明けまして尾根で問うございます ☆☆
すっかり、お返事が遅くなりましてすみませんでした。。。スッピーのお祝いもありがとうございます(^^)
今年はコチラでお正月を過ごしたのですが、家族だけで来客も無く、凄くダラダラしてしまいました(^^;)なのでまだまだ体がお正月モードから切り替わらなくて辛いです(><)スタートからくじけてしまったのですが、今年もよろしくお願いしますネ♪


☆☆ ukさん、明けましておめでとうございます☆☆
すっかり、お返事がおそくなりましてスミマセンでした。。。なんだか、お正月ダラダラしすぎて、立ち直れないさえママです(^^;)早く立ち直らないと、また年末になっちゃいそう(ーー;)(オイオイ!!)
スタートからくじけてしまったさえママですが、今年もよろしくお願いしますネ♪


☆☆ ちびたさん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事がおそくなりましてすみませんでした。。。1年も早いですが、私の場合、1日、1週間が早くて。。。何をしているわけでもなかったのですが。。。今年は時間を大切に充実した1年が遅れたらなぁ~と思っています。
とは言っても、スタートからくじけているさえママですが、今年も宜しくお願いしますネ♪


☆☆ mintさん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事が遅くなりましてすみませんでした。。。今年はスッピーも一緒にお正月だったのですが、スッピーは寝坊ばかりしている私に怒り心頭だったかもしれません(^^;)
スタートからくじけてしまった情けないさえママですが、今年もよろしくお願いしますネ♪


☆☆ みほちんさん、明けましておめでとうございます ☆☆
すっかり、お返事遅くなりましてすみませんでした。。。そうそう、にごり酒は危険ですね~これで、パパは悪酔いして、年越しそばが食べれませんでした(--;)私はしっかりお姉ちゃんと食べましたヨ~(^^)v
お年玉、ん~10年ぶりに貰った気がします。。。幾つになってもお年玉って嬉しいですね(^m^)
お正月はすっかりダラダラしててまだまだ平常営業にならずに困っております(--;)
そんなさえママですが今年も宜しくお願いしますネ♪


☆☆ 豆福さん、明けましておめでとうございます ☆☆
えぇ~仲が良いというのでしょうか。。。貧乏な私を不憫に思って買ってくれたんだと思います(^^;)
年末年始もラブラブというよりはファミリーで仲良くって感じで穏やかに(ダラダラとも言う?)過ごさせていただきました。
そんなんで、まだエンジンのかからないさえママですが今年も宜しくお願いしますネ♪    
   

投稿: さえママ | 2008年1月 9日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日だにゃ~♪ | トップページ | 出遅れました~(><;) »