« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月 5日 (月)

シャンプー(×o×)

昨日の日曜日はお天気も良く暖かいというか家の中に居るとチョット暑いくらい。。。よし!今のうちにウチの毛深いお嬢さんをシャンプーしましょう♪

という事で悟られないように用意をしスッピーを連れてお風呂場へ。。。今回もいつものように、いやそれ以上に嫌がり引っ掻きました。。。その結果

20071104_dsc00767 20071104_dsc00768 

     

   

Tシャツが見るも無残な姿に。。。安物だけど買ったばかりなんだどな。。。

今回は気になっていた肛門線も絞ってみたり(片方から茶色い物が少し出てきました)、さえママ頑張りましたp(^^)q

これでシッポの付け根のハゲが和らぐと良いのですが。。。関係ないかな。。。

20071104_dsc00759     

 

ひどい目にあったにゃ~(汗)

20071104_dsc00764       

でも、頑張ったおかげで足の裏(?)もハミ毛こんなにキレイになったでしょ♪

20071104_dsc00769   

ふぅ~今日はスッゴク疲れたにゃん。。。

ほらほら、お腹の白い毛も光ってるわよ~♪

今日はたくさんオヤツをくれないとグレちゃうからにゃ~!!

しょうがないなぁ~2粒だけね~(^m^)

ケチィ~(怒)

| | コメント (13)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »