« ご無沙汰しております。。。 | トップページ | シャンプー(×o×) »

2007年10月30日 (火)

HALLOWEEN

またまた、久しぶりの更新です(^^;)ココのところ何だかツイていなくて、凹み気味のさえママです。。。(--)不幸な出来事(?)が多すぎて、何か悪い物でも憑いてるじゃないかと思うほどツイていません。。。でも、クヨクヨしてると余計悪い方に行ってしまうんじゃないかと思うので、勤めて前向きに。。。更新、頑張って行こうと思いますp(^^)q

タイトル通り明日10月31日はハロウィンですね♪お姉ちゃんもこの間の土曜日に英会話教室のハロウィンパーティーを楽しんできました。今年は安っぽい魔女になって(すべて100均でそろえた)いました。あまりにも安っぽいので、お姉ちゃんの写真はありません(^^;)

ということで、いつもは何か身に付けると物凄く嫌がるスッピーに仮装をお願いしてみました~(^^)/

20071008_dsc00701_2                                                                                           

                                  

                             

にゃんで今年はスッピーが仮装しなきゃいけにゃいにゃ~(怒)

スッピー、仮装してTRICK OR TREATって言うとお菓子がもらえるんだってヨ~

             

   20071008_dsc00714            

                                                                                                            

    

ホントにゃりか!?オヤツいっぱいもらえるにゃりね~♪

そうそう、その調子ヨ~(^^;)

20071008_dsc00706

 

 

                                                                            

                                                            

                                   

TRICK OR TREAT~ オヤツをくれないとイタズラしちゃうにゃよ~♪

その調子で、明日も頑張ってね~(^m^)

20071008_dsc00700   

 

 

 

                                                                                                         

えぇ~!!明日までコレ付けてるのはイヤにゃんよ~(涙)

(注)ちゃんとこの後オヤツはあげましたので、ご安心を。。。(^^)

                       *** おまけ ***

ずい分前の動画ですが、BGMを付けたらそれらしくなったので。。。

オヤツをくれないと、こうしちゃうからにゃ!!

|

« ご無沙汰しております。。。 | トップページ | シャンプー(×o×) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは~^^
何だか、色々あったみたいですが、大丈夫ですか~?
しゃべって楽になるようなものなら、何でも聞きますから、心に貯めないで下さいね。
(って、何も知らないのに、ごめんなさい)

スッピーちゃんの仮装、似合ってますね~♪
そんなお顔されたら、イタズラされなくても、何でもあげちゃう!!
あ、でも、イタズラされるのも、楽しそうかも~^^

この前、チーズケーキ&ガトーショコラの簡単ケーキを教わって、私でも作れたんですよ~☆
これ、炊飯ジャーで作るので、お姉ちゃんでも作れます^^
興味があれば、ご一報を♪
完成品をブログにアップしてますよ~。

投稿: さえぴょ | 2007年10月30日 (火) 13時19分

さえママさん、こんにちは♪
さえママさん、最近ついてないことが多いんですか?
思い込むと、沈んじゃうんで、前向きに、いい方向に考えましょうね♪
きっと、守護霊様が、試練を与えてるんですよ、乗り越えると、さえママさんにとって、プラスに帰ってきますよ、悪い事の後には、きっと良い事があります、それを、正負の法則と言うらしいです、美輪さんと、江原さんが、「オーラの泉」と言う番組でおっしゃってました♪
うちも、色々凹むことありましたよ、私は、腰痛が酷くなったし、姉は、がんが再発するし、母は、自転車を、手で引いてたらバックしてきた車に当てられるし全部最近です♪(笑)(汗)
10月31日、ハロウィンなんですね、スッピーちゃん、可愛い、ハロウィンのマンと着てますね、お菓子がもらえるんですね、スッピーちゃん、おやつもらえて良かったね♪
動画見ました、お~スッピーちゃんがさえママさんの腕に噛み付いてますね、でも甘噛みなんですよね、うちのタマは、本気で噛みます、ベルは爪が伸びていて、引っ掻きます♪(笑)

投稿: マイキー | 2007年10月30日 (火) 18時48分

今、『ママの部屋』に行ってきました。
置き引き、災難でしたね。
私も、お店めぐりをしてる時は、買った物を、自転車のカゴに入れたままにする事があるので、気をつけなくては・・・と思いました。
6000円!大金ですよ~=( ̄□ ̄;)⇒
持ってった人、洗剤や化粧品は使えるとして、片手だけの手袋に、水虫の薬・・・^^

それにしても、マイキーさんちが、なんか大変なんですけど、大丈夫なんでしょうか・・・

投稿: さえぴょ | 2007年11月 1日 (木) 09時31分

魔女?こうもり?
でも、スッピーちゃん、ヒーローみたいでかっこいい!(笑)
・・・そうすると、動画はホントにヒーローにみえたりして…(笑)

投稿: 豆福 | 2007年11月 1日 (木) 23時40分

スッピーちゃん、ハロウィンの仮装がよく似合ってます~♪
特に3枚目の写真!微笑んでいて、いいお顔で写ってますね(*^^)
ウチは今年は衣装着てもらえませんでした。。。(T_T)
動画、「ファイティング・スッピー」って感じでカッコイイ~♡

ツイてないことが続いてるのですね。
置き引きはショックですよね~私も本屋さんの前でやられたことがあります(><)落ち込む気持ちもとってもよくわかります~。
私は最近ツイてないな~と思う時は近くの神社とかお参りすると気持ちが少しスッキリするような気がします。
お散歩やお買い物のついでに立ち寄られてみてはいかがでしょう。

投稿: mint | 2007年11月 3日 (土) 19時52分

置き引きは、経験ないけど、車上荒らしをやられたことがあります(それも2度)
ガラスを割られてハイウェイカードや小銭をごっそり(締めて6万円相当)
金額の大小ではなく、やられたことが、とにかく悔しいですよね。
しば~らく、気分がさえませんでした(そのころは、まだニャンズがいなかったし)
こういうときは、スッピーちゃんといっぱい遊びましょう。

投稿: taka2930 | 2007年11月 4日 (日) 21時13分

☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆
イロイロお心使いいただいてありがとうございます(^^)
今回の災難は置き引きだけでなく、その他にも大小イロイロありまして。。。自分の不注意が大きな原因だと最近は反省しているところです(--;)今だから思うのですが、あの荷物はどうしたんだろうなぁ~と思って。。。だって猫缶が10個入ってたんですよ~(^^;)

スッピーの仮装喜んでいただけましたか?今年は悩みながらも1つくらいは着てくれるんじゃないかと思い思い切って買ってみました!!でもこの後は、このマントを持っただけで、逃げてしまうようになりました(^^;)
チーズケーキ&ガトーショコラの作り方教えていただいてありがとうございましたm(__)mまだ作っていませんが、クリスマス前に1度作ってみようかと思っております。。。その他にもイロイロ楽しい情報を教えていただいて、少しづつ試してみようかと思っております。(*^^*)


☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
励ましていただいてありがとうございました(^^)私はすっかり立ち直りましたのでご安心くださいませ。。。
それよりも、マイキーさん&ご家族の皆様の方が気になります。。。マイキーさんやお姉さまもお母様のお大事になさってくださいね。
スッピーの仮装喜んでいただけましたでしょうか?スッピーもこの日は大好きなシーバをいつもより、1粒(笑)多く貰ってご満悦でした(^^;)
動画のスッピーは、結構本気で噛んでますよ~(汗)私の腕には常にスッピーの引っ掻き傷と噛み痕が残っています(TT)
ベルちゃんは引っ掻くだけで、噛まないのかしら。。。でも噛まれるより引っ掻き傷の方が後々痛いですよね(--;)


☆☆ 豆福さん、こんにちは ☆☆
スッピーの仮装、なんでしょう???私的には吸血鬼かな?と思ったのですが、コウモリもありですね~(^^)
ヒーローですか。。。という事は私は悪者ですね~(笑)確かにスッピーにとっては、なかなかオヤツをくれない悪者ですね(^^;)
最近は私がキッチンへ行くと必ず付いてきて、オヤツをねだります。。。でも行く度にあげてたら、どんな体型になるのやら。。。恐ろしい(--;)


☆☆ mintさん、こんにちは ☆☆
今年は、スッピーに頑張ってもらいました~と言ってもこの時着たのが最後でした。。。このマントを持ち出すと逃げるようになってしまいました(TT)
まおちゃんは着てくれなかったんですね~まおちゃんの仮装見たかったなぁ~♪でも、これからイベントがたくさん(クリスマスにお正月♪)あるから楽しみにしていますよ~(^m^)

ツイてないことも続くと結構凹みますね。。。置き引きはその始まりだったのかもしれません。。。ようやく最近は災難も無いので、すっかり立ち直ってきました(^^)ご心配いただいてありがとうございます。今度、神社の近くを通ったらお参りしてみますね☆


☆☆ taka2930さん、こんにちは ☆☆
車上荒らしですか。。。しかも6万相当も。。。車上荒らしはガラスを割ったり、ピッキングで車のドアを壊したりされるので、さらに辛いですね。。。
やっぱりこういう時はニャンコに限りますね♪凹んでいる時は家に篭りがちだったのですが、スッピーがいてくれるおかげで早く立ち直れたように思います(*^^*)ご心配いただいてありがとうございました。

投稿: さえママ | 2007年11月 5日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております。。。 | トップページ | シャンプー(×o×) »