« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

HALLOWEEN

またまた、久しぶりの更新です(^^;)ココのところ何だかツイていなくて、凹み気味のさえママです。。。(--)不幸な出来事(?)が多すぎて、何か悪い物でも憑いてるじゃないかと思うほどツイていません。。。でも、クヨクヨしてると余計悪い方に行ってしまうんじゃないかと思うので、勤めて前向きに。。。更新、頑張って行こうと思いますp(^^)q

タイトル通り明日10月31日はハロウィンですね♪お姉ちゃんもこの間の土曜日に英会話教室のハロウィンパーティーを楽しんできました。今年は安っぽい魔女になって(すべて100均でそろえた)いました。あまりにも安っぽいので、お姉ちゃんの写真はありません(^^;)

ということで、いつもは何か身に付けると物凄く嫌がるスッピーに仮装をお願いしてみました~(^^)/

20071008_dsc00701_2                                                                                           

                                  

                             

にゃんで今年はスッピーが仮装しなきゃいけにゃいにゃ~(怒)

スッピー、仮装してTRICK OR TREATって言うとお菓子がもらえるんだってヨ~

             

   20071008_dsc00714            

                                                                                                            

    

ホントにゃりか!?オヤツいっぱいもらえるにゃりね~♪

そうそう、その調子ヨ~(^^;)

20071008_dsc00706

 

 

                                                                            

                                                            

                                   

TRICK OR TREAT~ オヤツをくれないとイタズラしちゃうにゃよ~♪

その調子で、明日も頑張ってね~(^m^)

20071008_dsc00700   

 

 

 

                                                                                                         

えぇ~!!明日までコレ付けてるのはイヤにゃんよ~(涙)

(注)ちゃんとこの後オヤツはあげましたので、ご安心を。。。(^^)

                       *** おまけ ***

ずい分前の動画ですが、BGMを付けたらそれらしくなったので。。。

オヤツをくれないと、こうしちゃうからにゃ!!

| | コメント (7)

2007年10月11日 (木)

ご無沙汰しております。。。

物凄く、ご無沙汰してしまいました、すみませんm(__)m特に忙しいわけでもなかったのですが。。。(←コラッ)

スッピーのハゲは少しずつですが毛が生え揃いつつあります(^^)ホント、原因はなんだったのか、分からないままです(^^;)ご心配していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

忙しくもなく、家でダラダラしていたわりにはスッピーの写真もろくに撮らず、ネタも当然なく。。。ということで私は毎週日曜日の夜にまとめてアイロンを掛けているのですが、そのときの出来事でもご紹介しますね♪

この日曜日も、さえママはアイロン掛けをしようとリビングとは別室で準備をしアイロンが暖まるまで、リビングで他の事をして、戻ってみると。。。

20070826_dsc00595_3                  

                 

                     

      

ママ、アイロン温まったみたいだにゃん♪

ありがとう(^^;)でもスッピーが退いてくれないと出来ないんですけど。。。

                

20070826_dsc00596                    

         

                           

     

 そっちの角で掛けられるにゃんよぉ~♪

えぇ~!!

20070826_dsc00597                        

             

              

         

         

         

     

絶対無理!!退いてよぉ~(涙)20070826_dsc00599

           

        

          

           

           

絶対イヤにゃんよ~!!

くぬぉ~(怒)

と、この日のアイロン掛けは深夜まで及びました(T_T)

| | コメント (10)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »