« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月21日 (金)

大人買い?

またまた、更新が遅くなってしまいました。。。さえママもスッピーもココのところの気候の変化に付いて行けず、調子がイマイチ。。。ついにはお姉ちゃんも風邪をひいてダウンしてしまいました(でもお姉ちゃんは運動会の練習で疲れているのに、ドラマの最終回がみたくて、夜更かしするのがいけないと、母は思っていますが。。。)

スッピーは調子が悪いと言うか、今まで2年くらい食べ続けていた缶詰を食べなくなってしまったので、他の缶詰を探しにペット用品のお店へ。。。「そうだ、グリニーズもなくなりそうだから買って行こう♪」なんて思い探してみたら、見当たらないのでお店に人に聞いてみると。。。「廃版(字が合っているかな?)になりましたぁ~」って言われました。。。「なんですとぉ~!!」スッピーの歯磨きのために、あげていたオヤツなのですが、結構気に入ってくれているので、他のお店でも聞いて見ると答えは同じ。。。でも、そこのお店はまだ在庫があるとのこと。。。そこで、思わず「あるだけ下さい!!」と大人買いしてしまいました(^^;)

20070916_dsc00638_2                

               

                                                                               

                         

全部で11袋、チョット買い過ぎだったでしょうか。。。まぁコレでしばらくは安心です♪でもコレが無くなってしまったらどうしましょう。。。

どこか日本のメーカーでこういう猫用オヤツ(歯磨き用)作ってくれないかぁと願うさえママでした。

でもチョット買い過ぎにゃんじゃない?

はい(汗)これで今月の家計はピンチに陥りました(涙)

右横の小さな袋はフードのサンプルです。。。たくさん買ったからサービスなのでしょうか。。。?

今日は久しぶりなのに字が多くてしかも愚痴みたいな内容になってしまってスミマセン。。。m(__)m

| | コメント (10)

2007年9月10日 (月)

スッピーの夏休みの思い出?

前の記事ではスッピーのハゲを心配して頂いてありがとうございましたm(__)m

お姉ちゃんの学校が始まり、穏やかに過ごして1週間がたち、ハゲもピンクに地肌が見えていたところが、毛で覆われてきました(^^;)尻尾のほうもあまり舐めていないのか、赤剥けがなくなりました(^^)v

20070910_dsc00635 背中脇の白っぽいところでした。。。結構生えそろってきました。

みんな心配してくれてありがとうにゃん♪

                     

                

             

さてさて、題名のスッピーの夏休み。。。ベランダ監視員のスッピー暑い日も休まずベランダンの監視は休みませんでした(^^;)

ある時は。。。

20070902_dsc00609 ムムム!怪しいヤツが進入してきたにゃん!!

ココはスッピーのベランダにゃん!遊んでくれないなら直ぐに出て行くにゃん!!

                 

           

 

20070902_dsc00611_2 しえ~(汗)

ちょっと羽を休ませて下さい~(涙)

                

                 

                            

           

20070902_dsc00614 なら遊んでくれるにゃんね~♪とうっ!!

ご勘弁を~(滝汗)

             

          

                             

          

と、この後直ぐにカナブン君は飛んでいきました。。。

もっと遊んでくれるとおもったのににゃ~(TωT)

そして、またある時は。。。

20070906_dsc00621_3 ムムムっ!怪しいヤツにゃん!!

ママはこういう虫は苦手だわ。。。捕まえなくていいから、早く帰ってもらってね(汗)

             

 

                            

                 

                         

と、いいながらも虫さんをUPで撮ってみました。。。お嫌いな人は大きくしないで下さいね

20070906_dsc00620 そんなに嫌わないでくださいよ~チョット休んだら、出て行きますから~

                 

                 

20070906_dsc00619 スッピーは嫌いじゃないんにゃん♪休んで行くなら遊んでにゃ☆

やめてくださ~い(涙)

                    

                 

                         

                

              

              

と、この後直ぐに飛んで行ってしまいました(^。^;)ホッ 

みんな直ぐに帰っちゃうにゃん(-ω-)

これ以外にもセミさんをくわえて部屋に持ち込み(?)ビービーうるさいしスッピーは怖い顔して放さないし、お姉ちゃんは騒ぐし。。。

今考えてみると、スッピーも夏休みを満喫していたように思うのでした。

| | コメント (9)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »