« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月21日 (土)

お久しぶりです(^^;)

前回の記事から1ヶ月近く経ってしまいましたスミマセン。。。

m(__)m

毎日、お姉ちゃんの習い事(プールも含む。。。)に振り回されっぱなしで、なかなか自分のペースをつかめないうちに夏休みに入ってしまいました(^^;)夏休みは夏休みで1日中お姉ちゃんと一緒なので自分のペースを乱されっぱなしの毎日になることでしょう(TT)

でも、夏休みはもう少し更新したいなぁ~と思っています!!どうか皆さん見捨てないでくださいね~(TT)/~

さて、スッピーはというと、毎日夕方になると家を空けることがストレスなのか、お腹を壊したり、お腹にハゲが出来たりと調子がイマイチ。。。見た目は元気なんですけど。。。

病院の先生はこの季節は天気が不安定でニャンコたちはストレスを感じやすいので、仕方がないといってくれているのですが、やっぱり夕方お家で一人ぼっちは寂しいだろうなぁ~ごめんね。。。今日からはお姉ちゃんもいるし、寂しくないヨ~(それがストレスになったりして^^;)

20070711_dsc00529_1 ゲリーでもスッピーは元気にゃヨ~♪

新しい技を習得したにゃん!!見てみてにゃ☆

                        

                        

                    

スッピーの言う新しい技、動画に収める事が出来たので、ご覧下さい(^^;)

                                     
                              
爪が引っかかって、もがいたりとマヌケなところもありますが、おっとりスッピーとしては凄い技と驚いているさえママでした。。。(親バカ??)

| | コメント (10)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »