« 梅雨の晴れ間に。。。 | トップページ | お久しぶりです(^^;) »

2007年6月22日 (金)

何かと。。。

またまた、更新が遅れがちに(今までもそうなのですが。。。)なってしまいました。皆さんのところにも遊びに行くのですが、コメントを残せず見逃げしてしまって、スミマセン<(__)>

コメントくださった方にお返事もまだ出来てないのですが、もう少しお待ちくださいませ。。。

今年はお姉ちゃんの学校の役員など受けずブログもHPもいっぱい更新するぞ~!!と思っていたのに、意志の弱い私はこの夏、お姉ちゃんの水泳教室の役員を受けてしまいました。。。この水泳教室、母が主体で進められる教室なので、コーチのサポートに母が一緒にプールに入ることもしばしば。。。役員、役員じゃない関係なく出来る人は入って頂くのですが、やはり他のお母さん達にはプールに入るのは、ためらわれる様です。

そんなこんなで、子供達と、まだまだ冷たい外プールで、震えながら入っております。泳げなかった子が泳げるようになって一緒に喜んだり、練習時間の終わりに一緒に遊んだりとコレはコレで楽しいのですが、やはりコチラの方にしわ寄せが来てしまいました。スミマセンm(__)m

バタバタしていて、スッピーもお留守番ばかり、つまらないんじゃないかなぁ~と思って空いた時間を見つけて遊ぼうと思ったのですが

20070622_f1000003_1 よくお休みのようで、見守っていいました(^^)

              

                

                          

                     

                    

                

                 

20070622_f1000002_1

肉球プスッ!

やっぱりチョッカイを出してしまう、さえママでした(^^;)

Zzzzzz....

それでも反応しないスッピー、ホントは起きていて拗ねちゃったのかしら。。。ゴメンヨ~(TT)

   

|

« 梅雨の晴れ間に。。。 | トップページ | お久しぶりです(^^;) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

プールの役員ですか!
これはまた大変そうな・・・。
プール入るのって確かにためらっちゃうかも。
一緒に喜びを感じることができるのはすごくいいですよね!
プールのあとってやたらと疲れたりします。
私は水に顔をつけたくないがために平泳ぎでも真上を見て泳いだりしてるから余計首が疲れるんだと思うんですけどね(苦笑)
スッピーちゃん行き倒れていますね(*^_^*)
どんなに暖かく見守っていても肉球プニーは絶対しちゃいますよね(>_<)

投稿: 男爵ママ | 2007年6月22日 (金) 14時41分

プール入れるのいいじゃない♪
あ、でも自由に泳げるわけじゃないんだしやっぱ嫌かも(~_~;)
外のプールって暑い暑い時は嬉しいけど
梅雨の時期って微妙ですよね。
つぅか、寒いし(>_<)
体冷やしたら老後が辛いですよ~気をつけて下さいね。
スッピーちゃん、大胆な狸寝入りですね(*^_^*)
前記事も見ましたよぅ。
亀さん可愛い♪
でもやっぱ、アカミミガメが多いなぁ。
きっと誰かが放しに来たのが増えていくんですよね。
アカミミも外来種で、日本亀の生態系を崩してるんですよ。
でも亀に罪は無いよね(-_-;)

投稿: りりあん | 2007年6月22日 (金) 23時13分

ホントに、毎日が早いですよね・・・
無理せずのんびりいきましょう~!

投稿: 豆福 | 2007年6月23日 (土) 00時54分

さえママさん、こんにちは♪
プールの役員引き受けられたんですね、ご苦労様です。
さえママさんは、頼まれると断れないタイプなんですね、私もどちらかというとそうかな~。(笑)
でも、押し付けられるといい気持ちじゃないですよね。
スッピーちゃん、可愛いー寝顔して寝てますね、肉球触っても良いんですね、私もまた触りに行きたいです♪
うちに2匹目の、猫ちゃんが来ました、ベンガルの、女の子で、4ヶ月です、掲示板の方に、キャットタワーの写真と一緒に、載せさせていただきましたので見て下さいね~♪

投稿: マイキー | 2007年6月23日 (土) 18時57分

プールかあ~・・・
ここ何年も入ってないし、水着も着てないな~o(T^T)o
さえママさん、役員、お疲れ様です~☆
スッピーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~^^
『肉球にプスッ』つい、やっちゃうんですよね♪
うちでは、寝ているゆきにやると、「うにゃにゃにゃ~!」って、文句言われます^^
それが、かわいくて、また、やるんですけどね~^^
文句言うネコは、ゆきが初めてです☆

マイキーさん、すてきなキャットタワーですね~♪
101匹ワンちゃんの柄ですね∪・ω・∪
それから、ベルちゃん、かわいい~^^
タマちゃんの反応は、どうですか?
女の子だから、振り回されてるのかな(^ー^* )フフ♪
女の子、うらやましい~☆

投稿: さえぴょ | 2007年6月24日 (日) 08時41分

役員って。。。
しかも水泳教室の役員って!
考えられないっ!!!!
でも、それが出来ちゃう
さえママさんってカッコエエ~♪♪
忙しそうだね。。。
お疲れさま。頑張ってください。
スッピーちゃん爆睡中だね^^

投稿: uk | 2007年6月25日 (月) 09時50分

今は水泳の役員なんていうのがあるんですか~。お疲れ様です。
でも、お友達のお母さんが一緒に泳いでくれたら子供達も楽しいでしょうね~(^^)
外プールだと、さえママさんもこの夏は小麦色で健康的になりそうですね♪
スッピーちゃん、お留守番で待ちくたびれちゃったの?
気持ちよさそうに寝ていますね♪
肉球プスッ!は“お約束”ですね(笑)

投稿: mint | 2007年6月25日 (月) 20時24分

☆☆ 男爵ママさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってスミマセン。。。
まだまだ、梅雨本番って感じで、外プールは寒いです(TT)来てくださるコーチも寒いプールで一生懸命指導してくださるので、母もがんばらねば!!と奮闘しています。
そうそう、私も顔を水につけたくなくて顔を出して平泳ぎ。。。なかなか進まなくて疲れますよね。。。それに寒いので、変に体に力が入っていて関係ない顎が疲れたりします(^^;)
スッピーじゃなくても最近は暑いですよね、猫のように行き倒れていたい時があります(疲れているのかな。。。^^;)


☆☆ りりあんさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってスミマセン。。。
そうなんですよ~プールも好きに泳げるなら楽しいのですが、指導の補助なので、ほとんど立っていることの方が多くて終るころには冷え冷えです(--;)こういう無理は老後に出るんですよね。。。老後が怖いです(TT)
スッピーが狸寝入りしてると余計にチョッカイ出したくなってきて、終いにはガブリ。。。なんてことも(^^;)
カメさんの記事も見てくれたんですね~♪耳の所が赤いのがアカミミガメっていうんですね~(@o@)勉強になります!!しかも外来種だったなんて。。。外来種の被害ってよく耳にしますよね、日本の生き物ってどうなっちゃうんでしょうね不安です(;;)


☆☆ 豆福さん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってスミマセン。。。
ホント、1日、1週間、1ヶ月が早い早い(*o*)そんなお年頃なんでしょうかねぇ~(^^;)それか私がトロイのか。。。はっ両方???
∑( ̄□ ̄)


☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってスミマセン。。。
ハハハ。。。そうですね、頼まれると対外、引き受けてしまいますね(^^;)それか役員を決める時の沈黙とかは嫌ですね「もう私やりますから、早く帰りましょう!!!」って感じです。
肉球、いつもは怒るのですが、良く寝ているときとかはOKのようです(^^)vスッピーの肉球気持いいですよ~是非触ってやって下さい♪あ、でもパンチ&ガブリがくるかも知れませんヨ~☆
キャットタワーとベルちゃんの写真を貼っていただいてありがとうございました(^^)ベルちゃんその後いかがですか?もうタマちゃんと仲良くなりましたか?また報告聞かせてくださいね~(^^)/


☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってスミマセン。。。
ゆきちゃん、寝ているときにやると、文句言うんですか~?聞いてみたいなぁ~♪かわいいんだろうなぁ。。。
そうそう、怒っているのが分かっていても可愛らしくてツイやってしまう事ありますよね(^^;)そうして私は傷だらけ(TT)自業自得なのですが。。。


☆☆ ukさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってスミマセン。。。
ハハハ。。。私、ぜんぜんカッコよくないんですよ~~(^^;)子供達のバタ足で蹴られたり、クロールの手で殴られたりと、かなりカッコ悪いです(TT)私もこういうコーチが出来る勉強をしておけば良かったと日々思っています。でもこれ以外に使えないし、いらないかな。。。
スッピー、もう寝ることしかないので、昼間でもかなり寝ていますZzzz、運動不足にならないか心配なんですよねぇ


☆☆ mintさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってスミマセン。。。
水泳と言っても授業の水泳ではなくて、放課後コーチを呼んで習う水泳教室なんです。
確かに知っているお母さんが入ってくれると子供達の笑顔が多く見れるような気がします。。。でも私あまり役に立っていないかもしれません(--;)
小麦色。。。イヤイヤもう、この年で焼けるとキチャナイですよね。。。気をつけないと。。。でも日焼け止め塗れないんですよね(^^;)ドウシヨウ。。。 

投稿: さえママ | 2007年7月 4日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間に。。。 | トップページ | お久しぶりです(^^;) »