« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月22日 (金)

何かと。。。

またまた、更新が遅れがちに(今までもそうなのですが。。。)なってしまいました。皆さんのところにも遊びに行くのですが、コメントを残せず見逃げしてしまって、スミマセン<(__)>

コメントくださった方にお返事もまだ出来てないのですが、もう少しお待ちくださいませ。。。

今年はお姉ちゃんの学校の役員など受けずブログもHPもいっぱい更新するぞ~!!と思っていたのに、意志の弱い私はこの夏、お姉ちゃんの水泳教室の役員を受けてしまいました。。。この水泳教室、母が主体で進められる教室なので、コーチのサポートに母が一緒にプールに入ることもしばしば。。。役員、役員じゃない関係なく出来る人は入って頂くのですが、やはり他のお母さん達にはプールに入るのは、ためらわれる様です。

そんなこんなで、子供達と、まだまだ冷たい外プールで、震えながら入っております。泳げなかった子が泳げるようになって一緒に喜んだり、練習時間の終わりに一緒に遊んだりとコレはコレで楽しいのですが、やはりコチラの方にしわ寄せが来てしまいました。スミマセンm(__)m

バタバタしていて、スッピーもお留守番ばかり、つまらないんじゃないかなぁ~と思って空いた時間を見つけて遊ぼうと思ったのですが

20070622_f1000003_1 よくお休みのようで、見守っていいました(^^)

              

                

                          

                     

                    

                

                 

20070622_f1000002_1

肉球プスッ!

やっぱりチョッカイを出してしまう、さえママでした(^^;)

Zzzzzz....

それでも反応しないスッピー、ホントは起きていて拗ねちゃったのかしら。。。ゴメンヨ~(TT)

   

| | コメント (8)

2007年6月17日 (日)

梅雨の晴れ間に。。。

前回のオマケで、ご紹介した睡蓮の池。。。この間の晴れた日に、そろそろ満開かな?と思って見に行ってみました。

20070615_f1000007 どうでしょう?あまり変わらない(と言うより少ない?)ような気がします。。。前に行った時に咲いていたお花は終って、また違うお花が咲いてる感じがしたのですが。。。私が行くのが遅かったのでしょうか(--;)

満開のお花を期待していてくれた皆様、スミマセンでした<(__)>

                          

                        

                       

20070615_f1000004 今回は黄色が3つ咲いていて、ピンクは無くなっていました。。。今回も、あまり人がいないので、写真を撮るのが恥かしかったです(//_//)

                             

                            

                      

ココまで来て、睡蓮だけってのもつまらないので、他の池も撮ってきました。。。

20070615_f1000002 20070615_f1000001 20070615_f1000003                  

               

                 

                       

ココは、鯉や亀、白鳥、カモといろいろいる池です。。。天気が良かったからなのか、たくさん亀さんが泳いだり、甲羅干ししたり。。。白鳥ものんびり毛(羽?)繕いしてました♪

のんびりお散歩して、元気を貰ってきました(^^)v

その頃、スッピーは。。。

20070612_f1000009 Zzzz。。。

平和にお昼寝しておりました。。。でも何だか体が長くなったような気がして。。。ティッシュを置いて大きさを比べてみましたが、いかがですか?

                             

                      

      *** おまけ ***

最近、カエル大好きなお姉ちゃん、家の中にカエルグッズが増えつつある今日この頃です(^^;)そんなある日お姉ちゃんが学校の工作の授業で作った作品を持って帰ってきました。それが。。。

20070607_f1000003 やっぱりカエルでした。

でも。。。 

                      

                          

                        

20070607_f1000002 ニャンコも付いていてママはチョット嬉しかったです(*^^*)

このカエル大好きはいつまで続くことでしょう。。。まだまだ我が家のカエルは増えそうです(^^;)

                     

                        

| | コメント (13)

2007年6月 7日 (木)

1番乗り~

何だか1週間があっと言う間に過ぎていく今日この頃です。。。特に忙しいわけではないのですが。。。(だったら更新しろよ~!!ですね^^;)またまた久々の更新です。ゴメンナサイ(汗)

昨日の事ですが、とてもお天気が良かったのでお布団を干しました~♪お昼過ぎに取り込んで、部屋の片隅に置いておくと~

20070606_f1000009 気持ちいにゃ~♪今日はココでお昼寝にゃん!

やって来ました!!いつもお布団を入れると気持ち良いところを1番乗りです(^^;)

それ、ママのお布団よ~!!

                   

             

                  

20070606_f1000007 お布団のフカフカ具合を検査してるにゃん!!

ママ、なかなか良い感じにゃよ~Zzzzz。。。

ありがとね。。。と言うべきなのかしら?(^^;)

           *** おまけ ***

一昨日の事です近くの公園(春休みにお姉ちゃんと遊んだ公園)に睡蓮の池があります。そろそろ、睡蓮の花が咲く頃ときいて、ちょっと見に行ってきました~(^^)/

20070605_f1000017 20070605_f1000015 20070605_f1000014 20070605_f1000013

                  

                     

                     

                   

携帯の写真で見ずらいのですが、結構咲いていました♪白が多くて黄色が1つとピンクが1つ。。。満開を見たことがないのですが、もう少し咲きそうです。。。

                  

| | コメント (11)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »