« 春が近づいて来ましたネェ~♪ | トップページ | 夕方になると。。。 »

2007年4月 2日 (月)

只今、春休み中

またまた、お久しぶりの更新です。。。と言うのも今は学校が春休み!!お姉ちゃんが常に家にいます(--;)せっかくの長い休み、何処にも行かないと言うのはかわいそうなので、あちこち親子でお出掛けし、さえママは疲れきっていました○| ̄|_
ということで、お出掛けした時の写真なんぞをご紹介しますネ(ネタが無いわけじゃないんですが。。。)

20070330_f1000021_2 20070330_f1000020_1 20070330_f1000032_2 20070330_f1000028_2                  

             

                

                 

         

              

こ こは近くの交通公園(?)自転車とかゴーカート(足こぎ)を借りて(乗っているのはお姉ちゃん)本物そっくりの道(信号とか)を走る事ができる公園、汽車とかも見学できたり、池があったり。。。池の写真は亀島(?)で亀が甲羅干ししているところです。この池には鯉はもちろんカモや白鳥もいたりして結構、楽しいです。もちろん桜も満開でした(^^)v

20070401_f1000017

20070401_f1000008_1 20070401_f1000009_1 20070401_f1000014            

              

                 

                

               

コチラは昭和記念公園、去年もこの季節に行ったのですが今年は何かイベントがあったようで物凄い人でした(^^;)自転車を借りようと行ったら自転車が無くて、仕方なくボートに乗ってブラブラし、広場でバトミントンを楽しみ(?しごかれ?)ました。(後姿はお姉ちゃん)

Dsc00452 Dsc00456

暖かい日ベランダにてお姉ちゃんとスッピー。。。お姉ちゃんパジャマです(^^;)すっかりお休みモードです。

           

Dsc00459

Dsc00458_1 さえママも仲間に入れてもらおうと。。。

うにゃん?ガブリ!!!

いたたた・・・・・(TT)

|

« 春が近づいて来ましたネェ~♪ | トップページ | 夕方になると。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

春休みは宿題の心配もなく、
お天気がいいとお出かけしたくなりますよね~
私も土曜に町田の公園でお花見、
日曜日に上野動物園にいったのですが、
もう人、人、人!!
お花見真っ盛りでした。
でもカピちゃん見てきました~!
花より団子ならぬ、花より動物です

投稿: うぉんばっと | 2007年4月 2日 (月) 22時20分

おねえちゃんも春休みをママとたくさん出歩けて楽しかったでしょうね!
この時期なんだかんだと忙しくておねえちゃんをお茶に誘えず終いでした・・・
しかし本当に活発ですね!一緒にバトミントンをやってもついていくのに必死になりそう(苦笑)
いつみてもさえママさんのベランダってきれいですね!掃除ってどのぐらいの頻度でしてますか?もううちはあれまくっていて手をつける気にすらならずです。
(風の強い日は主人の出しっぱなしのものがベランダを転がってバロンも右往左往です)
おねえちゃんとスッピーちゃんのじゃれている姿は微笑ましいです♪

投稿: 男爵ママ | 2007年4月 3日 (火) 13時07分

こんにちは~
あったかい日は、お外が気持ちいいですよね~♪
今日は、寒いよ~★
スッピーちゃん、お姉ちゃんと遊んでいたのに、さえママさんが入ってきたから、ガブリってしちゃったんですね~^^
いつもは、さえママさんだけなのに、春休みでお姉ちゃんもいるから、きっと嬉しいんでしょうね♪

投稿: さえぴょ | 2007年4月 3日 (火) 14時44分

さえママさん、遊びに来ましたヨ。
この間の日曜日は暖かくてお花見日和だったというのに、息子の大会で一日体育館の中。春休みが終わる前にお花見へ行こうと思っていたのにあいにくの天気で嫌になっちゃうよ。
春はどこへ行ったのやら…。

投稿: あこ | 2007年4月 3日 (火) 20時59分

さえママさん、こんにちは♪
春休み、娘さんと、満喫されてるんですね♪
桜、綺麗ですね、近くに、遊べる公園と、広場があるんですね、うちのも、車で、3,40分位の所に、良く似た感じのところがあります、でも、ボートや池はありません♪
娘さん、スッピーちゃんを撫でてあげてるんですね、スッピーちゃん、もっと~って、お腹出してますね、完全に、リラックスモードですね。可愛い~♪
さえママさんは、噛まれちゃったんですね、スッピーちゃん、遊んでもらえると、思ったのかな?(笑)

投稿: マイキー | 2007年4月 4日 (水) 02時24分

☆☆ うぉんばっとさん、こんにちは ☆☆
ホント、春休みは気楽でしたねぇ~♪呑気に構えてたらもう始業式になってしまいました(^^;)
町田の公園。。。綺麗でしたか?今年はお花見と名目でのお出掛けはしていないので、お友達のブログで楽しませてもらってばかりです。
上野動物園、行ってきたのですね~私も独身の頃行ったきりで。。。またお姉ちゃんも行った事ないので夏休みにでも行ってみようかな?
そうそう、今日、学校の離任式行って来ました~お兄ちゃんも来ていましたね☆制服姿が眩しかったです(*^^*)遅ればせながらご入学おめでとうございます<(__)>


☆☆ 男爵ママさん、こんにちは ☆☆
春休み呑気に満喫していたら、始業式が来てしまいました(^^;)
ホント、この季節は何かと忙しいですよね☆また今度ゆっくりランチでもしたいですね。。。
お姉ちゃん、バトミントンを1時間30分休み無く付き合わされました(~o~;)でも帰って来てから足が痛~いと言ってましたよ(私は次の日から2日間。。。)
ベランダ。。。きれいじゃないんですよ~(汗)掃除だって年に1回か2回くらいかな。。。物があまり置いてないからそう見えるのかも知れません(--;)
お姉ちゃんとスッピー実はこの後お姉ちゃんも噛まれました(^^;)


☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆
ココの所寒かったり暖かかったり。。。しかも寒さが尋常じゃな~い(涙)体調には気をつけないとです!!
お姉ちゃんとスッピー、最初はいい感じで遊んでいたのですが、突然ガブリ。。。やはりこの2人長時間は無理のようです(^^;)
長いお休みはスッピーもお姉ちゃんがいるので、楽しいようです(獲物がいるからか?)


☆☆ あこさん、こんにちは ☆☆
ようこそです~♪これからもジャンジャン遊びに来てくださいネ~
(^^)/
そうか、日曜日は大会って言ってたネ~☆いかがでしたか?
ココのところ寒くて、お花見どころではなかったし、ウチは今週末あたり行けるかな?
そうそう、20日の事でお話あるので、またメールorTELしますね
(^▽^)/


☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
春休み満喫しすぎてボケボケです(^^;)池のある公園は近いですが、昭和記念公園は車で1時間位かかります(^^;)でも私の両親が行くと言うので一緒に連れてってもらいました(^^)v
お姉ちゃんとスッピーは最初はこんな感じで楽しく遊んで(?)いたのですが、急にガブリときました(^^;)これからベランダ監視員は大活躍な季節になるんで、その予行演習でしょうか。。。

投稿: さえママ | 2007年4月 6日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が近づいて来ましたネェ~♪ | トップページ | 夕方になると。。。 »