« 祝1周年!! | トップページ | 春が近づいて来ましたネェ~♪ »

2007年3月18日 (日)

怒ってるの?

Dsc00447 あのぉ~パソコンしたいんですが(^^;)

Zzzzz.・・・

                     

Dsc00448 昨夜帰りが遅かったから怒ってるの?

Zzzzz・・・

                    

Dsc00449 やっぱり寝てるのか。。。ホッ

Dsc00446 ふんっにゃ!!

起きてたの?やっぱり怒ってるんだ(汗)

               

スッピーのご立腹の理由は昨日(3月16日)にお姉ちゃんとお友達親子と話題のキッザニアに行って来ました。。。(詳しくはママの部屋で)夜9時までだったので、帰りが12時近くになってしまい、スッピーはちょっとご機嫌斜めです(^^;)お詫びに今日はいっぱい遊ぼうね。。。

|

« 祝1周年!! | トップページ | 春が近づいて来ましたネェ~♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえままさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、1人でお留守番させられて、すねてるんですね♪(笑)
すねたスッピーちゃんも可愛いですよ~♪(まさしく、寝てるようで寝てない、ふて寝ですね)(笑)
キッザニアって、何ですか、ママの部屋を見たのですが、見ていると、子供の子たちが、色んな職業を体験できる所といった感じですが、そうなんでしょうか?
面白そうですね♪
でも、開腹手術とか、オカルトっぽいのもあるんですね♪
運転免許も体験できるんですね、私は当然持ってます♪

投稿: マイキー | 2007年3月18日 (日) 02時26分

あらら。スッピーちゃんすねちゃったんですね。
寝たふり・・・ですね。
キッザニアって、子供が職場体験みたいなのできるところですよね。テレビで見たことあります。

投稿: ちびた | 2007年3月18日 (日) 14時03分

スッピーちゃん、拗ね拗ねモードですね~
めずらしいですね!
でもそんなところも可愛いですよね(/▽\)♪

投稿: ゆるねこ | 2007年3月19日 (月) 00時12分

スッピーちゃん、すねちゃったんですね~^^
おかあさんも、お姉ちゃんもいないと、寂しいもんね~☆
キッザニアって、楽しそうですね~♪
色んな体験が出来て、将来やりたい事の幅が広がりそうですね^^

投稿: さえぴょ | 2007年3月19日 (月) 20時46分

あ~、忘れてました。
さえママさん、お誕生日おめでとうございました。
(^。^)∠※。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

投稿: さえぴょ | 2007年3月19日 (月) 20時48分

遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございます♪ そして!
さえママさん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
スッピーちゃんもお腹治って元気そうだし、めでたしめでたしですね♪
キッザニア!なかなか楽しそうですね~。
開腹手術っていうのが気になりました!
外科のお医者さんごっこなのかな?
子供でなくても大人もやってみたい気がします(笑)
スッピーちゃんはお留守番が長引いてご機嫌斜めなんですね~ウチもですよ~(^^;)
ずっと起きて待ってたから眠いのもあるんでしょうね。

投稿: mint | 2007年3月19日 (月) 22時12分

キッザニア行かれたんですかぁ♪
何かとっても面白そうで行ってみたいんですけど、私には子供がいない~。(ティン達連れて行って「うちの子供です!」じゃ、無理だしね~)
子持ちの友達に、連れて行ってもらおうかなぁ~(って、私が連れて行ってもらうという(汗))なんて思ってました♪

スッピーちゃん、一人でお留守番してちょっと拗ねムード(笑)
ご褒美に『乾しカマスライス』もらったかな~?
確か、スッピーちゃんもこのおやつ好きでしたよね~。
これ、飽きないで食べてくれますね。
我が家も毎晩、夜食代わりのように食べてます。

投稿: ティンパパ | 2007年3月22日 (木) 04時18分

すねすねスッピーちゃんも可愛いよ~♪うふ♪

あ~!キッザニアに行かれたの~??
面白そうですよね~。
最近のお子様は、楽しい物がいろいろあって、幸せね~。
ウチも、子供が子供だった頃(?爆)こんな施設があったら、絶対出かけていたと思うわぁ~。
楽しんでこられたようで、良かったですね~。

投稿: aqua | 2007年3月22日 (木) 17時49分

☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
久しぶりに長いと言うか夜遅くまでお留守番だったので、しばらくご機嫌斜めでした(^^;)
スッピーは意外と熟睡してないみたいで、良く寝てるかと思って近づくと睨まれたりします(TT)
キッザニアは子供が大人の仕事を体験するテーマパークで、親は待っているだけなので、1人だと辛そうです。。。開腹手術は外科医で、あと産婦人科と救急医院(?)なんかがありました。。。
免許証ちゃんと写真も焼付で本物そっくりですした(@o@)コレも、1回取ればキッザニアでは何回でも運転(コース内で)できるんですよ。。。
ちなみに、私も免許ありますが、残念ながらゴールドではありません(--;)


☆☆ ちびたさん、こんにちは ☆☆
スッピーは久しぶりに夜遅くまで1人でお留守番だったので、しばらくご機嫌斜めでした(^^;)でもカニカマと一緒に遊んであげたらすぐに治りましたよん(^^)v
キッザニア、楽しかったのですが、やはりテレビで放送されるくらい人気でどの職場も混んでました。。。予約制なんだから、もう少し人を減らして待ち時間が短くなると助かるのになぁ~と思いました(--;)


☆☆ ゆるねこさん、こんにちは ☆☆
最近は私がお家にいることが多くなったので、今回のお留守番はチョット淋しかったかな?
怒っているのかと思うと、側にいたり。。。遊ぼうと誘ってもプイって行っちゃったり。。。お年頃の娘さんは大変です( ̄~ ̄)
でも大好きなおやつのカニカマですぐに機嫌は治りましたよん(^^)vやっぱり色気より食い気みたいです(汗)


☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆
ホント、拗ねちゃったみたいで最初は遊ぼうと誘ってもプイってい行っちゃったり。。。でもカニカマをあげたらすぐに何時ものスッピーに戻りましたが(^^;)
キッザニア、楽しかったのはお姉ちゃんだけかもしれません。。。私はこの後3日くらい疲れが取れませんでした(TT)もう夜遊びは出来ない体になってしまったようです(汗)
お誕生日のお祝いありがとうございます(^^)もう、おめでたい年ではないので、お祝いらしいお祝いはしなかったのですが、確実に年はとっているようです(--;)


☆☆ mintさん、こんにちは☆☆
お祝いありがとうございます☆スッピーのお腹の心配して頂き、ありがとうございましたm(__)m
キッザニア、大人もやってみた~いって感じで、今の子供は恵まれてるなぁ~と思いました。
待っている親は結構辛いので、ゲーム(DSとか)をやったり、本を読んでいたり、慣れている人がいて、次回の参考になりました。(皆さん凄いです...)
まおちゃんはチャント起きて待っているんですね~偉いなぁ~(*^^*)
スッピーは、たまにお迎えに来ないなぁ~と思うと寝起きのボケボケ顔で大あくびしながら出てくるときがあります。(--;)


☆☆ ティンパパさん、こんにちは ☆☆
ホントに子供じゃなくても大人も体験したい感じでした(^^)体験中は大人は入れないので辛いかもしれませんよ~(^^;)
今回は久しぶりの夜遅くまでのお留守番だったので、チョット淋しかったみたいです。
もちろん、カニカマもらいましたよ~そしたら直ぐに機嫌も治りました(^^)vまだまだ色気より食い気のようです。
このカニカマ、ウチも毎晩寝る前(人間が)のお夜食として大活躍です。
この前お姉ちゃんがスッピーに貰ってチョット食べたようですが、結構いけるそうですよ♪(ってお姉ちゃん大丈夫なのかな?)


☆☆ aquaさん、こんにちは ☆☆
行ってきましたよ~お姉ちゃんがテレビで見て行きたいと言っているところにお友達のお誘いが会ったので。。。ホント感謝です(*^^*)
ホント、今の子供達は楽しいものが、いっぱいですよね~☆そのぶん、大変なことも増えたような気がしますが。。。でも子供らしくいられれば、どの時代でも幸せかな?と思う今日この頃です。

投稿: さえママ | 2007年3月25日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝1周年!! | トップページ | 春が近づいて来ましたネェ~♪ »