« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

春が近づいて来ましたネェ~♪

今日からお姉ちゃんも春休み。。。特に予定が無かったのですが、お友達とお電話中に会うことに。。。明日も会うのにネェf(^^)

その帰り、前にもご紹介した駅ネコちゃんが春だなぁ~って感じに寝そべっていました(*^^*)

20070326_f1000003 20070326_f1000002

 この間まで丸くなって座っていたのに、今日は気持ち良さそう♪                    

                

                 

                

                

そして上を見ると。。。

20070326_f1000001 チョビット桜が咲いていました☆

                  

                    

                   

                    

今日じゃないのですが、この間、実家の近くの公園にて。。。

20070319_f1000004 20070319_f1000005

イヌフグリとオタマジャクシ(何処にいるか分かりますか?)

私の実家ってスゴイ田舎ですね(汗)                    

                    

           

                 

明日は市役所どおりの桜が見れるので、楽しみです(^^)良い写真が撮れたら、またご紹介しますね。。。

| | コメント (8)

2007年3月18日 (日)

怒ってるの?

Dsc00447 あのぉ~パソコンしたいんですが(^^;)

Zzzzz.・・・

                     

Dsc00448 昨夜帰りが遅かったから怒ってるの?

Zzzzz・・・

                    

Dsc00449 やっぱり寝てるのか。。。ホッ

Dsc00446 ふんっにゃ!!

起きてたの?やっぱり怒ってるんだ(汗)

               

スッピーのご立腹の理由は昨日(3月16日)にお姉ちゃんとお友達親子と話題のキッザニアに行って来ました。。。(詳しくはママの部屋で)夜9時までだったので、帰りが12時近くになってしまい、スッピーはちょっとご機嫌斜めです(^^;)お詫びに今日はいっぱい遊ぼうね。。。

| | コメント (9)

2007年3月13日 (火)

祝1周年!!

今日でこのブログを始めて1年が経ちました(^^)チョット(かなり?)お休みしたりしていましたが、こうやって続けられたのも、遊びに来てくれる皆さんのおかげです!ホントにありがとうございますm(__)m

スッピーも始めたころに比べると落ち着いてきて、まったりしている時間が増えてきたような気がします。この1年でたくさんの猫友さんと出会えてとても充実した1年だったな~としみじみ思う今日この頃。。。

               

Dsc00422_1 お昼寝中のスッピー。。。最近はこんな感じでお昼寝することが多くなりました。

                 

                  

                        

ところで、初めてこのブログに出した写真は仔猫の頃のスッピーでした、ウチにきて不安なスッピーの表情と私の不安な気持ちが同じようで、懐かしく思いました。

       

_suppy004_3

こんなボケボケ写真、初心者だから怖くない?って感じでスタート。。。(汗)

               

              

               

ボチボチですが、これからも楽しく続けて行きたいと思って入ります。これからもヨロシクお願いします。

Dsc00359 スッピーもマスマス頑張るにゃ~!!これからも皆さん遊びに来てにゃん♪

ママも頑張って更新するにゃよ!!

ハイ!今日で、学校も一段落するから、頑張るね(^^;)

                    

                 

              *** おまけ ***

またまた、おまけというかご報告というか。。。

スッピーの下痢が10日ほどで、治りました!!皆様にはご心配頂いてありがとうございました<(__)>

始めの5日はお薬を飲んでも一向に良くならなかったので、薬を頂きに病院へ。。。また5日分のお薬を頂いたのですが、3日過ぎても変わらなかったので、病院へ相談したところ、腎臓サポートのゴハンが良くないのでは?(脂肪分が多いようなので)という事でヒルズの成ネコ用に変え、2日後にようやく普通のウ○チに。。。さえママはウ○チの入った袋片手に小躍りしてしまいました(--;)

ホント、健康って大事なんだなぁ~と実感した10日間でした。今は、また腎臓サポートに戻してもお腹が壊れる事はなく、元気に缶詰も食べています。お騒がせでスミマセンでした(^^;)

Dsc00437 元気になって、ゴハンが足りないにゃ~

手でも食べとくにゃんモニュモニュ

                                   

                 

| | コメント (11)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »