« こま・コマ・独楽 | トップページ | 怒ってるの? »

2007年3月13日 (火)

祝1周年!!

今日でこのブログを始めて1年が経ちました(^^)チョット(かなり?)お休みしたりしていましたが、こうやって続けられたのも、遊びに来てくれる皆さんのおかげです!ホントにありがとうございますm(__)m

スッピーも始めたころに比べると落ち着いてきて、まったりしている時間が増えてきたような気がします。この1年でたくさんの猫友さんと出会えてとても充実した1年だったな~としみじみ思う今日この頃。。。

               

Dsc00422_1 お昼寝中のスッピー。。。最近はこんな感じでお昼寝することが多くなりました。

                 

                  

                        

ところで、初めてこのブログに出した写真は仔猫の頃のスッピーでした、ウチにきて不安なスッピーの表情と私の不安な気持ちが同じようで、懐かしく思いました。

       

_suppy004_3

こんなボケボケ写真、初心者だから怖くない?って感じでスタート。。。(汗)

               

              

               

ボチボチですが、これからも楽しく続けて行きたいと思って入ります。これからもヨロシクお願いします。

Dsc00359 スッピーもマスマス頑張るにゃ~!!これからも皆さん遊びに来てにゃん♪

ママも頑張って更新するにゃよ!!

ハイ!今日で、学校も一段落するから、頑張るね(^^;)

                    

                 

              *** おまけ ***

またまた、おまけというかご報告というか。。。

スッピーの下痢が10日ほどで、治りました!!皆様にはご心配頂いてありがとうございました<(__)>

始めの5日はお薬を飲んでも一向に良くならなかったので、薬を頂きに病院へ。。。また5日分のお薬を頂いたのですが、3日過ぎても変わらなかったので、病院へ相談したところ、腎臓サポートのゴハンが良くないのでは?(脂肪分が多いようなので)という事でヒルズの成ネコ用に変え、2日後にようやく普通のウ○チに。。。さえママはウ○チの入った袋片手に小躍りしてしまいました(--;)

ホント、健康って大事なんだなぁ~と実感した10日間でした。今は、また腎臓サポートに戻してもお腹が壊れる事はなく、元気に缶詰も食べています。お騒がせでスミマセンでした(^^;)

Dsc00437 元気になって、ゴハンが足りないにゃ~

手でも食べとくにゃんモニュモニュ

                                   

                 

|

« こま・コマ・独楽 | トップページ | 怒ってるの? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

開設1周年おめでとうございます!!
もう一年でしたか!早いもんですね~シミジミ
写真をみると確かにスッピーちゃんなんだかレディっぷりが急成長した感じがします(*^_^*)
スッピーちゃんのおなかの調子がよくなってよかったですね!
やっぱり食べる御飯の影響って大きいんですね。
本当に健康である当たり前の日々、日ごろから感謝しないとね・・・。
毎日すべてに感謝しながら生きなくては★でもそれも毎回考えている暇はあまりないので今まとめて感謝~(笑)
また近いうちにランチできたらいいですね~♪

投稿: 男爵ママ | 2007年3月13日 (火) 09時12分

さえママさん、こんにちは♪
ブログ、ホームページ開設、1周年おめでとうございます♪(パチパチパチ)
スッピーちゃんの、小さいころの写真、私も覚えてすよ、こうしてみると、スッピーちゃんが、成長して、さらに可愛くなったことが、伺えますね♪
スッピーちゃんの、下痢治ったんですね、良かったです、ご飯がダメだったんですね、かなり嬉しかったんのが伝わってきました、小躍りしたさえママさん、想像して笑ってしましました♪(すみません)(笑)
食欲も出てきて、ホントに、良かったですね♪

投稿: マイキー | 2007年3月13日 (火) 10時31分

開設1周年おめでとうございます~!!
あれ・・・、さえママさんの方が、私より後からの開設でしたか~。
内容がしっかり構成されているから、先輩さんだとばかり思っていました。
・・・あ~、PCの習熟度が全然違うからですね♪(ちっとも進歩しないPCオンチのaquaです・・・。)

それに、スッピーちゃん♪
お腹治って良かったね。良かった良かった~!
あわわわ・・・、スッピーちゃん!!お手手は食べちゃダメよ~!!(爆)

投稿: aqua | 2007年3月13日 (火) 16時19分

ブログ開設1周年おめでとうございます。
最初の写真覚えてますよ。
頼りなげで不安な表情だったスッピーちゃんが、今やすっかり立派なレディーに変身ですね。

お腹治ってほんとうに良かったですね。
下痢とか嘔吐があると本当に心配になります。

また新しい1年楽しみにしています。

投稿: taka2930 | 2007年3月13日 (火) 21時16分

HP開設1周年、おめでとうございます~^^
スッピーちゃん、比べてみると、しっかり者のお姉ちゃんになったみたい~♪
お腹も治って、安心ですね~^^

ドライフラワーのリース、とってもステキですね☆
さえママさんもaquaさんも、何でも器用に作れて、羨ましい~♪

投稿: さえぴょ | 2007年3月13日 (火) 21時32分

祝☆1周年です!!!
ちびっこぃすっぴーちゃん超かわぃぃ(*>ω<*)
むいぐるみみたぃ♡ふわっふゎですね~
おなか、治ってよかったです(@´ω`@)
いつまでも健康でいてね♬

ブログを引っ越ししましたヾ(@'▽'@)ノ
ラルフがどぉぉんって載ってるので見てみて
くださぃね(๑≧m≦๑)
お忙しいと思いますがリンクの変更お願いします
m(_ _)m

投稿: azumi | 2007年3月14日 (水) 16時14分

ブログ開設から1年が経つんですね。
おめでとうございます(^o^)丿
スッピーちゃん、下痢も治まってよかったですね。
ほんとに、ご飯は気をつけなくっちゃですね。
合う、合わないがありますもんね。
これからも、更新、頑張って下さいね。
私も、がんばらねば・・・

投稿: ちびた | 2007年3月14日 (水) 16時44分

さえママさん!開設一周年おめでとう!!!
遅れてすみません(>_<)
スッピーちゃんの身体が気になりますが・・・
治ったかなぁ~~~???
愛猫が具合悪いと人間の方がパニッくりますよね~~

投稿: ゆるねこ | 2007年3月15日 (木) 14時04分

1周年、おめでとぉ~!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いやいや、早いねゞ( ̄∇ ̄;)
っておっさんみたい?(笑)
スッピーちゃんは相変わらずぬいぐるみみたいにかわいいし(*^_^*)
おなかも治ってよかったね(^_-)☆
うちでは下痢を経験したのってちょうちゃんだけなんだよね(笑)
アイム○が合わないみたい。。
ウォルサムのに変えたらずっと調子よくなりました。
ほんと、その時の状態によってごはん変えるのは大変だけど、これからもかわいいスッピーちゃんのために頑張ってね~(^_^)/~

投稿: みほちん | 2007年3月16日 (金) 20時27分

一周年おめでとうございます★
1年ってあっという間のような気がしますが、スッピーちゃんの成長振りを見ていると、それなりの時が掛かってるんだなぁ~と思いますね♪
本当にキレイなお姉さんになりました(パチパチ)

スッピーちゃん、体調が戻って何よりです!
ウンピー袋持って、小躍りって(笑)
でも、その気持ちよく分かりますよ~。
道を歩いていて見掛けるウンピーは『クッサい』だけですが、自分ちの子のは別!
しっかりチェックしながら「イイの出たね~♪」になっちゃうんですもんね~♪

これからも、スッピーちゃんの可憐な姿を楽しみにしています♪

投稿: ティンパパ | 2007年3月17日 (土) 13時11分

☆☆ 男爵ママさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)ホント、早いもんですね~シミジミ(笑)
スッピーもレディーッぷりというか、ズウズウしくなってきたというか。。。(苦笑)
毎日、イロイロなことに感謝していると、大変なので、何かの記念日にまとめて。。。コレお決まりです(笑)
ランチしたいですね~♪でも、これから4月まで、もれなくお姉ちゃんが付いてきちゃいますが。。。(^^;)早く給食始まっておくれ~(;;)


☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)スッピーの小さい頃の写真を見た人は今のスッピーとは別猫だといいます(^^;)
小躍り、想像したのですね~お恥かしい。。。ウチの人にも見られていないのに(笑)
今回はフードって大事なんだなぁ~と良い勉強になりました。。。でも封の開いた普通食のフードをどうしようかと、今思案中です(--;)


☆☆ aquaさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)そうなんですよ~私は踏み切るのに時間がかかるんです(^^;)それにPCはそんなに慣れていないんです(汗)しかも取説とかもチャント読まない人なので、基本が出来ていません。。。
スッピーの心配して頂いてありがとうございましたm(__)m治ったら更に食欲が増したようで。。。何時ものゴハンの時間が待ちきれず、30分早めに食べ始めるようになりました(--;)


☆☆ taka2930さん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(^^)最初のスッピーの写真、覚えていていただいて、嬉しいです(*^^*)立派なレディーと言うよりは貫禄のあるレディー(?)って感じもしますが。。。とにかく元気に大きくなってくれました(^^;)
これからも、ボトボチ、やって行きたいと思っています(^^)Vこれからもヨロシクです♪


☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)しっかり者のお姉ちゃんなんて。。。スッピー大喜びです(^^;)
スッピー:さえぴょさん、心配してくれてありがとにゃん♪今はすんごく元気にゃん☆

リース、褒めて頂いてありがとうございます♪ホントはもっと葉っぱを付けるとゴージャスになるようですが、私にはソコまでのセンスはありませんでした(^^;)私は器用じゃなくて、先生のアドバイスが上手だったんですよ~(汗)


☆☆ azumiさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)小さい頃のスッピーはただのモコモコだったような気がします(^^;)

お引越しの件了解しました~(^^)早速リンクの変更しておきました(^^)b
ホント、ご無沙汰してしまっていてスミマセン(^^;)近々遊びに行きますからラルフちゃん待っててネ~(^^)/~


☆☆ ちびたさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)何だかんだと1年経ってしまいました。。。年のせいか1年が早いこと早いこと。。。
スッピーのご心配して頂いてありがとうございました。今回はホント、良い勉強になりました(^^)
更新、頑張ると言いながら、また遅いかも。。。お互い無理せず頑張りましょう!!(って私はもう少し頑張らいとないと(汗))


☆☆ ゆるねこさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)ぜんぜん遅れてないですよ~(^^)b私の方が頑張ると言っておきながら、更新遅れ気味です(--;)
お腹治りました~(^^)vご心配頂いてありがとうございましたm(__)mホント、ニャンコはお話できないから、なおさら心配しちゃいますね。。。ほんとはママがしっかりしないと、いけないんですがね(^^;)


☆☆ みほちんさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)ホント、1年、早かったなぁ~って思います(これって年のせい?)
お腹良くなって、ホッとしました(*^^*)ちょうちゃんも下痢した事あるのね~やっぱりゴハンって大事ですよね。。。今回でホント思いました。
ゴハン変えて、また腎臓サポートに戻したは良かったのですが、普通食がたくさんあまって。。。誰か欲しい人いるかなぁ~???


☆☆ ティンパパさん、こんにちは ☆☆
お祝い、ありがとうございま~す(*^^*)綺麗なお姉さんなんて。。。今度はスッピーが小躍りしますよ(笑)
スッピーの心配して頂いてありがとうございましたm(__)mでもホント、わが子(猫?)のウ○チって臭くないとは言いませんが、ぜんぜん平気ですよネ☆下痢が治ってからも、トイレのお掃除をしながら「イイの出たね~♪」がお決まりの台詞になりました!!
これからも、ボチボチやっていきますので、ヨロシクお願いしますね♪


投稿: さえママ | 2007年3月17日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こま・コマ・独楽 | トップページ | 怒ってるの? »