« こたつトンネルその後。。。 | トップページ | 買っちゃった(^m^) »

2007年2月 9日 (金)

物凄く、お久ぶりです(^^;)

とっても久しぶりの更新です。一時の忙しさからは開放されたのですが、落ち着いて家の中を見てみると凄い事に。。。☆<( ̄□ ̄;)>☆そんなこんなで1週間がたちズルズル。。。

そして、更新してみようと写真をチェック☆しか~し!!大したネタも無く、ちょこのおうち の みほちんさんのところのネタを勝手にパクリ!!してみました(^^;)みほちんさん、マネしちゃいま~す

(〃⌒ー⌒)/

にゃんこの肉球にクマちゃんがいる。。。ということでさっそくスッピーのをパパと協力して撮ってみました~(^v^)V
Dsc00368 Dsc00369 後ろ足しか撮れなかったのですが。。。

しかもハミ毛ボーボーでよく見えない(汗)

                

スッピーの場合、ハミ毛をかき分けよく見ると、クマちゃんと言うよりコアラちゃん?

でも、何にしても、にゃんこの肉球はカワイイですね~(^m^)ムフフッ

Dsc00343 何するにゃ~ヽ(`ω´)ノお姉ちゃんに八つ当たりにゃ~!!

「何するにゃ~」は私よ~(TT)

               

最近よく八つ当たりされるお姉ちゃんなのでした。。。┐(´.`)┌
                          

          *** おまけ ***

先週のお話ですが、2月3日は節分。。。そしてお姉ちゃんのお誕生日でした

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

忙しくて大したお祝いは出来なかったのですが。。。ケーキとプレゼント(スッピーじゃなくて。。。)です。

Dsc00355 Dsc00313
              

               

          

これからも、元気に楽しく過ごして行こうね♪

お姉ちゃん、おめでとうにゃん♪これからも、たくさん遊ぼうにゃん☆

|

« こたつトンネルその後。。。 | トップページ | 買っちゃった(^m^) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

スッピーちゃんの肉球かわぃぃ(´ω`)
ちっちゃい♡
ニギニギしたくなっちゃぅ♡
わたしゎスッピーちゃんのハミ毛も
好きぃーー(๑≧m≦๑)

投稿: azumi | 2007年2月 9日 (金) 20時39分

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
いいなぁ、ケーキにロウソクが飾りきれるって・・・
おばちゃんはねぇ~、大きなケーキ用意しても、ローソク全部のせると“針山”になっちゃうのよ~

ホントだ~、にゃんこちゃんはコアラちゃんだ~!
わんこの肉球はお散歩をするので、結構かたくなってひび割れたりします。
ひどくなると切れて血がでるので、パッドクリームでお手入れをしなきゃいけないんだけれど、ついつい面倒くさくて、パッドクリームはちっとも減りません・・・

投稿: うぉんばっと | 2007年2月 9日 (金) 20時53分

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
すごい!Wiiだ~♪いいな~(笑)
ケーキも可愛くておいしそう(^^)
このイチゴの顔、みほちんさんとこのちょうちゃんのバースデーケーキのお店と同じ所ですか?
スッピーちゃんの肉球、ミルクチョコのような色で、コアラちゃんですね!
コアラのマーチが食べたくなりました!(って関係ないですね・・・)
あら?スッピーちゃん、お姉ちゃんによくからむんですか?
たぶん好きの裏返しかな~♪

投稿: mint | 2007年2月10日 (土) 10時54分

おねえちゃん、お誕生日おめでとう!!
運動スポーツ大好きなおねえちゃんにぴったりなプレゼントだね!!
遊ぶときは半径3m?に物がないのを確認するんだっけ?(スッピーちゃんに気をつけてね!!)
さえママさんも楽しんじゃってくださいね~☆彡
私は姉のところでテニスゲームにはまり、翌日筋肉痛になりましたよ(笑)
スッピーちゃんの肉球、かあわぁいいぃ!!
小粒な感じがまたたまらなくキュートですね。
ぬいぐるみみた~~い♪

投稿: 男爵ママ | 2007年2月10日 (土) 12時35分

さえママさん、こんにちは♪
お~、スッピーちゃんの、肉球だ~可愛い~触りたい~♪
娘さん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪(パチパチパチ)
ケーキもおいしそ~♪
スッピーちゃん、なぜに、娘さんに八つ当たり、じゃれてるだけですよね♪(笑)

投稿: マイキー | 2007年2月10日 (土) 23時37分

あははっ!まねっこしたんですね~(笑)
でも私も元はまろママのマネだからまろママにも許可とらないと。。(って、許可いるの?笑)
スッピーちゃんのくまちゃん、かわいい~!
うん、でもくまっていうよりコアラだな☆
コアラのマーチにそっくり!ほんとかわいい!
まわりもチョコ味かな?(笑)
そしてそして。。お姉ちゃん、誕生日おめでとぉ~!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
でもいいなぁ~~若くて。。(そっち?)
じゃなくて。。いいな~wii☆
さえママさんちに行って遊ぼうかな(笑)
テニスがめっちゃやりたいですヽ(^。^)ノ
お姉ちゃんは何が得意なのかな??
これからも元気なお姉ちゃんでいてね♪
ケーキもおいしそう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: みほちん | 2007年2月12日 (月) 18時00分

ネコの肉球は、ほんとかわいいですよねぇ♪
娘さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ケーキ、めっちゃおいしそう!!

投稿: ちびた | 2007年2月12日 (月) 20時22分

☆☆ azumiさん、こんにちは ☆☆
ホント、猫の肉球ってカワイイですよね~(〃 ̄▽ ̄〃)こんなところにクマちゃんやコアラちゃんがいるなんて、ますます触っちゃうかも・・・
スッピーの場合ハミ毛がボーボーなので、良く見えませんが。。。前は爪きりの時にカットしていたのですが、面倒でそのままになってしまってます(^^;)だって物凄く怒るんですよ~(>_<。。)


☆☆ うぉんばっとさん、こんにちは ☆☆
ありがとうございます。。。ろうそくが針山( ̄△ ̄;)私もそうなるから笑えないかも。。。
そうそう、コアラちゃんかわいいでしょう(〃 ̄▽ ̄〃)ますます触っちゃいますよ~スッピーには迷惑な話ですが。。。
わんこちゃんはお散歩するから大変ですネ猫にもパットクリームあるんですよ~♪でも、にゃんこだから舐めちゃうんですよね(^^;)ちなみにウチにあるのは桃の香りです☆


☆☆ mintさん、こんにちは ☆☆
ありがとうございま~す♪姉ちゃんもお祝いして頂いて喜んでします☆
Wii,実は親も欲しくて(^^;)3人分のお誕生日プレゼントなんですよ~(私も、パパも3月なので。。。)
ケーキはみほちんさんの所とは違うところなのですが、イチゴちゃんはお姉ちゃんのこだわりで付けてもらいました(^^)v
にゃんこの肉球はカワイイですよねぇ今度まおちゃんの肉球も見たいなぁ~♪
スッピーがお姉ちゃんを襲うのは、きっと動きが怪しいからだと思うのですが。。。格付けも「ママ→パパ→スッピー→お姉ちゃん」カナ。。。f(^^;)


☆☆ 男爵ママさん、こんにちは ☆☆
ありがとうございます♪お姉ちゃんも喜んでおります☆
Wiiは母の運動不足も兼ねてなのですが、1人でやるのはチョット抵抗が。。。
そうそう3メートル内に物(動物も含む)がないのを確認しないと。。。あとストラップもちゃんと手首にはめないと、にゃんこはとっても危険です。。。スッピーもじゃれてきました(xx;)
テニスは結構、勝てるのではまりますよネ~♪私も2日間くらい筋肉痛になりました(^^;)
スッピーの肉球、小さいですか?他のにゃんこの肉球は実物ではあまり見れないので気がつかなかった(@o@)


☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
ウフフ(*^^*)かわいいでしょう~♪タマちゃんのも可愛いんでしょうねぇ~(´v`)見たいなぁ~♪スッピーの肉球を触るともれなくガブリ&抱え込みキックがついてきま~す(笑)
お祝い、ありがとうございます♪お姉ちゃんも喜んでおります(^^)
スッピーはお姉ちゃんの怪しい動きに獲物を見ているのかもしれません。。。きっと格付けも「ママ→パパ→スッピー→お姉ちゃん」でしょう。。。頑張れ!!お姉ちゃんです(笑)


☆☆ みほちんさん、こんにちは ☆☆
えへへ。。。マネさせていただきました☆まろっちさんにも許可いただいてま~す(o^-')b
まろっちさん、みほちんさんありがとう!!!
肉球もこうやって良く見ていると、にゃんこ、それぞれ特徴があって面白いなぁ~って思いました(*^^*)ますます触りまくりです(^^)v
お祝いありがとうね~お姉ちゃんも喜んでおります(^^)そうそう、若いよねぇ~ってそうじゃなくて!!Wii楽しいよ~♪
テニスはホントでやると、ぜんぜんヘタッピだけどWiiだと結構勝てちゃったりするからはまります(^^;)1人でやるのはチョット恥かしいので今度私のシェイプアップに付き合ってくれると嬉しいカモ~♪
お姉ちゃんはテニスは苦手で、初めてパックの釣りとか牛競争(?)とかが好き(得意じゃなくて)かなぁ?チョットお姉ちゃんには難しいのかな。。。


☆☆ ちびたさん、こんにちは ☆☆
猫の肉球ってカワイイし気持ちいし。。。もぉ~って感じですよね。。。触ると嫌がられるケドf(^^;)
お祝い、ありがとうございます♪お姉ちゃんも喜んでおります(^^)
ケーキはお姉ちゃんのこだわりで、フルーツたくさんにしてもらいましたがサイズがこれ以上小さいのがなくて。。。3人で食べるには結構大きかったです。食べ終わるのに3日かかりました(^^;)


投稿: さえママ | 2007年2月14日 (水) 13時08分

あはは~(≧∇≦*)!
これは!!!コアラだと思いますね~
スッピーちゃんの肉球・可愛い~~♡

ご無沙汰です~~
さえママさんはいつも忙しそうですね。。。
お嬢さん、おめでとうございます!!!
スッピーちゃんはケーキに反応しましたか??

投稿: ゆるねこ | 2007年2月14日 (水) 23時01分

☆☆ ゆるねこさん、こんにちは ☆☆
そうですよね~やっぱりコアラちゃんですよね(^^;)肉球ってどうしてこんなに可愛いんでしょう♪
お姉ちゃんのお祝い、ありがとうございます☆お姉ちゃんも喜んでおります(^^)
私の場合「忙しい」は皆さんよりやる事が遅いだけなので。。。スミマセンm(__)m そろそろ更新のペースを上げていかないとホントに皆さんに忘れられちゃいますね(--;)
ケーキ、反応しましたよ~(^^;)しつこいのでクリームを1なめさせてあげました(^^)v

投稿: さえママ | 2007年2月15日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつトンネルその後。。。 | トップページ | 買っちゃった(^m^) »