« 物凄く、お久ぶりです(^^;) | トップページ | こま・コマ・独楽 »

2007年2月15日 (木)

買っちゃった(^m^)

ず~っと悩んでいて、パパにも反対(?)されていたスッピーの(?)オモチャをとうとう買ってしまいました(^^)vそれは。。。

Dsc00412_1           

インボーメーカー♪(*≧∇≦)/ 

                                          

Dsc00393 このように窓なんかに貼り付けて使います。上の方にソーラー電池がついていて、お日様の光で下のハートの部分を回してハートの部分に光があたると小さな虹をお部屋いっぱいに作ってくれる機械(?)なんです。(分かるかな???) 

                                    

                    

「ちょこのおうち」のみほちんさん や 「ナチュラルねこはうす」のまろっちさんのお家にあって去年の夏から「い~な~」と思っていました(長い?)

パパが「壁が凄い事になるから、やめた方がいいよ!!」と言うのも振り切り,なけなしのヘソクリをはたいて(大げさ?)買っちゃいました♪

さてさて、スッピーの反応は???

Dsc00409 Dsc00408

興奮気味のさえママとは関係なく冷静に遊んでしました(^^;)

          

このレインボーメーカー虹のところを写真で写そうと頑張ったのですが写真の腕がイマイチなさえママは動画で撮ると結構良く写っていたので、撮ってみました(*^^*)

注)お部屋が散らかっているのは見逃してくだせぇ~<(→.←;)

      
                        
                           *** おまけ ***
              
Dsc00400 忙しくて、まだお雛様を出していなかったのですが、なんとお姉ちゃんの学年で学年閉鎖になってしまい元気なお姉ちゃんはお家でお暇モード。。。さえママも何だか気が抜けてダラダラ。。。
そうだ!!お雛様忘れてた!!と急いで2人で出しました(^^;)
スッピーもお姉ちゃんと仲良く(?)見ています。(あれ?またお姉ちゃんを狙ってる?)
                   
皆さんも風邪には気を付けて下さいね(^^)/~

|

« 物凄く、お久ぶりです(^^;) | トップページ | こま・コマ・独楽 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

レインボーメーカーって、名前がステキですね。
虹製造機ってかんじ。
スッピーちゃん、監視に忙しそう(笑)
侵入者みたいですものね。
うちでは…3匹が暴れて大変そうだから却下です~
ただでさえケンカが絶えなくて…

投稿: 豆福 | 2007年2月15日 (木) 23時03分

さえママさ~ん、風邪はよくなりましたかぁ~?
お姉ちゃんの学校で「学年閉鎖」って、凄く流行ってるって事なんですね(~_~)
お姉ちゃんは大丈夫なのですか?
美味しい物モリモリ食べて、風邪なんかに負けるなぁ~!!
それにしても、ずっと引きこもっているので、世事に疎くなっちゃってるワタクシ・・・(汗)

これが噂の『レインボーメイカー』ですね♪
私もイイなぁ~・・・と思って眺めてました。
ウン!動画でキレイに見れました(^_^)v
スッピーちゃん、目で追ってますね~(笑)
うちも買ったら楽しんでくれるかしら(ワクワク♪)
検討しようっと!

もうお雛様の時期なんですよね。
ついこの間お正月だった気がするのに。
スッピーちゃんは、お雛様に見惚れているのかお姉ちゃんに見惚れているのかどっちなんでしょう(笑)
横の本棚にあるのは『猫の手帖』ですかぁ?
何かそれっぽく見えるんだけど・・・。私も購読してます♪

投稿: ティンパパ | 2007年2月16日 (金) 12時10分

さえママさん、こんにちは♪
レインボーメーカー、買われたんですね♪
旦那さんは、反対してたんですね♪(笑)
でも、スッピーちゃん、写真と動画で、見てる限りでは、大人しい遊び方でよかったですね、うちのタマも遊ぶかな~♪
お雛さん、出されたんですね、立派なお雛さんで、スッピちゃんも娘さんと一緒に、見てますね♪
風邪で、学級閉鎖のところ多いみたいですね、実は私も引きました、会社でも流行してます。(涙)

投稿: マイキー | 2007年2月16日 (金) 18時37分

もっと派手に追いかけまわすかと思っていたら、
冷静ですねぇ~ じっと目で追って。
壁がすごいことになるのも困るけど、うれしい~っていう感じで追いかけるのも見たいな~
ぶんちゃんにも買ってあげたら、遊ぶかなぁ?
無理だな、うん。ボールも知らん顔だもん。

いいなぁ、お雛様・・・うちにはないから、うらやましい!!

投稿: うぉんばっと | 2007年2月16日 (金) 20時59分

スッピーちゃん、不思議そうに見てますねぇ。
虹の光がキラキラしててきれいです。
私も、風邪ひいてしまいました・・・
あ~、情けない・・・

投稿: ちびた | 2007年2月17日 (土) 12時41分

スッピーちゃん♪わかる~?
きらきらで綺麗よね~♪
我家にも、これと同じ様な効果をかもし出してくれる、サンキャッチャーがあります*^^*
・・・以前から欲しいと思っていたら、友人が、プレゼントしてくれたものなんです。
こちらは、カットされたクリスタル球を、ただ単に吊るして置くだけの物なんです~。勝手にブラ~ンとつる下がっていて、適当にくるくるしながら、お日様の光で、輝いてくれます♪私も大好きなんですよ。
お雛様。イイですね~♪女の子がいると、こういう行事も楽しみですね~。

投稿: aqua | 2007年2月19日 (月) 00時04分

レインボーメーカーっていうのがあるんですねー!
虹が作れるなんてステキです(*'-'*)*・゚☆
お高いのかしら。。(*^m^)?
今日ゎ動画でスッピーちゃんいっぱい見られて
よかった~♡♡♡
最後のひな祭りの写真♬
娘さんとスッピーちゃんが良い感じで写ってますね!
ひな祭りの曲が聞こえてきそうです(*´∀`)ノ

投稿: azumi | 2007年2月19日 (月) 10時06分

このおもちゃ凄いですね!!!
私も欲しいなぁ~~~!
高いのかな?@0@?
スッピーちゃん、夢中ですね♪
モフモフのお手手に見とれてしまったのは
私だけでしょうか???
お雛様、久し振りに拝見しました!!いいものですね~^^*

投稿: ゆるねこ | 2007年2月19日 (月) 20時02分

さえママさん、ご無沙汰してます~
ネットの調子が悪かったので、遊びに来れませんでした~★
遅ればせながら、お姉ちゃんのお誕生日、おめでとうございました^^
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
うちには、まだ、wiiがないので、うらやまし~・・・
今のとこ、私の遊べるゲームが出てないので、『どうぶつの森』シリーズがでるまで、お預けです。
スッピーちゃんのコアラ、かわいい^^
今、もぐの肉球を見たけど、手の裏も肉球も全部真っ黒いんで、何が何だか・・・
レインボーメーカー、きれいですね~☆
うちの窓の側は、ゴチャゴチャなので、怪我しそうで、置けませんToT
スッピーちゃんも、女の子だから、お姉ちゃんと一緒に、お雛様かざってあるの、喜んでるのね♪

投稿: さえぴょ | 2007年2月20日 (火) 15時05分

☆☆ 豆福さん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
そうなんです、ネーミングも良いですよね~(*^^*)スッピーはたくさんの侵入者でどうしたら良いか分からないのかもしれません(^^;)
しかもスッピーはとろいので、追いかけられないのかも。。。少しはrainちゃんのように機敏に動けると良いのですが。。。(笑)


☆☆ ティンパパさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
ハイ!!すっかり風邪は治りましたよ~(^^)/ご心配頂いてありがとうございます。<(__)>
お姉ちゃんは今年に入ってからとっても元気で学年閉鎖中はとってもつまらなそうでした(^^;)
レインボーメーカー良いですよ~ってスッピーは思ったほど飛び回らなかったけど、母は大満足でし(*^ー゜)vご検討あれ~
お雛様。。。もっと早く出すつもりだったのですが、なかなか思い切らないとできなくて。。。(コレをただのグータラとも言いますが(汗))
猫の手帳、内容によって買ったり買わなかったり。。。でも最近はかってないなぁ~そろそろ買ってこようかな♪


☆☆ マイキーさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
買っちゃいました~(^^)vそうなんですよ~パパは止めた方が。。。とか言ってたのに、いざ来てみるとパパの方が喜んでいるような。。。
スッピー、最近光物もあまりアクティブに遊ばなくなりました(゚ε゚)ブー
タマちゃんも光物が好きなら喜ぶかもしれませんよ~あ、でも壁とかボロボロにされても保障は出来ませんが。。。
風邪は大丈夫ですか?無理しないで、ゆっくりしてくださいね~
(^^)/

☆☆ うぉんばっとさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
そうなんです、最近あまりアクティブに遊んでくれなくて、母はチョット淋しいんです(;;)大人になりつつあるのか、家を空けすぎて、スネているのか。。。
ぶんちゃん、遊ぶのも難しそうですね(汗)何をして遊ぶのがすきなんでしょう???
お雛様、私のもあるのですが、置く場所がなくて最近出してあげていません。。。(^^;)


☆☆ ちびたさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
レインボウメーカーは人間も楽しめるので(というか人間用ですが)良いですヨ♪
スッピーはこの動きにも付いていけないようで、ホントにトロイんだなぁと確認できました(^^;)
風邪、大丈夫ですか?お仕事始めたばかりだからお疲れなんでしょうね。。。無理せずに、頑張ってくださいね☆


☆☆ aquaさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
サンキャッチャ、近くの洋服屋さんにあります♪(インテリアとしてですが。。。)昔お姉ちゃんの学校のお迎えの待ち合わせ場所にお店があったので、これはなんだろ~?って眺めていました上に天使の飾りが付いていてとても素敵なサンキャッチャでした♪
サンキャッチャの方が不規則に光るからそのほうがスッピーは喜ぶかもしれませんね☆
お雛様、小さいですが私の好みで買ってあげましたが今は化粧ケースに入っているのにすればよかったかな?と仕舞うとき思ってしまいます(^^;)でも1つづつ飾っていくのも良いもんですねぇ~(*^^*)


☆☆ azumiさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
お値段、CDアルバムを買うのとおなじくらですが、キラキラの所がスワロフスキーなので、このお値段位はするのでしょうか?よく分からないのですが。。。
私にはとても大金です(^^;)
スッピーは最近アクティブに遊ばなくなったので、動画もつまらなくて。。。もうあまり遊んでくれなくなっちゃうんでしょうかねぇ~(ノД`)カナシイ…
お雛様、ようやく出しましたぁ~もう2週間ぐらいしか飾ってられない。。。(x_x*)しゅん


☆☆ ゆるねこさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
これは、にゃんこ用ではないのですが、光好きのにゃんこは絶対楽しいかと。。。お値段はCDアルバムくらいかな???いかがでしょう\(^^)/(決してレインボウメーカーの回し者ではありません!(笑))
スッピーのお手手、気に入りましたか??私も大好きで触ろうとするのですが、いつもプルプルふって嫌がります(TT)そんなにイヤなのかなぁ~
お雛様、良いもんですよね。。。女の子のお祭りですからしっかりお祝いしないと!!我が家は3人(2人+1匹)女の子なんですもん(*^^*)


☆☆ さえぴょさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
お祝いありがとうございます♪お姉ちゃんもよろこんでいました
(^^)
Wii,実はパパも母も欲しくて、3人まとめてのお祝いなんです(^^;)そうそう、「どうぶつの森」も出るんですよね~お姉ちゃんが欲しがりそうですが、もう買う余裕が。。。(ToT)
モグちゃんは肉球、黒いんですね~可愛いんだろうなぁ~
ウチも散らかっているのでレインボーメーカーでスッピーが大人しく遊んで、ホッとしたようなつまらない様な。。。でした(^^;)
お雛様の写真のスッピーは明らかにお姉ちゃんを狙っているようでした(^^;)お姉ちゃんもチョッカイを出すのがいけないのですが。。。まるで姉妹ケンカのようです┐(´.`)┌


投稿: さえママ | 2007年2月20日 (火) 23時53分

これはスッピーちゃんが反応しなくてもみている人も癒されそうだから、買って正解!ってことでパパさん!!(笑)
うちも主人にとめられている買いたいものがたくさんあります(私のものではないものばかり(笑))
ある意味とめてくれているからいいのかもしれませんね~野放しにされたら大変なことになっちゃう^_^;
おねえちゃん髪を切ったんですね~♪このお雛さまはスッピーちゃんのちょいちょいの対象にはならないですか?絶対我家だったら梅の枝はそこにはないです(>_<)

投稿: 男爵ママ | 2007年2月21日 (水) 14時54分

☆☆ 男爵ママさん、こんにちは ☆☆
ホント、綺麗ですよ~♪パパも結構気に入っているみたいなので、強行に買って正解でした(^^)v
ご主人に止められてる物って。。。私もまだまだ、ありますヨ~(^^;)
お姉ちゃんの髪、年末に私と一緒にばっさりいきました(^^)v二人並んで切ったので、出来上がって「うぅ、同じ頭だ!!」って思っちゃいました(--;)
スッピーはお雛様&お花には興味はないようですが、隣の本棚に登るためにジャンプして毛氈を蹴り、お雛様が落ちないかとハラハラしてます(××;)

投稿: さえママ | 2007年2月21日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物凄く、お久ぶりです(^^;) | トップページ | こま・コマ・独楽 »