« お天気の日の遊び | トップページ | こたつトンネルその後。。。 »

2007年1月24日 (水)

更新、遅れています。。。(--;)

ココのところ、お姉ちゃんの学校のお仕事(委員)が忙しくて、なかなか更新するまで、たどり着けません(TT)しかもちょっと風邪気味。。。

昨日、今日と久しぶりに何もない(宿題はありましたが。。。)のでスッピーとミッチリお家にいました。

Dsc00324 スッピー遊ぼうよ~♪

うにゃん?久しぶりにゃネ~☆

                    

Dsc00325 うっ!痛いところを付かれた。。。まぁまぁ今日もお家に居られるからママと遊んでよ!!それそれ~

しょうがにゃいにゃ~ガブガブ。。。

                          

Dsc00326 久しぶりだから、食い付きが良いワ~♪

足でけるにゃん!!とうっとうっ

                       

また明日、明後日は学校。。。今日はいっぱい遊ぼうね♪

また明日からゆっくりお昼寝出来るにゃんネ☆ママと遊んであげるのも結構疲れるにゃん!

えぇ~!そぉなの~!( ̄□ ̄;)

                             *** おまけ ***

Img_0005

写真を整理していたら、仔猫の頃の写真が出てきました。。。(スキャナーで写真を取り込んだので写りが悪いのですが)う~ん可愛い♪としばらく見とれていました(*^^*)親バカまる出しですf(^^;)

|

« お天気の日の遊び | トップページ | こたつトンネルその後。。。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

子猫の頃のスッピーちゃん、何て愛らしいんでしょう!って今もかわいいけど、赤ちゃんの頃のかわいらしさって特別ですよね~
広報、最後とはいえ、息切れしますよね・・・
なんだかんだ、仕事にいってたときより忙しいです。
一人で頑張って無理しないでね!私でよければいつでも手伝いますよ~

投稿: うぉんばっと | 2007年1月24日 (水) 22時58分

さえママさん、こんにちは♪
さえママさん、お忙しいんですね、無理せず、マイペースで更新してくださいね♪(無理は禁物ですよ)(笑)
スッピーちゃん、一生懸命遊んでる姿も可愛いですね♪
最後の写真、スッピーちゃんの子猫ちゃん時代の写真なんですね、まるで、モデル猫さん、みたいですね♪(凄く可愛いですよ、もちろん今のスッピーちゃんも可愛いですが)

投稿: マイキー | 2007年1月25日 (木) 02時24分

さえママさん、委員のお仕事お疲れ様ですm(__)m
無理なさらないでくださいね。更新は、ゆっくり・・・ねっ!
スッピーちゃん、久しぶりに遊んでもらって、うれしそうですね。ちびスッピーちゃん、かわいいですねぇ♪今とは、ちょっと毛色が違うのかな?

投稿: ちびた | 2007年1月25日 (木) 16時09分

前にスッピーちゃんの小さい頃の画像を見て
同居人にグリッシーに似てる~って張り切って
見せたら、全然似てない・・・スッピーちゃんの方が
かわいい~と言われてしまいましたっけ・・・(;ー;)
風邪ひどくなりませんように~~~^^*

投稿: ゆるねこ | 2007年1月25日 (木) 21時55分

ベビースッピーちゃん、かわいい~
おすまししていて絵になってますね~♪
やっぱり委員のお仕事って大変なんですね(>_<)
風邪気味なときに体に鞭を打って、さえママさん偉いです。
スッピーちゃん、もうママ思いなんだから!(笑)
本当はもっと遊びたいけど、けなげなことを言っているのね(#^.^#)

投稿: 男爵ママ | 2007年1月26日 (金) 15時55分

さえママさんお疲れ様です!
しかし、スッピーちゃんの幼少時代、あどけない顔がたまりませんねぇ~!!
しばらく拡大写真を眺めてましたよ~♪

投稿: 豆福 | 2007年1月27日 (土) 02時08分

☆☆うぉんばっとさん、こんにちは☆☆
仔猫の頃はとっても可愛かったのですが、猫と暮らすのが初めてだったので、毎日何が何だか分からないうちに過ぎて行った様な気がします。。。今となってはもう少し楽しめば良かったなぁ~と思っています(^^;)
広報。。。何とか先が見えてきました♪コレも、うぉんばっとさんのおかげです!!ホントお世話になりましたm(__)m後は写真の確認だけです(^^)vありがとうございました☆
今度の定例会にはお見せできるかと。。。何もなければですがね。。。(^^;)


☆☆マイキーさん、こんにちは☆☆
ようやく一段落してきました。。。優しいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
あまり遊んであげないと、最近は背中に手をかけたり、ギューギューないて、気を引こうとします。。。何だかチョット甘えてくれるので、こんな感じも良いなぁ~と思っています。スッピーは寂しいのでしょうが。。。(^^;)
仔猫のころ、マンションにペットの登録のため、写真を撮った時の写真です。今もこの写真が管理されているのですが、別猫になってしまい、差し替えてもらおうかな?と思っている今日この頃です。


☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
チョット一段落してきました。。。今のうちに充電して、また頑張ろうと思います(^^)v優しいお言葉ありがとうございましたm(__)m
スッピーが小さい頃はホントにブルーの毛色だったのですが、大きくなりにつれて、薄いブラウンが出てきました。。。写真に撮るとブラウンが強調されて、まるでブラウンタビー&ホワイトに見えるときがあります。(ホントはブルータビー&ホワイトなんですよ(汗))


☆☆ゆるねこさん、こんにちは☆☆
そんなぁ~グリッシーちゃんも可愛かったじゃないですかぁ~私、思ったのですが、グリッシーちゃんっていつもクリクリお目目ですよね~カワイイナァ~って思っているんですよ~(*^^*)
風邪は咳がなかなか止まらなくて。。。そして鼻水も。。。脳みそが出てるんじゃないかと思うほどです(--;)ゆるねこさんの優しいお言葉とても嬉しかったです(^^)ゆるねこさんも風邪には気をつけて下さいね(^^)/


☆☆男爵ママさん、こんにちは☆☆
おすましスッピーの写真はマンションのペットの登録に使ったのですが、今では別猫。。。差し替えた方が良いのかなぁ~???と思っています(^^;)
委員、手際の良いお母様たちはそんなに苦にならないのかもしれませんが、私は手際は悪いし、やる事はおそいので、大変です(><)きっと男爵ママさんなら上手にこなせるかと。。。
風邪は咳と鼻水だけなので、結構平気なのですが皆さんに、うつしてしまうのでは?とドキドキです。
スッピ~(;;)そうだったのね~なんて良い仔なのぉ~今日はい~っぱい遊んであげるよ~♪
スッピー:そんなにサービスしなくても良いにゃよ~(汗)その代わり、おやつ、いっぱいちょうだいにゃ~!!


☆☆豆福さん、こんにちは☆☆
えへへ、かわいいでしょ~(*^^*)(また親ばかが出ました)でもコノ頃は猫を飼うのが初めてで、無我夢中でした。。。もっと楽しめば良かったなぁ~と思っています。


☆☆aquaさん、こんにちは☆☆
コメント、間違えて消してしまいました(滝汗)本当にスミマセン
m(__)m
あ、でもちゃんと読んだので、aquaさんが良かったらこのままで。。。言い訳なのですが、どうもスパムコメントが多くて一気に消していたのですが、その中にaquaさんのコメントが入ってしまって。。。今後気をつけますので、これからもヨロシクお願いします。

写真の頃はまだ、猫と暮らすのに無我夢中でもう少し楽しめば良かったと思っています。(何だか子育てみたいですが)
委員、aquaさんも、やっていたのですね。。。2年目なのに、ぜんぜん慣れなくて、四苦八苦です(汗)でもあと2ヶ月で終わり。。。頑張りますp(^^)q


投稿: さえママ | 2007年1月29日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気の日の遊び | トップページ | こたつトンネルその後。。。 »