« 更新、遅れています。。。(--;) | トップページ | 物凄く、お久ぶりです(^^;) »

2007年1月31日 (水)

こたつトンネルその後。。。

お姉ちゃんの学校の委員のお仕事が一段落しました(^^)vまだ終わりではないのですが、今週は月・金だけの登校で済みそうな感じ。。。

一昨日は溜まっていた家事をして1日終わり、昨日は風邪を治そうとゴロゴロ。。。でも鼻が詰まってて眠れない(--;)こたつに入ってボ~っとテレビやら読書やらしていると横のこたつトンネルから毛深い物が。。。

Dsc00334 おぉ~\(@o@)/使っているではありませんか!?

うにゃん?結構、前から使ってるにゃよ~♪

  

   おすまし     ウトウト       中から。。。    

Dsc00335 Dsc00336 Dsc00338              

                     

                       

使い方も想像を超えた使い方で、何とも嬉しいさえママです。

根気強く使い続けたかいがありました(^^)

嬉しいのは分かるけど、レディーのお尻は写さないで欲しいにゃん!!

嬉しくて、つい。。。ゴメンナサイでもお尻もカワイイわよん♪

|

« 更新、遅れています。。。(--;) | トップページ | 物凄く、お久ぶりです(^^;) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
学校の委員のお仕事、お疲れ様です、やぅと一段落ついたんですね♪
スッピーちゃん、コタツに入ってますね、例のテーブルも、トンネル代わりに使ってますね♪(パチパチパチ)
おすまし顔も可愛いし、うとうとがおも可愛いです、そしてお尻もプリティですよ~♪(笑)
風邪のほう大丈夫ですか、速く治して元気になってくださいね♪

投稿: マイキー | 2007年1月31日 (水) 21時55分

私も昨日、今日と久々、指名と広報から開放されて、のんびりわんことお散歩したり、デグさんの小屋掃除をしたり、お友達とランチしたりしました。来年度はこののんびりが続きますように・・・と思いながら。

スッピーちゃん、こたつ結構お気に入りみたいですね。うちもぶんちゃんはこたつ大好きで、中にすっぽり入ってはそのうち暑くなって、ハッハッいいながら、出てきます。

カゼ、お大事に。スッピーちゃんとこたつでのんびりして下さいね~

投稿: うぉんばっと | 2007年1月31日 (水) 22時02分

あ、スッピーちゃんもお尻写真だ!(笑)
でも、フサフサだから丸見えにならなくていいですねぇ(^-^)
お尻写真も優雅!!(笑)
最近は少子化で、お母さん達の学校関連行事は負担が増えているとも聞いたことがあります。
大変そうですが、体は大切にしてくださいね♪

投稿: 豆福 | 2007年2月 1日 (木) 01時07分

委員のお仕事お疲れ様です。
私の友人も毎日のように学校にでかけていて大変だとこぼしています。
あと少し(なのかな?)がんばってくださいね。

こたつトンネル使ってくれてるのですね♪
さえママさんと一緒にこたつに入ってのんびり寛いでスッピーちゃんも嬉しそうです。
しかし、このテーブル(食器整理棚でしたっけ)の下でお座りできるなんてスッピーちゃんスマートですねw(^o^)wオオー!
ウチのまおは入り込もうとして頭突きでテーブルが動いちゃいます。

投稿: mint | 2007年2月 1日 (木) 07時02分

さえママさん、お久しぶりです~。
委員さんのお仕事、お疲れさま~。
スッピーちゃんは、どの角度からみても、かわいいですね~♪
風邪、お大事にして下さいね。
お姉ちゃんのついた、お餅食べて、元気100倍!
スッピーちゃんの小さい頃の写真、見ました^^
ぬいぐるみ、みたいですね~♪
あ、それから、欽ちゃん走りって書いてありましたが、今、ゆきが、その真っ最中です(⌒▽⌒)!

投稿: さえぴょ | 2007年2月 1日 (木) 15時21分

さえママさん、お疲れ様です。
委員の仕事、一段落したんですね。
スッピーちゃん、トンネル、使ってくれてるんですね。後姿がかわいい♪
風邪、大丈夫ですか?
また、しばらく寒いみたいなので、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

投稿: ちびた | 2007年2月 2日 (金) 10時08分

一段落したようで何よりです★
こうやってトンネルを使っているスッピーちゃんをみてびっくり!!!
だって、だって、これ確かバロンがニャンコテーブルとして使っている棚ですよね?!
バロン絶対その間、通れな~いっ(チャレンジすることすらない)
スッピーちゃんの小柄さは想像ではいまいちおいついていないかも・・・。
(お姉ちゃんとツーショットの写真とかをもらったからかな・・・)
さえママさんもバロンをみたら巨猫!って思うかも(笑)

投稿: 男爵ママ | 2007年2月 2日 (金) 11時58分

さえママさん、スッピーちゃんが
トンネル使ってくれてよかったですね~(*^。^*)
早く風邪が治りますように~~~!

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 2日 (金) 23時52分

そろそろ学年の委員さんも引継ぎの時期かな?
新聞とか作ってたのかなぁ?
私も小学校、中学校といろいろやりましたよ~。
小学校なんて6年間、単級だったし、(過疎地?)
何回も役回ってきて・・・(T_T)
楽しい事もあったけど、やっぱじゃまくさーい(笑)
こたつトンネル、うまく利用してますね~♪
ウンウン、おチリ、可愛いですよ~^^v

投稿: まろっち | 2007年2月 3日 (土) 00時09分

学校のお仕事、ご苦労様です~☆
なんか色々と大変そうですね(^^ゞ
私は自治会の代議員しかやったことないけど、それでも大変だったのに。。代議員っていっても狭い家にヘルメットを保管して(なぜに?って感じ:笑)自治会費の集金するだけなんだけどね~(笑)
ちょっと風邪もひいちゃってるの?辛いよね~~(>_<)
ゆっくり休まないと治らないからこれからはちょっとのんびりしてね(#^.^#) おおっ!スッピーちゃん、使ってる~~!(笑)
寝顔がめちゃかわいいです~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そうそう、使い続けると急に使ってくれたりするよね☆
やっぱり白い手袋お手手にメロリンラブ♪(サンジ)です(笑)
あ、知らんて?(笑)

投稿: みほちん | 2007年2月 4日 (日) 13時10分

☆☆ マイキーさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
一段落かと思っていたら風邪を治しただけで1週間終ってしまい、またバタバタ。。。早く春が来ると良いなぁ~(+ω+。)
何だか最近、暖かいのかトンネルから顔を出している事が多いです。
風邪。。。心配して頂いてありがとうございます☆私的には治っている気なのですが、みんなから鼻声だねぇ~って言われます。こんなに鼻も通っているのになぁ~ε=( ̄・・ ̄)


☆☆ うぉんばっとさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
先週はお互い少しノンビリ出来たようで良かったです( ^o^)ホッ=3
来年度はランチしたり、今度こそは我が家にも遊びに来て頂かないと。。。
ぶんちゃん、やっぱり熱くなると出てくるんですね~実はスッピーもハッハッは言いませんが出てきて、涼んでいます┐(´ー`)┌
風邪、心配して頂いてありがとうございますm(__)m
何とか治ったと思っているのですが、会う人会う人、皆に鼻声だよ!!って言われます。。。ナゼだろ~(´_`?)


☆☆ 豆福さん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
このスッピーは座っているから見えないんですよ~ご機嫌の時はシッポが上がるのでやっぱり丸見えです(^_^;
少子化だからなのでしょうか。。。確かに親がボランティアとかで借り出されることが多いような気がします。
心配して頂いてありがとうございます。何とか風邪は治った(自分だけ思ってる?)ようです。

☆☆ mintさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
はい、お仕事は3月で終ります。。。お友達もたくさん出来て楽しいのですが、やっぱりめんどくさいです(--;)
そうです!100均のです!!スッピー、やっぱり小さいんですね~(´゚ω゚`)1ニャンだけだと比較がなくて。。。コレでも大きくなったなぁ~と思っているんですよ(*^^*)


☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お久しぶりですぅ~♪そして、そんなにスッピーを褒めて頂いて。。。エヘヘ
風邪も心配して頂いてありがとうございますm(__)mお餅もたくさん食べたし、何とか治ったと思います。。。
おぉ~雪ちゃんが欽ちゃん走り!!!見てみたぁ~い可愛いんだろうなぁ~(*゚▽゚*)


☆☆ ちびたさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
先週は暇だったのですが、1難去ってまた1難です(xx;)
風邪は先週で何とか治したと思うのですが。。。
心配して頂いてありがとうございました♪
最近は暖かいのか、こうやって顔を出している事が多くなりました。。。暖冬なんですねぇ~
この後姿、結構、撮るのが大変で、わき腹がつりそうになりました(^^;)


☆☆ 男爵ママさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お仕事。。。また忙しくなりそうな予感が。。。
バロンちゃん、そんなに大きいんだ~(*゚▽゚*)やっぱり私も見てみないと分からないかも。。。だから、スッピーにはこのテーブルは高かったんですね~!?あっでもスッピーも通る時はかなり体を低くして通ってますよ(^^)b


☆☆ ゆるねこさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ホント、使ってくれてうれしかったぁ~(*^^*)100円でも無駄にしたくないし。。。あっセコイかしら(^^;)
風邪、心配して頂いてありがとうございましたm(__)m何とか治ったと思いま~す♪ゆるねこさんも風邪には気をつけて下さいね~☆


☆☆ まろっちさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
そうなんです、新聞作ってました(今もですが。。。)(×o×;)3月までの辛抱なので、がんばりま~す♪
小学校、1クラスだったのですね~ソレは大変です!!お姉ちゃんの学校は4クラスもあるのに委員の顔ぶれはいつも同じです。。。なんだかなぁ~です(ー゙ー;)
こたつトンネル、私が思うより、上手に使ってくれました(^^)vでもチョット涼しいかな。。。(^^;)


☆☆ みほちんさん、こんにちは ☆☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
いやぁ~みほちんさんより大変じゃないよ~ちゃんと働いている方が絶対大変ですよ。。。自治会も大変ですよね。。。そうそう防災のヘルメット!!大変だけど大事よね、でも各家庭で持っていた方が。。。
風邪も先週で何とか治ったような気がするのですが。。。みんなが「まだ鼻声だよぉ~」って言うんだよぉ~なんでかぁ~(´_`?)
トンネル、使ってくれましたよ~続ける事が大事なんですねぇ~(笑)
メロリンラブ♪。。。聞いたことあるんだけど。。。ゴメンナサイ!!でも気持ちは分かるよ~(^^;)

投稿: さえママ | 2007年2月 7日 (水) 16時45分

またまた、来ちゃいましたが、掲示板の方に、ゆきの写真を載せてもらいましたので、見てね♪
ついでに(?)、トランとモグもお邪魔してます^^

投稿: さえぴょ | 2007年2月 8日 (木) 16時30分

☆☆ さえぴょさん、こんにちは ☆☆
コチラこそ更新がおそくてスミマセン(^^;)
ゆきちゃん、トランちゃん、モグちゃんの写真貼って頂いてありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪またアルバムに写真が増やせます☆(*^^*)

投稿: さえママ | 2007年2月 9日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新、遅れています。。。(--;) | トップページ | 物凄く、お久ぶりです(^^;) »