« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

こたつトンネルその後。。。

お姉ちゃんの学校の委員のお仕事が一段落しました(^^)vまだ終わりではないのですが、今週は月・金だけの登校で済みそうな感じ。。。

一昨日は溜まっていた家事をして1日終わり、昨日は風邪を治そうとゴロゴロ。。。でも鼻が詰まってて眠れない(--;)こたつに入ってボ~っとテレビやら読書やらしていると横のこたつトンネルから毛深い物が。。。

Dsc00334 おぉ~\(@o@)/使っているではありませんか!?

うにゃん?結構、前から使ってるにゃよ~♪

  

   おすまし     ウトウト       中から。。。    

Dsc00335 Dsc00336 Dsc00338              

                     

                       

使い方も想像を超えた使い方で、何とも嬉しいさえママです。

根気強く使い続けたかいがありました(^^)

嬉しいのは分かるけど、レディーのお尻は写さないで欲しいにゃん!!

嬉しくて、つい。。。ゴメンナサイでもお尻もカワイイわよん♪

| | コメント (13)

2007年1月24日 (水)

更新、遅れています。。。(--;)

ココのところ、お姉ちゃんの学校のお仕事(委員)が忙しくて、なかなか更新するまで、たどり着けません(TT)しかもちょっと風邪気味。。。

昨日、今日と久しぶりに何もない(宿題はありましたが。。。)のでスッピーとミッチリお家にいました。

Dsc00324 スッピー遊ぼうよ~♪

うにゃん?久しぶりにゃネ~☆

                    

Dsc00325 うっ!痛いところを付かれた。。。まぁまぁ今日もお家に居られるからママと遊んでよ!!それそれ~

しょうがにゃいにゃ~ガブガブ。。。

                          

Dsc00326 久しぶりだから、食い付きが良いワ~♪

足でけるにゃん!!とうっとうっ

                       

また明日、明後日は学校。。。今日はいっぱい遊ぼうね♪

また明日からゆっくりお昼寝出来るにゃんネ☆ママと遊んであげるのも結構疲れるにゃん!

えぇ~!そぉなの~!( ̄□ ̄;)

                             *** おまけ ***

Img_0005

写真を整理していたら、仔猫の頃の写真が出てきました。。。(スキャナーで写真を取り込んだので写りが悪いのですが)う~ん可愛い♪としばらく見とれていました(*^^*)親バカまる出しですf(^^;)

| | コメント (7)

2007年1月13日 (土)

お天気の日の遊び

最近、お天気が良くて主婦のさえママにはとても助かりますが、もう一人このお日様で楽しく遊んでいる人。。。ではなくてニャンコがいます。

Dsc00291 さてさて~お掃除も終わった事だし、スッピーと遊ぼうかな~♪

ムムム!なんだか怪しい物が壁に光ってるにゃん!監視にゃ~

                          

遊ぶときはタメの長いスッピー、なかなか行動に移さないので結構忍耐力がいります。この状態で5分くらいにらめっこでした(--;)

Dsc00292 さえママが絶えられなくて、本棚の上に移動したらスッピーもやっと動き出しました。

もうチョットでとどくのににゃ~

                        

Dsc00295 捕まえたにゃん☆

                     

                    

Dsc00296 こっちでも捕まえられるにゃん♪

                           

                

Dsc00297はっ!! ママが動かしてるにゃんね~

み~た~な~(+^皿^+)

| | コメント (14)

2007年1月 7日 (日)

明けましておめでとうございます!!

Dsc00253_3 とは言っても今年に入ってもう7日もたってしまいました。。。今年のパパのお休みが今日まででお姉ちゃんのお休みが明日まで。。。暮からのパパの実家への帰省と、帰ってきてからの3食の支度に追われてしまい今日まで来てしまいました。。。確か年末年始はゆっくり過ごして。。。なんて言っていたようなハハハ(^^;)まぁ主婦なんて、こんなものですが。。。お正月も今日まで!七草粥を食べてお正月気分もリセットしなくては。。。

とココにもまだまだお正月モードの方が。。。

Dsc00252_1 Zzzz。。。あけおめ~今年もよろしくにゃん。。。

                     

                            

今はこんなにリラックスしていますが、帰省の時は病院でお留守番だったので、迎えにいったときは「ウ~!!シャ~!」だったんですよ(TT)

Dsc00255 怒ってたにゃんよ~

でも、2日目から「ゴロゴロにゃ~ン♪」だったんでしょ~

               

そして、今回のお留守番でもスッピーは血液検査してもらいました~(偉いぞ!!スッピー)

結果はいたって健康!!腎臓の数値も規定値の真ん中あたりでした(^^)v処方食を食べているからなのかもしれませんが。。。この調子だとゴハンも戻せるのかな?

前回気になっていた心筋症も心配ないとのことで、今度の予防注射のときにどうしようかな。。。と思っています。というのもスッピーの発情期がかなり賑やかになってきまして。。。私たちは何とか我慢できるのですが、マンションなのでご近所に迷惑かなと思いまして、出来るなら避妊手術をした方が良いのかと。。。まだ今年も始まったばかりなので、これからゆっくり考えて行こうと思っています。

年の初めから何だかややこしいお話になってしまいました。。。スミマセン(汗)

いきなり出遅れましたが今年も楽しくマイペースでやって行きたいと思っています。

☆ 今年もヨロシクお願いします♪ ☆

    *** おまけ ***

お正月には関係ないケドお姉ちゃんとラブラブ中の写真です

Dsc00249 お姉ちゃん、おはようにゃ~♪

スッピー、お鼻冷たいよぉ~

                      

| | コメント (12)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »