« お天気♪ | トップページ | 見晴らし台 »

2006年12月 1日 (金)

寒くなると

12月になりました!!だんだん寒くなってくるとスッピーの座り方も変わってきます

200607151145_f1000385 隣のティッシュに負けないくらいに箱座りしてます。。。

(今回は携帯の画像です)

こんな姿を見ていると、さえママはどうしてもやってしまう事があります。

                            

                  

200607151145_f1000386 来たにゃ~いつも、されるから反応はあえてしにゃいにゃ~!!

うふふ~(*^^*)じゃぁ♪ずっとしていて良い?

ダメに決まってるにゃ(怒)

                          

        *** おまけ ***

いつも、おっとりしているスッピーですが、たまにはアクティブに動いています。。。お顔もちょっとワイルド?お相手は侵入者「ハエ」。。。アクティブになっても捕まえられないスッピーでした(^^;)

|

« お天気♪ | トップページ | 見晴らし台 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おお(・∀・*)
箱座りに指入れてますねぇ♬
ふわふわで気持ち良さそう(*≧m≦*)
癖になりそぉですね!
ラルフにやったらかまれそぅ。。
そして、すっぴーちゃんのアクロバティックなジャンプ!!
かっこぃぃ~(>∪<)o

投稿: azumi | 2006年12月 1日 (金) 19時44分

スッピーちゃん、プチプチ治りましたか~(^.^)/~~~
箱のお手手触られても、にっこりしてますね^^
・・・って、それ食卓でくつろいでるのね~~(爆)
あははは・・・うちもです(~_~;)
ハエ、一生懸命目で追っかけてますね。
目まわっちゃうよ\(◎o◎)/!

投稿: まろっち | 2006年12月 1日 (金) 20時49分

やるやる!
私もついついお手手をつないじゃったりして、迷惑そうに薄目で確認されます(笑)
本当にキレイな香箱座りですね~
この動画のスッピーちゃん一生懸命追いかけていますね!目が真剣!
それにしても体が小さいのにりっぱな尻尾ですね~
気持ち良さそう♪

投稿: 男爵ママ | 2006年12月 1日 (金) 21時41分

箱座り♪かわいいですよね。
私は、手を伸ばして寝てるのをわざと、箱座りにさせたりしてます。

投稿: ちびた | 2006年12月 2日 (土) 14時45分

スッピーちゃんの香箱座り、きれいな形ですね!
私もまおのわきの下(?)に手を入れて遊んでます(^^)
あんまりやるとガブッときますけど。。。
スッピーちゃんジャンプ、身軽ですね~(@o@)
スタッ!チャッ!って軽快な音でかっこいい♪
ウチのはドスッ!ボトン!て音がしますよ~(ToT)

投稿: mint | 2006年12月 2日 (土) 17時13分

こんばんは!
綺麗な箱座りです。。。
なぜうちとは違うのかわからないぃぃぃ~(@_@;)
すっぴーちゃんの華麗なジャンプを拝見しました!
ふさふさの、おしっぽも・・・
気品に満ちているぅ~~~!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 2日 (土) 20時32分

(⌒▽⌒)アハハ!ついつい、入れちゃいますよね~^^
腕をビヨ~ンと伸ばして、肉球をプニプニしたり☆
そのまま転がして、お腹をモフモフ・・・
あ、ここまでやるのは、私だけ~?ヽ(´▽`)/へへっ
ワイルド・スッピーちゃんも、とってもキュートです♪

投稿: さえぴょ | 2006年12月 2日 (土) 22時13分

あはは、うちもやります。
薄目を開けて迷惑そうな顔をします。
アクティブなスッピーちゃんもかわいいですね。

投稿: taka2930 | 2006年12月 2日 (土) 22時17分

猫の箱座りですね^^
うちはあまり季節に関係ないみたい。。?
みんな色々な格好してます(笑

動くスッピーちゃん
チラ~とアップも
可愛いです♪

投稿: uk | 2006年12月 3日 (日) 03時52分

さえママさん、こんにちは♪
スッピーっちゃん、完全にリラックスして寝てますね♪
いつもすること、それはずばり、肉球を触ることですね♪
うちのタマにも良くしてますよ、寝てなくても♪(そういう時はタマ手を引っ込めます)(笑)
寝そうなときに触ると、気持ち良さそうな顔してますよ♪
動画見ました~、スッピーちゃんが動いてる、動くぬいぐるみですね、可愛い~♪

投稿: マイキー | 2006年12月 3日 (日) 10時52分

なかなか軽やかなジャンプ!
ふかふかの尻尾が揺れるのって、かわいいですね~
私が飛びつきたくなります(笑)

投稿: 豆福 | 2006年12月 4日 (月) 00時15分

☆☆azumiさん、こんにちは☆☆
ハイ!また、やってしまいました。。。ホント、気持ち良いんですよ~(= ̄▽ ̄=)
スッピーも始めはカプッっとしてきましたが、今は諦めている様です。azumiさんも諦めずやり続けると諦めてくれるかも(?)
スッピー何時もはおっとりしているのですが、侵入者が来ると豹変します(^^;)

☆☆まろっちさん、こんにちは☆☆
プチプチ、心配して頂いてありがとうございます!!見る限り(毛深くて、よく見えないのですが。。。)治ったようですが。。。でも良く首をカキカキしているような気がします(´_`?)
はい、食卓はぜんぜん普通に乗っています(~~;)そういえばミルクちゃんもそうでしたね(^^;)
ハエ、思いっきり見ています。でも直ぐ見失っちゃうんですよ~ホントに猫???って感じです(^^)

☆☆男爵ママさん、こんにちは☆☆
バロンちゃんも薄めで確認してるんですね~(^^)でも反撃はしてこないんですよネ(^m^)もう諦めているのでしょうか。。。
ハエさんは、安心して見ていられるのですが、ハチさんは慌てて抑えます。。。(汗)
しっぽ、気持ち良いですよ~良く顔を近づけてパタパタしてもらっています(*^^*)

☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
猫が手(前足?)を曲げているところを見ると、箱座りでなくても指を入れたくなってしまいます(^^;)
私もわざと曲げてみたりしますよ~もちろん指を挟んで(^皿^)

☆☆mintさん、こんにちは☆☆
まおちゃん、ガブリッてくるんですネ~スッピーも箱座りすると、わきの下(?)の毛がはみだして、羽のようになっていることがあるんですよ~ソコをサワサワするのも気持ち良いんです( ´∀`)
スッピーもスタッ、チャッならカッコイイんですが、たまにスタッ、ズルッって事があって。。。今回は格好良く撮ってあげました(^^)v
スッピー:mintさん、カッコイイ♪なんて褒めてくれて、ありがとにゃん♪もっとガンバルにゃん!

☆☆ゆるねこさん、こんにちは☆☆
えぇ?違いますか?グリッシーちゃんも同じですよ~♪きっと可愛いんでしょうね~☆
ジャンプ、たま~にしかしないので、何時もより、たくさんシッポ振っています(^^;)

☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
えへへ、今日も入れちゃいました(^^;)肉球が見えればツンツン。。。お腹が見えればモフモフ。。。お約束です(^^)v
ワイルド・スッピー、キュートなんて言ったら調子に乗ってガブリッってきますよ~Οо。(>。<≠)

☆☆taka2930さん、こんにちは☆☆
みなさん、同じなんですね~何だかうれしい。。。
前はガブリッって来たのですが、最近は諦めモードです(^^;)
アクティブなスッピーは虫が来た時しかみれないレアものなんですよ~アッでもこの顔はお姉ちゃんを襲っている時と同じ顔かも。。。

☆☆ukさん、こんにちは☆☆
おぉ~(@o@)ukさん家のニャンズは季節関係なく箱座りするんですね~サクサクし放題だぁ~ヾ(´∇`)ノ゙
動画のチラッっとコチラをみた時、「あたし忙しいにゃん!邪魔しないでにゃん!」って言ってるみたいで、つい「すいません(汗)」って言いそうでした(^^;)

☆☆マイキーさん、こんにちは☆☆
タマちゃんもやられてますね~♪ササッっと手を隠すところ見てみた~い☆
でも眠そうな時にはOKなんですネ!では眠そうな時間を見計らって触りに行こうかなフフフ。。。
あまりアクティブに動かないので、この映像はレア物ですよ~(って言うか私が動きについて行けないのか。。。)

☆☆豆福さん、こんにちは☆☆
軽やかでしたか?嬉しい♪興奮するとシッポがピンピン動きます、もう1匹いたら必ずじゃれつかれているでしょうね。。。そんな光景も見てみたいなぁ~ε- (´ー`*) フッ


投稿: さえママ | 2006年12月 4日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気♪ | トップページ | 見晴らし台 »