« 寒さのせい? | トップページ | Merry Christmas!! »

2006年12月18日 (月)

お天気だけど。。。

20061218105441

今日はとても良いお天気でした♪

                  

                                                

                       

                          

20061218110002_1 暖かそうな日差しに誘われて、スッピーも窓辺にやってきましたが。。。

 

                          

                            

                      

20061218110259 なんでにゃ~お天気なのに、寒いにゃ~

下のタイルが冷たいにゃ~

冬だから仕方ないねぇ

窓開けてると寒いから諦めてお部屋に入りなよ

              

20061218105602

いい所見つけたにゃん♪

ココなら肉球も冷たくないし、お外もみれるにゃん☆

ずい分気持ち良さそうネ~

                            

                  

20061218105528_1               

でも窓、閉められないからママは寒いんですけど・・・

Zzzzz・・・・・・

|

« 寒さのせい? | トップページ | Merry Christmas!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
そちらもお天気良いですね、今日はこちらも晴れてました♪
スッピーちゃん、タイルの上で寒かったんですね♪(でもまん丸お目目、可愛いですね)
スッピーちゃん、暖かいところ見つけたんですね、サッシの間ですか、確かに開けっ放しは寒いですよね、でもこのスッピーちゃんの気持ちよさそーな顔、最高ですね♪(ホントに気持ちい~って顔ですよね)(笑)

投稿: マイキー | 2006年12月19日 (火) 18時55分

こんばんは~♪
最近寒いですね~~~
スッピーちゃんも寒かったんだ!
タイルは冷たいもんね~
可愛い顔してる~
良かったね☆いい場所見つけて!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月19日 (火) 20時38分

猫って、快適な場所見付ける天才ですよね。
でも窓は閉めさせて欲しいですよね~(笑)
うちも、洗濯物を干している間に麻呂がダッシュで跳び出してなかなか帰って来てくれないと、震えながら待ってる羽目に陥ります(涙)
ティンは、速攻で戻ってきてヒーターの前に鎮座してます(笑)

スッピーちゃんの表情が素敵♪
こんな顔されちゃったら、ママも寒いの我慢しちゃうかな?(笑)

投稿: ティンパパ | 2006年12月19日 (火) 23時25分

スッピーちゃん、いいところ見つけましたね。
日が当たって、肉球が冷たくない所。
ネコって、いい場所みつけますよね。
それに、なぜか、冬でも窓開けてるところがすきなんですよねぇ。

投稿: ちびた | 2006年12月20日 (水) 15時42分

今日は、広島も、いいお天気でしたよ~♪
スッピーちゃん、ほんとに気持ちよさそう^^
でも、さえママさんは、寒いですよね~☆
トランとモグもお外を見るのが好きなんだけど、ゆきが落ちると怖いので、たま~にしか、開けてないんです。
でも、天気のいい日は、思いっきり窓を開けたいですよね^^

投稿: さえぴょ | 2006年12月20日 (水) 19時45分

日差しを浴びてるスッピーちゃん、かわいい~(#^.^#)
なんだか微笑んでるようにも見えるね♪
気持ちいい~!って言ってるみたい☆
そうそう、外は寒いからね。。^_^;
うちも下がフローリングだから肉球が冷たくてかわいそう。。ちょっと何か考えてあげないとσ(^_^;)
今まで敷いてたのは吐き跡だらけで汚くて捨てちゃった。
洗っても落ちなかったし。。
でも今なら吐かないし大丈夫そう(*^^)v
あったかくして風邪引かないようにね~
あ、スッピーちゃんだけじゃなくて、みんなだよ(笑)

投稿: みほちん | 2006年12月20日 (水) 19時45分

ほんとに気持ち良さそうな顔~(笑)
スッピーちゃんは立ち姿もきれいですねぇ♪
リアルファーだから、スッピーちゃんは寒くないのね(^-^)

投稿: 豆福 | 2006年12月22日 (金) 00時44分

スッピーちゃん、眼を細めて本当に気持ちよさそうですね~♪
確かにタイルの上は冷たいですね~私も冬のお風呂掃除は嫌いです(笑)
お天気がよければ日中は日差しも暖かくて、まおも窓を開けてと言ってきます。
私も一緒になってひなたぼっこしちゃいます♪

投稿: mint | 2006年12月23日 (土) 23時36分

☆☆マイキーさん、こんにちは☆☆
今回もお返事、遅くなりましてスミマセン。。。
ホント、さすがにクリスマスも近いと窓を開けておくのは厳しくなってきましたネ(T-T)
スッピーも窓を開けても出たがらなくなって来ましたが、その代わり遊んでおねだりが増えたような気がします、この時期は何かと忙しいので、嬉しいやら辛いやら。。。


☆☆ゆるねこさん、こんにちは☆☆
今回もお返事、遅くなりましてスミマセン。。。
ココのところお天気が良くてもベランダには出ないで窓とカーテンの間にいることが多くなってきました。寒そうですが、お天気が良いと良い感じらしいです(^^;)


☆☆ティンパパさん、こんにちは☆☆
今回もお返事、遅くなりましてスミマセン。。。
ホントですね~♪最近は窓とカーテンの間にいることが多くなりました。
スッピーも洗濯物を出す時は喜んでついてきますが、今は窓辺で、見ているだけです。猫もやっぱり冬は寒いんですね♪私もこのときは即効で戻ってしばらくコタツで暖まります(^^;)


☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
今回もお返事、遅くなりましてスミマセン。。。
窓を開けていると、最近は出たり入ったりして、ずっとベランダにいることはなくなってきましたが、入ったと思ってしめると「えぇ~」みたいな顔をして私を見ます(^^;)もう、開けっ放しは辛いですよね~!!


☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
今回もお返事、遅くなりましてスミマセン。。。
広島ってもう雪が降ったりしているんですよね?(違ったらゴメンナサイ)西の方でも結構寒いんだなぁ~ってこの間思っていたので。。。いきなりスミマセン(汗)
寒くてもお天気が良いと窓を開けて家中の空気を入れ替えたくなりますよね♪


☆☆みほちんさん、こんにちは☆☆
今回もお返事、遅くなりましてスミマセン。。。
今はラグナシで生活してるのね。。。みほちんさんも寒いんでない?あ、でも寒いとニャンズがくっ付いてくれるからソレはそれで嬉しいかも(*^^*)
あんな顔をして暖まっているスッピーを見ていると窓を閉められなくて。。。コタツに首まで入って我慢してました(^^;)
みほちゃんも忙しくして、また風邪ひかないように気をつけてネ~
(^^)/

☆☆豆福さん、こんにちは☆☆
今回もお返事、遅くなりましてスミマセン。。。
最近はお日様が当たると、こんな感じで窓辺に立っていることが多くなりました。。。(窓は閉まっていますが)スースーして寒くないのかなぁ?と思うのですが、やはり毛皮のお陰なのでしょうね、快適の様です(^^;)


☆☆mintさん、こんにちは☆☆
今回もお返事、遅くなりましてスミマセン。。。
お風呂掃除。。。暖かくても嫌いな私は、この季節ホントにイヤです!ナゼ嫌なのかも分からないのですが、楽しく出来る良い方法はないのでしょうか。。。
まおちゃんは一緒にひなたぼっこしてくれるんですね~(^^)スッピーは最初は一緒にいるのですが、気が付くといなくなっていたり。。。私ってそんなにウザイのかしら?(TT)


投稿: さえママ | 2006年12月24日 (日) 00時07分

スッピーちゃん気持ち良さそうですね。
日光浴が大事なことちゃんと知ってるのでしょうね。
でも窓閉められないのが辛いですね。。。
さえママさんガンバです^^

投稿: uk | 2006年12月24日 (日) 03時19分

☆☆ukさん、こんにちは☆☆
はい!がんばっていますp(^^)qでもコタツに首まで入っていますが。。。(^^;)
そうそう、日光浴って大事ですよね、スッピーが元気でいてくれたら寒さなんで。。。やっぱり寒いです(;;)

投稿: さえママ | 2006年12月24日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さのせい? | トップページ | Merry Christmas!! »