« お誕生日おめでと~・゚*\(^∇^ ) | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

2006年12月31日 (日)

大晦日

今年もとうとう、今日1日となしました!今年は3月にこのブログをはじめ、たくさんの猫友さんが出来て、皆さんに遊びに来て頂いて、とっても充実した1年だったと思います(^^)ありがとうございましたm(__)m

悲しい事もあったけど、このことを悲しいだけで終らせないよう、もっとイロイロな事を勉強して行きたいと思っています。

最近はチョットお疲れ気味で皆さんのところに遊びに行けなかったり更新があまり出来なかったりでしたが、この年末年始にゆっくり休養をとって新年はもっとがんばって行こうと思います!!

ではでは、皆様!良い年をお迎え下さいね(^^)/

Dsc00218 皆さん今年はスッピーに会いに来てくれてありがとうにゃん♪

来年もよろしくにゃん☆

チョット早いけど鏡餅と2ショットにゃん!

|

« お誕生日おめでと~・゚*\(^∇^ ) | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いろんなことがありましたね~(^^ゞ
辛いことも悲しいことも。。
私も色々思うことあったけど、勉強になったしまた来年にいかしていきたいな。
でも楽しいこともたくさんあったよね☆
さえママさん、今年は色々ありがとうございました♪
また来年もよろしくね!
コメがレスとかぶっちゃうんだけど。。^_^;
お正月はゆっくり過ごしてください☆
よいお年を~(^_^)/~

投稿: みほちん | 2006年12月31日 (日) 09時00分

さえママさん、こんにちは♪
1年あっという間でしたね♪
プログ、3月からはじめられたんですね、確か最初から寄せていただいてますよね、スッピーちゃん、さえママさん、娘さんには色々プログの記事で、楽しませていただきました♪
さえママさんとも、ねこきもで、始めてお会いしたんですよね♪
最初は、あっ、うちの姪と同じ名前って言うのが印象的でした♪(それまで、ずっと珍しい名前だと思ってました)
ニャンコちゃんとの、悲しい出来事もありましたね。
さえママさん、来年もよろしくお願いします♪
さえママさん、旦那さん、娘さん、ご家族の方にとって、来年も良い年になりますように♪

投稿: マイキー | 2006年12月31日 (日) 10時21分

いよいよ今日で今年も終わりですね~☆
ほんと、今年は猫が取り持つご縁でたくさんの猫友さんと知り合え、
そして実際にお会いする事もできた、すばらしい一年でした(*^_^*)
ブログでも京都でも、色々お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
(またお会いできる機会がありそうですね~^^v)
さえママさん家にとって素敵な1年になりますように・・・
良いお年を~♪

投稿: まろっち | 2006年12月31日 (日) 10時30分

月日が経つのは早いものでもう大晦日ですね~。
今年は本当にいろいろありましたね。
私もブログ3月に始めたのですよ♪
たくさんの猫友さんとの新しい出会いの一年でした♪
さえママさん、お姉ちゃん、スッピーちゃん、3姉妹のようでうらやましいな~といつも思っています。
また来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪

投稿: mint | 2006年12月31日 (日) 12時43分

さえママさん!
今年は楽しいブログをありがとうございました^^
偶然にたどり着いたのがまた面白い・・・
そういえば先日のスッピーちゃんの
赤ちゃんのときの画像・・・
同居人に見せたのですが
全然似てないよ~スッピーちゃんのほうが
可愛いよ~~~!って言われました(>_<)
私の勘違い・・・うちに来るまえの
里親さん家で撮られたのが似てたのに~~~
それでは来年もグリッシー共々よろしく
お願いします~良いお年を~~~^^

投稿: ゆるねこ | 2006年12月31日 (日) 21時02分

ギリギリ滑り込みで、年末の挨拶に参りました(汗)

さえママさん、今年はお世話になりました♪
来年も色々あるでしょうけど、またヨロシクお願い致しますね~(^_-)-☆

来年もさえママさんファミリーにとって、素敵な1年でありますように・・・。
良いお年を~(^。^)y-.。o○

投稿: ティンパパ | 2006年12月31日 (日) 22時52分

あけおめです~♪
お邪魔に来ては、さえママさんの穏やかな感性に触れて帰るのが楽しみです。
今年もよろしくおねがいしますね。

投稿: 豆福 | 2007年1月 2日 (火) 01時47分

さえママさん、明けましておめでとうございます。
ほんとに、去年1年間いろんなことがありました。
今年も、よろしくお願い致します。

投稿: ちびた | 2007年1月 3日 (水) 21時11分

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
楽しい一年でありますように。

投稿: uk | 2007年1月 5日 (金) 12時45分

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
お互い、ステキな年に、しましょうね~♪

投稿: さえぴょ | 2007年1月 6日 (土) 12時13分

☆☆ みほちんさん、明けましておめでとうございます ☆☆
ホント、昨年はイロイロありましたね。。。今年は昨年の教訓(?)を生かして行けたらと思っています。
今年もまた、ヨロシクお願いしますネ。。。またウチに遊びに来て、スッピーと遊んでやってくださいな♪


☆☆ マイキーさん、明けましておめでとうございます ☆☆
そうそう、マイキーさんはブログを始めた頃から遊びに来て頂いてて。。。嬉しかったです(^^)ねこきもでお話するのは何だかもどかしくて。。。ブログだと好きな様にお話できるので、もっと仲良くなれた気がしています(*^^*)
昨年はイロイロありましたが、今年もヨロシクお願いしますね♪


☆☆ まろっちさん、明けましておめでとうございます ☆☆
昨年はお世話になりました(^^)年末もソチラに行っていたのですが、やはり忙しくて。。。夏はまた行くと思いますので都合が合ったら是非お会いしたいですね。。。
今年もまろっちさんのブログにもたくさん遊びに行きたいと思っているので、ヨロシクお願いしますね。


投稿: さえママ | 2007年1月 7日 (日) 22時18分

☆☆ mintさん、明けましておめでとうございます ☆☆
mintさんもブログ始められたのは3月だったのですね~♪ウフフ(^^)
ブログのおかげでたくさんの猫友さんと出会えてとても楽しかったです♪
今年もたくさんの人とお話が出来ると良いなぁ~と思っています。それにはもう少し更新をまめにしなくては!!ですね♪(^^;)そんなですが今年もよろしくお願いしますね♪


☆☆ ゆるねこさん、明けましておめでとうございます ☆☆
お声をかけていただいて、とても嬉しかったです(*^^*)私、イイナァ~と思って遊びに行くブログでもなかなかコメントできなかったりで、お友達が増えなくて。。。ホント嬉しかったんですよ~
グリッシーちゃんの赤ちゃんの写真も見せていただきましたよ~可愛いですね~モコモコのところなんかスッピーに似てますよ♪小さい頃は天使のようで、かわいかったなぁ~(遠い目。。。)
と言う事で(どういうことかな?)今年もヨロシクお願いしますネ~
(^^)/


☆☆ ティンパパさん、明けましておめでとうございます ☆☆
こちらこそ、昨年はお世話様でした♪今年もまた、たくさん遊びに行きますのでよろしくお願いしますね~♪
今年おしゃれなティンパパさんのところに遊びに行って少しは自分もおしゃれになろうと密かに思っているのですよフフフ
ティンパパさん、同居人さん、ティンちゃん、麻呂ちゃん達にとって素晴らしい年になりますように。。。


☆☆ 豆福さん、明けましておめでとうございます ☆☆
いきなり出遅れてしまいましたが、今年は後半も息切れしないようにマイペースでがんばって行きたいと思っています(^^)v
今年もチョクチョク遊びに行きますので、ヨロシクお願いしますね♪


☆☆ ちびたさん、明けましておめでとうございます ☆☆
昨年はイロイロお世話覚ませした(^^)今年もリーフちゃんの活躍を見に、ちびたさんのブログ(お引越ししたのですね。。。)にも、たくさんあそびに行きますのでヨロシクお願いしますね♪


☆☆ ukさん、明けましておめでとうございます ☆☆
コチラこそ、昨年はイロイロお世話様でした♪
今年もたくさんのラグちゃんズとアメショーズに会いに遊びに行きますので、ヨロシクお願いしますね(^^)/


☆☆ さえぴょさん、明けましておめでとうございます ☆☆
昨年はイロイロとお世話様でした。。。今年もさえぴょさん、トランちゃん、モグちゃん、ゆきちゃんに会いにたくさん遊びに行きますのでヨロシクお願いしますね♪
ホント、今年も素敵な年にしたいですね~☆


投稿: さえママ | 2007年1月 8日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでと~・゚*\(^∇^ ) | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »