« 寒くなると | トップページ | 寒さのせい? »

2006年12月 4日 (月)

見晴らし台

Dsc00160_1 今日も良いお天気でしたネ(^^)空気が冷たくてキリリッとした冬の感じが私は好きです♪

                            

                           

こんなに良いお天気なので、寒いけど窓を開けてプチ大掃除をしていましたvソファーをたてて、掃除機をかけ、ワックスを塗って。。。ヤレヤレ終ったと思っていたら。。。

Dsc00156_5 もしもし?スッピーさん?何て所に乗っているんですか!!

真剣に見ていて、ぜんぜん気が付いてくれません(T-T)

                              

何処に乗っていたかと言うと。。。

Dsc00159 縦にしたソファーの上です。この後、1時間は降りてくれませんでしたε_( ̄。 ̄;)_

今日は良いお天気だから遠くまで見えて楽しいにゃ~♪

|

« 寒くなると | トップページ | 寒さのせい? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
そちらは今日もお天気良かったんですね♪
こちらは、寒くて曇ってました。(ブルブル)
青空綺麗ですね♪(お洗濯日和ですね)
スッピーちゃん、何を見てるのかな?
それも縦にしたソファーの上ですか、スッピーちゃん見晴らしが良くて、じっと外見てたんですね♪(真剣な顔してまたこの顔も可愛いですね)

投稿: マイキー | 2006年12月 5日 (火) 02時58分

今日は、寒いけど、いいお天気でしたね~♪
スッピーちゃん、1時間も何かお気に入りが見つかったのでしょうか~^^
ソファーのすわり心地が良かったのかな?
うちの、ゆきは、座椅子の背もたれの上に乗るので(人が座ってなくても)ちょっと怖いです。
プチ大掃除・・・もう、そんな季節なんですよね~☆

投稿: さえぴょ | 2006年12月 5日 (火) 17時18分

すっぴーちゃんぉ外真剣な顔で見てますねー(*^m^)
こんなにキレイなぉ空だったらずぅっとみてても飽きないんでしょうね♬〃
スッピーちゃん耳の毛がフヮフヮくるりんでかゎぃぃ~♥♡(。→∀←。)♡♥

投稿: azumi | 2006年12月 5日 (火) 20時54分

度々すみません(o>_ 勝手にさえママさんのお昼ね日記をリンク張らせていただいちゃぃました!
これからも、宜しくデス(>∪<*)

投稿: azumi | 2006年12月 5日 (火) 20時59分

お~♪さえママさんのお家からの見晴らし、いいですね~♪
そして!少しずつ大掃除開始ですね~。
一度にやろうとすると絶対途中で投げちゃいますものね。
(え?私だけ?)(^^;)
お天気がいい日に少しずつやっておけば年末楽でいいですね♪
おっと~!スッピーちゃん、深窓のご令嬢な横顔♪
耳の毛がふわふわカールで可愛い(≧∇≦)ъ
一生懸命お外を見ていますね♪

投稿: | 2006年12月 5日 (火) 21時49分

↑すみません。名乗らずコメントしてしまいました。
最近ボケてて、よく名無しのゴンベになってます。。。

投稿: mint | 2006年12月 5日 (火) 21時52分

いつもと違ったところで見るのはまた格別なんでしょうか。ネコって、様子がちょっと変わると敏感ですよね。
「どいて」ともいえないし。。。

投稿: ちびた | 2006年12月 6日 (水) 14時19分

今晩ゎ(>∪<)o
さえママさんに今日バトンをぉ渡ししました♬
ぉ忙しくなければ受け取っていただきたぃのですが、
もちろんスルーしていただいてもOKです!
よろしかったら是非是非ぉ願ぃします(>∪<*)
ぉ返事ぉ待ちしてぉります♬

投稿: azumi | 2006年12月 6日 (水) 22時49分

おひさしぶりです~^_^;
ほんと、最近寒すぎ!どうなってるのっ!(>_<)
って、冬だし当たり前?
でもなかなか風邪が治らなくて困ってます~
あ、もう年だから。。とか言った??(笑)
スッピーちゃん、見晴台で気持ちよさそう♪
さえママさんちはもともと高くて、見晴らしいいよね~(*^_^*)
さらに上を行ったスッピーちゃん、さすがっ!
そうそう、冬は景色はきれいになるんですけどねぇ~(,,-_-)
でもいくらなんでも寒すぎ。。1、2月越せないかも。。 (T▽T)

投稿: みほちん | 2006年12月 7日 (木) 11時45分

写真見ながら全然違和感がなかった・・・(笑)
スッピーちゃんには本当に程よい高さだったのでしょうね!
新鮮だから立ち往生?そこを無理やりどかさないさえママさんって本当に優しいですよね♪
関係ないけど、スッピーちゃんの耳の毛?すごいですね!モーツアルトっぽい感じ(ってわからないですよね(笑))

投稿: 男爵ママ | 2006年12月 8日 (金) 16時42分

こんばんは!
えっ?って最初何処に乗っているか
わかりませんでした~
ソファーを縦に・・・かぁ~
あーびっくりした!
スッピーちゃん、何に夢中だったのでしょうか???

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 9日 (土) 00時25分

スッピーちゃん、何を見てたのかしら?
気になります。
うちの女王様は、誰よりも高いところが好きなようですが、もしやスッピーちゃんも?
たまにはみんなを見下ろしたいよね!?

投稿: 豆福 | 2006年12月 9日 (土) 02時48分

☆☆マイキーさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
この頃はお天気が悪いと、とても寒いですよね~((( ~~ -~~)彡
最初は私が一生懸命ワックスかけをしているところを上から眺めていたのですが、外も良く見えることに気が付いて、動かなくなりました(^^;)
お天気が良かったから虫さんもたくさん飛んできていたようでした。。。

☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
最近は寒いので、スッピーもベランダにあまり出なくなり、部屋の高い所(窓際)は楽しいようです(^^)
このときは、たぶんてんとう虫が来ていたんだと思います。。。(--;)
ゆきちゃん、なかなかヤンチャですね~子供の頃座椅子でシーソーのごっこして親に叱られたのを思い出しました(^^;)
大掃除で毎年1箇所くらい出来なかったり、忘れてしまったり。。。今年は頑張ろうと、始めて見ましたが、もうイヤになってきました
ε=(-ω―;)

☆☆azumiさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
ホント、真剣に眺めていましたが、実はベランダにてんとう虫が来ていたようです(^^;)
耳毛、触ると耳をパタパタして嫌がるんですよ~面白いから、つい触っちゃうんですよエヘヘ。。。

☆☆mintさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
ウチは住宅街にポツンと立ったマンションなので、見晴らしは良いのですが、景色はイマイチなんです。。。(^^;)
大掃除、やり始めたばかりなのに、もうイヤになっています。。。しかも明日からお天気が悪いみたいだし。。。今年も終らないかもしれません(~~;)

☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
スッピーはビビリィーなので、何時もと違うものがあるとなかなか近づかないのですが、ワックスをかけたりと長い時間立ててあったので、しっかり乗ってました(^^;)
こんなに真剣に眺めていると、どかすのもかわいそうで。。。お客様も来る予定も無いのでそのままにしておきました(^^)

☆☆みほちんさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
寒いネ~また明日からお天気が悪いみたいで、ますます寒くなりそう(~~;)ホントに冬眠しちゃおうかな。。。
風邪ひいちゃったのネ~(;;)風邪は大人しく寝ているのが1番治るよ~ちょこのちゃんたちと、ゆっくり寝ていられれば良いんだけど。。。もう年なんだから(ウソウソ)無理しないでネ('∂_∂`)≡З
ウチは見晴らしは良いけど、良い景色かどうか。。。

☆☆男爵ママさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
窓際は高い物が無いので、楽しかったのかな。。。?
優しいのではなくて、イタズラもしてないし、特に急ぎで(来客とか)はなかったし、遊んで攻撃も無くて楽だったので。。。(^^;)
モーツアルトっぽいって、あのモジャモジャかつらの事かしら。。。う~ん確かにそうかな?それとも、イライザ縦ロール?(こっちの方が分からない?)

☆☆ゆるねこさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
ソファー分かりにくかったですね。。。滅多に立ち上がらない物なので、なかなか近づいてこなかったのですが、ワックスとか時間がかかったので、しっかり乗ってました(^^;)
始めは上から私を見ていたのですが、そのウチ、ベランダにてんとう虫がいるのに気が付いたようです。

☆☆豆福さん、こんにちは☆☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
始めは私を上から眺めていたのですが、ベランダにてんとう虫が来たようで、釘付けでした(^^;)
スッピーもrainちゃんと同じかも!!よくウチで1番高い本棚(高さが)で私たちを眺めています(~∧~)
スッピー;そうにゃ!いつも見上げていると首が疲れるにゃ~
そう意味じゃないと思いますが。。。

投稿: さえママ | 2006年12月12日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなると | トップページ | 寒さのせい? »