« お天気だけど。。。 | トップページ | お誕生日おめでと~・゚*\(^∇^ ) »

2006年12月24日 (日)

Merry Christmas!!

Tree0001n

今日は クリスマス・イブです。皆、楽しく過ごしていますか?

我が家も家族でクリスマスディナーを楽しみました♪ 

                           

                     

                

                  

Dsc00199 こんな感じです。。。クリスマスは西洋のイベントなのに、コタツでのディナーになりました(^^;)そして、スッピーは。。。

Dsc00196 いつもの処方食とカンパチのお刺身。。。クリスマスだから特別よ~♪

                             

                   

Dsc00198 ウマウマにゃ~♪

美味しいでしょ~☆

そして、人間のデザートは。。。Dsc00200

普通はブッシュドノエルなのですが、さえママの趣味で紅茶のシフォンケーキでした♪

                                

みんな、お腹いっぱいになって、やれやれ~と思っているところで、スッピーにはクリスマスプレゼント!!

Dsc00192 あれれ?マイキーさん家のタマちゃん。。。じゃなくてクルクルまわるオモチャ付き爪とぎでした(^^;)

反応は。。。。

Dsc00208 乗っかる台にしては低いにゃん!

それは「爪とぎ」なんだけどなぁ~またお蔵入りかなぁ(TT)

               

           *** おまけ ***

お腹いっぱいになって、ご満悦のスッピー、フミフミして、寝ようかな。。。というところです。

何だか遠慮がちにフミフミ、もう眠くてしょうがないって感じです(^^;)                   

Dsc00206_1 そして、ようやく眠りました。。。
みなさんも、素敵なクリスマスが過ごせますように☆

|

« お天気だけど。。。 | トップページ | お誕生日おめでと~・゚*\(^∇^ ) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
昨日はクリスマスイブ、だったんですね♪
メリークリスマス♪
昨日は、お仕事でした~、今日もお仕事です(涙)
クリスマスのご馳走ですね、さえママさんも、かなり腕によりをかけて、作られたんでしょうね♪(美味しそうです、娘さんも、旦那さんも喜ばれたんでしょうね)
お~、スッピーちゃんも、ご馳走ですね♪(舌出して、美味しいニャ~って言ってるのかな、可愛い~)(笑)
ケーキも美味しそうですね、うちは山崎のケーキです♪
(セブンイレブンのケーキです)
スッピーちゃん、クリスマスプレゼント、良かったね♪(ほんとだ~、うちのタマ、にそっくりですね、てっきり、さえママさんが、タマの写真をプリントしてくれたのかと思っちゃいましたよ~)(笑)
でも、スッピーちゃん、使い方が違いますよね、座布団と間違ってます♪(笑)
スッピーちゃんの、フミフミ動画見ました~、可愛いですね、このまま寝ちゃうの、うちの、タマと、同じです♪(笑)

投稿: マイキー | 2006年12月25日 (月) 02時32分

メリークリスマスです。
おぉ~、スッピーちゃんにもごちそう。
しかも、プレゼントまで。
うちは・・・無しです。きっと薄情な飼い主と思われてると思います。
フミフミスッピーちゃん、かわいいですぅ。
眠たそうな顔がまたなんともいえない。

投稿: ちびた | 2006年12月25日 (月) 13時40分

☆メリークリスマス~☆
素敵なクリスマス・おこたdeディーナー♪だったご様子ですね~。
スッピーちゃんも、クリスマスディナーのおごちそうだったのですね~*^^*
ヨカッタねスッピーちゃん☆
プレゼントまでもらえたのね♪幸せね~♪
・・・ジュピには、内緒にしておいてね(汗)ははは・・・。

投稿: aqua | 2006年12月25日 (月) 14時30分

メリークリスマス!!
大きなパンの中にあるのは・・・サンドイッチですか?
おしゃれですね~そしてとってもかわいらしい。
このご馳走を前に、おねえちゃん大喜びしたでしょうね♪
スッピーちゃん、ふみふみしながらうとうとしているのがかわいい~☆彡
眠いけど任務をやりとげなければ・・・って感じがあって愛らしいです。

投稿: 男爵ママ | 2006年12月25日 (月) 16時40分

素敵なクリスマスを過ごされたようですね~^^
ご馳走並んですごいです!!
スッピーちゃんは・・・
乗っかってしまったのですね^^;
あのフミフミは可愛い~~~♡
眠くてお目目がくっつきそうなのに。。。

投稿: ゆるねこ | 2006年12月25日 (月) 17時28分

美味しそう~\(^o^)/
私もご相伴に預かりたいです・・・って、昨日の夜だったのですね(笑)
日本のクリスマスは「コタツ」が基本ですっ!(キッパリ!)

スッピーちゃんもご馳走貰って嬉しそう♪
それに「ふみふみ」イイなぁ~(^^)/~~~
うちの子達はしてくれないから、私の憧れです(笑)

投稿: ティンパパ | 2006年12月25日 (月) 20時45分

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
おいしそうな、クリスマスディナー!
うちは、すき焼きでした~^^
イブイブには、ダンナと2人で、串焼きを食べに行きました♪
たまには、2人で・・・って言うのじゃなく、子供が一緒に行かないって!
まあ、20才過ぎたら、もう、ほっとけって感じでしょうね~★
スッピーちゃん、ごちそうにプレゼント、よかったね~♪
あ、その爪とぎ、気になってたんですよ~☆
うちも、買おうかな~^^
スッピーちゃんの、フミフミも、かわいい♪

投稿: さえぴょ | 2006年12月25日 (月) 21時53分

メリークリスマス☆
すっぴーちゃんカンパチのお刺し身おいしそうでよかったね(*^m^)
爪とぎを踏み台にしちゃうなんておもしろぃです~♬
早く爪とぎだってことに気付いて~(>∪<*)!!
ふみふみもぉかわぃくって病み付きになっちゃぃます♡

投稿: azumi | 2006年12月26日 (火) 04時01分

ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたのですね♪
スッピーちゃんも特別にお刺身を分けてもらってご機嫌ですね(^▽^)
もう眠くてしょうがないって感じ、可愛い~♪
実は私も今モーレツに眠いのですが、お風呂に入らなきゃ~と、頑張って起きています(笑)
ねこきも写真館見ましたよ!明日スッピーちゃんのお誕生日なんですね!
クリスマスに続いて何かプレゼントがあるのかな?
また明日おめでとうを言いにきますね~(^_^)/

投稿: mint | 2006年12月26日 (火) 23時57分

☆☆マイキーさん、こんにちは☆☆
年末はお仕事忙しいのですね。。。お疲れ様です(/≧3≦)
お料理、実はほとんど、冷凍食品でした(^^;)ケーキも。。。最近は山崎のケーキも侮れないですよ~ホントに!
クリスマスプレゼント、コレはお誕生日プレゼントと兼用なので、今もリボンはつけっぱなしです(^^)v
まだ爪とぎとは認識していないのですが、今日少しパリッてしてました(*^^*)


☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
今週はスッピーにとってスペシャルウィークなので、ご馳走にしてあげましたこの爪とぎはお誕生日兼用プレゼントなので。。。
フミフミ最近はイロイロなところでしてくれるようになって、動画に取りやすくて、コレばっかりになってます(汗)


☆☆aquaさん、こんにちは☆☆
和洋折衷なディナーでした(^^;)片隅にはスッピーのカンパチの残りまで。。。
スッピーのプレゼントは誕生日兼用なので、チョット奮発してみました(^^)vでもまだコレで爪を研いでる姿は見れません(--;)またお蔵入りカナ?


☆☆男爵ママさん、こんにちは☆☆
そうです☆サンドイッチです♪でもコレはパン屋さんで買ってしまいました(^^;)でも喜んでいましたよん♪お姉ちゃんもおつまみ系のおかずが好きなので、飲み会みたいなメニューになっています。
フミフミ、最近イロイロなところでやってくれるので、動画がコレばっかりになってきているような。。。でも可愛くてぇ(親ばか炸裂です)


☆☆ゆるねこさん、こんにちは☆☆
ご馳走と言っても殆どが出来合いで。。。今年は楽でした(^^;)
プレゼントの爪とぎは、まだスッピーに認めてもらえないようです(--;)今日、少しパリってしてましたが。。。心配
フミフミ、とても眠たかったので少し控えめにやってました(笑)そんなことしてないで早く寝れば良いのに。。。


☆☆ティンパパさん、こんにちは☆☆
えへへ、おつまみ系のディナーだったので、ティンパパさんもお好きかもしれないですね♪
コタツで正解だったのですね~よかったぁ~(=o=)麻呂ちゃん、ティンちゃんはフミフミしないのでしたか?一緒に寝たりしてるからフミフミするかと思ってました。でも、2ニャンたど寂しくないから、やらないのかもしれませんネ☆


☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
おぉ~(@o@)すき焼きですか~良いですねぇ♪ウチも前はイブに焼肉屋さんに行ってましたよ!さすがに混んでないだろって♪
串焼き、良いですね~2人だけの時は良く飲み屋さんに行って私は食事、主人は飲みつつ食べて。。。をやっていましたが、お姉ちゃんが生まれてからはご無沙汰です(;;)
爪とぎ、ペットショップのニャンコは楽しそうに遊んでいたのですが、スッピーはぜんぜん見向きもしません(TT)せめて爪とぎだけでも使って欲しいのですが、今日、少しパリッてやっただけです(号泣)


☆☆azumiさん、こんにちは☆☆
スッピーはお刺身大好きなんですよ~♪でもブリとかカンパチが好きでサーモンとかは食べてくれないんですよ(^^;)
プレゼント、回るオモチャ部分はともかく、爪とぎは使って欲しいなぁ(TT)今日は少しパリってやったけど、その後は1度も見てないです(号泣)


☆☆mintさん、こんにちは☆☆
ここ何年とファミリークリスマスです(^^;)スッピーはお刺身貰って満足したようで、直ぐにお布団でフミフミ始めました。
そうそう、眠たいけどお風呂に入らなきゃ!!ってつらいですよね~私は湯船で寝てしまっておきたらお風呂が冷たくなっていたことがありますよ(〃 ̄▽ ̄〃)
おぉーさすがmintさんチェックが早い!!えぇ?プレゼントはって?コレは兼用なんですよ~♪アハハハ。。。


投稿: さえママ | 2006年12月27日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気だけど。。。 | トップページ | お誕生日おめでと~・゚*\(^∇^ ) »