« 文化祭 | トップページ | プチプチ再発? »

2006年11月 9日 (木)

やられた~(涙)

今日もお天気が良くスッピーもベランダで気持ち良くお昼ねしていると思っていたのですが。。。

突然、バリバリ~と音がして見に行ってみると。。。

Dsc00041 きゃ~(汗)どうしてこんな事に。。。

ベランダに置いてある車のタイヤ、冬はスタッドレスにするためカバーをかけていたのですが、ソコに虫が止まっていたのでしょうか、我が家のベランダ監視員の鋭い爪が刺さったようです(涙)

愕然としながらもカメラを持ち出し撮影していたところ

Dsc00044 ママ、何してるにゃ~?

うにゃ!こんなところに穴があいてるにゃ~

やっやめて~(汗)

Dsc00046

もっと広がってしまいました(号泣)

仕方ないので、お裁縫が苦手なママがチクチク縫いました(縫い目は見ないで下さい)

                  

Dsc00048 でも、これじゃぁカバーの意味がないかな?買い替えなきゃかな?

よりにもよって、パパが出張中に、こんな事になるなんて(涙)帰ってきたら、ベランダ禁止にされるぞ~

                 

Dsc00047 じゃぁ今のうちに満喫しておくにゃん♪

そうじゃなくて~(怒)

                    

今回の写真はデジカメで撮影してみましたが、いかがでしょう?やはり私の腕が上がらない限り変わらないかな?

            *** おまけ ***

事件の前にベランダにて撮影した物です、UPも綺麗に写せるようになりました♪

Dsc00040 Dsc00037

|

« 文化祭 | トップページ | プチプチ再発? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!かわいい猫ブログを探しててたどり着きました!また遊びに来ますね~♪

投稿: ゆるねこ | 2006年11月 9日 (木) 13時52分

あは~♪
スッピーちゃん、やっちゃったね~♪(笑)
でも、わざとじゃないものね~。。。
虫さんがいけないんだよね~。。。。
可愛い、オイタさん♪
ママもすぐ、縫い縫いしてくれたし、パパも大目に見てくれるよね~♪
うふふ、可愛いお顔ね~♪

投稿: aqua | 2006年11月 9日 (木) 14時44分

縫い目は見ないで下さい を見て
何人の人が次の画像をじっくり見たことか(笑)
ちなみに私もしっかり見ちゃいましたよ♪
充分キレイに縫い合わされていると思いますけど・・・買い換えないとダメなんですか?
しかしスッピーちゃんしっかり中身まで覗いていますね~(*^_^*)あの感触が癖になれなければいいですけど。
デジカメ撮影お疲れ様です!
画質キレイですね~耳毛までしっかり見えます!
ドアップのスッピーちゃんはまたいつも見ているお顔と違いますね。ものすごく何かを見ている・・・。

投稿: 男爵ママ | 2006年11月 9日 (木) 15時16分

やられちゃいましたね~
でも、さえママさん、上手に縫われたし、
パパさんが帰ってきたら、ごめんニャンということで。
デジカメ、きれいですよ~
きれいな分、重くなるので、どのくらいにするか、
迷いどころですよね。

投稿: うぉんばっと | 2006年11月 9日 (木) 20時49分

穴を覗いてるスッピーちゃんのお手々が、ツボにはまってしまったよ~♪
デジカメ、すっごくきれいに撮れてますね^^
男爵ママさんと同じく、私も縫い目の写真を大きくして、ジックリ見ましたよ~んヽ(´▽`)/へへっ
縫い目から、風とか雨が入って、タイヤがダメになっちゃうのかな~?
内側から、テープ貼るとか、どうかしら!?

投稿: さえぴょ | 2006年11月 9日 (木) 21時37分

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、車のタイヤの袋破っちゃったんですね、これぐらいパパさん怒らないですよキット♪
でも縫い目はじっくり見ましたよ~ちゃんと直ってますよ、パパさんに言わなけりゃ~わかりませんて、黙ってスルーしてみると面白いかも、パパさん意外と気づかないかも、見えないほうに隠しておくとか♪(笑)
スッピーちゃんのアップの写真可愛いですよ~、写真良く撮れてますよ~♪

投稿: マイキー | 2006年11月10日 (金) 12時09分

やっちゃいましたか。
この手のカバーはすぐ破けちゃますよね。
私なら、ガムテープを貼っておしまいですf^_^;
日向ぼっこ気持ち良さそうですね。

投稿: ちびた | 2006年11月10日 (金) 14時19分

デジカメの写真、すごくきれいですね!
スッピーちゃんの毛並とかとてもクリアでまじまじと見てしまいました。
アップのスッピーちゃんの瞳、吸い込まれてしまいそうですよん♪
タイヤのカバーの縫い目もバッチリ拝見しました(笑)
これだけバッチリ補修してもだめなのですか?
ベランダ監視員のお仕事が熱心すぎただけですもの、パパさんも許してくれますよね~♪

投稿: mint | 2006年11月11日 (土) 21時17分

ありゃりゃりゃぁ~、やられちゃいましたね~(笑)
猫って不思議ですよね。昨日まで全く関心を示していなかったものに、いきなり執着したりしますから。
うちも凄いです。最近ティンが壁での爪研ぎに目覚めてしまって・・・(涙)
仏間の障子も、スンゴイ事に!
もうすぐ年末ですから放置してますけどね。
キチンと修理したさえママ偉いです。
スッピーちゃんも、さえママさんも『イイ仕事してますね~』って事で。

ケロちゃんの記事、読ませて頂きました。
本当に残念です。
一緒に居た時間じゃないんですよね。
きっと目が合った瞬間から、関係が始まっているのですね。
ケロちゃんとムーが仲良しになってくれているとイイですよね♪

投稿: ティンパパ | 2006年11月13日 (月) 16時15分

ごめんなさい!さえママさんですよね。大変失礼しました。リンクを貼らせていただきました♪

投稿: ゆるねこ | 2006年11月13日 (月) 19時37分

☆☆ゆるねこさん、こんにちは☆☆
遊びに来て頂いてありがとうございました♪更新が遅いブログですが、これからもヨロシクお願いしますね☆
リンクの件、ありがとうございます早速コチラにも貼らしていただきますね☆

☆☆aquaさん、こんにちは☆☆
はい、わざとじゃないんで、怒るに怒れませんでした(涙)寒くなってきたので虫さんはもう来ないと思っていたのですが、まだまだたくさんやって来るようです(汗)
縫い縫いしてもやはり雨が入ってはダメかな?まだパパは見ていないので、どうなんでしょう。。。
デジカメが大きいせいか、カメラを向けると目をそらします、怖いのかな???

☆☆男爵ママさん、こんにちは☆☆
やっぱり書かないほうが良かったですかね?寒くなったとは言え、日差しが強くて、縫い終わる頃には汗だくになってしまいました(汗)
事件が起きてから、縫ったところが気になるようで、たまに見つめています(ドキドキ)癖にならないと良いのですが。。。
ドアップ写真、パパにメールで送ったらグロいと言われてしまいました(涙)私としては鼻デカCATのつもりだったんだけどなぁ~

☆☆うぉんばっとさん、こんにちは☆☆
ホント、予想も付かない事をやってくれました(涙)一応縫ったのですが、どうなんでしょう???パパはまだ見ていないので、今後どうなる事やら。。。
デジカメ、やっぱり重いですよね~ソレが心配で。。。あと、撮った写真が横になるので、どう貼るか悩んじゃいます。

☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
かわいいから、私としては許してしまったのですが。。。
デジカメ、綺麗に撮れすぎて、縫い目が良く見えてしまいましたね。。。見えないように撮ったつもりだったのですが、こんなときばかり綺麗なんですよね~(汗)
そうか!裏からガムテープ張れば雨も入らないかもですね!!やってみよう☆

☆☆マイキーさん、こんにちは☆☆
パパはまだ帰ってきてないので、怒られないかな?大丈夫かな?と日々心配しております。
エヘヘ、縫い目見られちゃいましたか。。。良く見えないように撮ったので、綺麗に見えるだけですよ~パパにはメールで、言っておいたので、帰ってきてからは知らん顔してみようかしら。。。
パパにドアップ写真をメールに付けて送ったら、グロいと言われてしまいました(涙)

☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
ハイ、やっちゃいました(涙)やっぱり、破けやすいのですね。。。
最初はガムテープ張っちゃおうかな?とも思ったのですが、見た目が悪いと思って・・・でも縫ったほうが悪いかも(汗)
最近は寒いので、日向ぼっこは最高のようです、日焼けが気にならなければ私もご一緒したいところです。

☆☆mintさん、こんにちは☆☆
綺麗ですか?ありがとうございます♪あまり良く撮れすぎると、見えてはいけないところまで見えそうで怖いです(縫い目とか(汗))
ドアップ、パパには不評でした(涙)私は良いと思ったのですが。。。ショボン
ホントお仕事熱心で、困りました(笑)もう、メールで言ってあるので、帰ってからは知らん顔しておきますエヘヘ

☆☆ティンパパさん、こんにちは☆☆
ホント、こんな事になるとは思っていませんでした(汗)今日も縫ったところを眺めていて、ドキドキしました。
ティンちゃん、壁に爪とぎですか。。。大変ですねウチはソファーがやられています(涙)
障子はねこちゃんにとっては楽しそうですよね、今の家にはないのですが、子供の頃張り替えるときに「破っていいよ~」って言われてズボズボ穴をあけたのは楽しかったな。。。
あははは。。。イイ仕事ですかぁ確かにスッピーはイイ仕事だったかも!

ケロちゃんの記事読んでいただいてありがとうございました。初めて会った時から、なにか縁があったんだと、今は思えるようになりました。
ムーちゃんと、ケロちゃん仲良く遊んでくれてると良いですね♪

投稿: さえママ | 2006年11月13日 (月) 23時22分

怒らないさえママさんに感心。
私も怒らないけど。。。
私もお裁縫苦手なので
私の場合はきっとそのまま(苦笑
アップのスッピーちゃん可愛いです~♪

投稿: uk | 2006年11月13日 (月) 23時26分

☆☆ukさん、こんにちは☆☆
コレを見た時、怒るより愕然としてしまいました(笑)ホント、予想外だったのもで。。。ukさんもねこちゃんたちには寛大なんですね♪
私も知らん顔したかったのですが、スッピーがパパに怒られると可哀そうかな?と思って縫いました(笑)少しでも怒りが小さいように、気持だけは伝わるかな?って!でも帰ってきても知らん顔してよ~

投稿: さえママ | 2006年11月13日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 | トップページ | プチプチ再発? »