« テスト | トップページ | ねこ天 »

2006年10月14日 (土)

お買い物&ランチ

昨日の事ですが、久しぶりにお友達とお買い物に行ってきました♪もちろんランチも・・・

新しくできた、お店(?)で何の目的もなく、ただ、おしゃべりしながら、ブラブラ見て歩き、お腹がすいたら、お昼を食べる・・・それだけなのですが、とっても楽しく過ごしました。

お買い物の方は大した物はかえなかったのですが・・・

ランチに入ったお店は自然食材を使ったお店で、メニューに「お肌に良いメニュー」とか「デトックスに良いメニュー」とか書いてあり、女性には嬉しいお店でした。なので、お客さんも女性ばかりでした☆お腹がすきすぎて、ランチは写真を撮ることを忘れていました(汗)デザートで気が付き慌てて写真をとってきました!!黒蜜ゼリー抹茶アイス付き☆美味しかった~(*^^*)

20061013_f1000476 20061013_f1000477

何だか写真だと美味しそうに見えないけど・・・おいしかっ たんですよ(汗)

                        

                                

                  

                                

              *** おまけ ***

20061014_f1000474 今年もお風呂で暖まるスッピーが見れるようになりました。

後ろ足まで広げてお腹をぴったり蓋につけています(笑)

レディーはお腹を冷やすといけないにゃ~!!

皆さんも寒くなってきたから風邪ひかない様に気をつけるにゃよ~!!

|

« テスト | トップページ | ねこ天 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

「写真だと美味しそうに見えないけど・・・」
って一言にウケました~^^
さえママさんらしいなぁ(*^_^*)
黒蜜と抹茶ってすんごく合いますよね!
これは絶対美味しいよっ(≧∇≦)b
スッピーちゃん気持ちい~♪
お姉ちゃん、お風呂でも色々お勉強してるのね?
(さえママさんがしてるのか?)

投稿: まろっち | 2006年10月14日 (土) 20時18分

気の合う友達といると楽しいよね♪
私も来週友達と会う予定。
おしゃべりが目的(笑
食事の後は必ずデザート食べる。
定番です☆

そろそろ寒くなってきたもんね。
暖かそうだね。


画像見られました。
フミフミ可愛い♪


うちも「猫きもの毛布」使ってます☆

投稿: uk | 2006年10月15日 (日) 03時06分

お友達と会って色々喋りまくるだけでも楽しいですよね~(*^_^*)
黒蜜ゼリー、大丈夫っ!
おいしそうですよ~~(笑)
そのお店、いいなぁ~~。
どのへんにあるの??
ぜひ『お肌にいいメニュー』を食べたいもんだわ~~(*^m^*)
スッピーちゃん、ほら、こうやって見るとおっきく見えるんですよね~!あったかくて気持ちよさそう☆

投稿: みほちん | 2006年10月15日 (日) 11時03分

黒蜜ゼリー、写真でもおいしそうに見えますよ。
スッピーちゃん、お風呂の蓋の上で寛いでますねぇ。もう、こういう季節になったんですね。うちの仔は、お風呂大嫌いなので、お風呂場の前までは行くのですが、お風呂場への第一歩が踏み出せないようです(^o^;)

投稿: ちびた | 2006年10月15日 (日) 13時13分

お友達とブラブラするのって楽しいですよね~♪
お買い物も友達と行くのが一番楽しい!
「デトックスに良いメニュー」ってどんなのですか?
最近、体に毒がたまっている気がしてなりません(笑)
黒蜜ゼリー抹茶アイス付き☆おいしそうですよ~じゅるる♪
スッピーちゃんはお風呂のふたで温まるのですね(^^)
ウチのまおはお風呂場には自分からは近寄りません(笑)

投稿: mint | 2006年10月15日 (日) 21時48分

さえママさん、こんにちは♪
お友達と、ランチ&お買い物行かれたんですね♪
お友達と会われて、色々しゃべったり、ランチしたり買い物したりすると、ストレス解消になりますね♪
ランチの写真撮り忘れるくらい美味しかったんですね♪
写真のデザートも美味しそうですよ♪
お風呂で暖まる、スッピーちゃん可愛いですね♪(尻尾も長くて素敵です)

投稿: マイキー | 2006年10月15日 (日) 21時52分

お友達とのランチ、楽しそうですね~♪
デザートも美味しそうですよ~♪
最近、体に優しい食材って、気になりますよね~。
私が、よく行くお店のランチセットのデザートで、バニラアイスの上に黒蜜を少し掛けたものか出てくるんですが・・・。
これが、いたってシンプルですが美味しいの。
簡単に、真似できるでしょ~♪一度お試しあれ~♪
ただの、バニラアイスが数段おいしくなりますよ。バニラアイスのカラメルソースがけって感じなの~☆
お風呂蓋MC・・・我家にも、頻繁に出没し始めました!!
夏場は、私のお風呂にしか付き合わないジュピが、家族全員のお風呂に付き合い始めています。

投稿: aqua | 2006年10月16日 (月) 11時12分

お友達とブラブラ、楽しそうですね~^^
私は、最近、母や姉とブラブラする事が多くなりました。
(友達とは、結婚してから、疎遠になってしまってますー★)
ごちそうしてもらえるし、何か買ってもらえたり^^
その分、甥や姪には、注ぎ込んでますけどね~
デザート、美味しそうですよ~
それより、さえママさんのお弁当の、うさぎりんご、もっと美味しそうよ^^
お姉ちゃんも、成長期で、たくさん食べれるのね。
これから、もっともっと、大きいお弁当箱になるんでしょうね~♪

スッピーちゃん、色が変わってない~!?
トランも、最近、同じようになってます♪

投稿: さえぴょ | 2006年10月19日 (木) 17時55分

さえママさん、こんにちは♪
今日からしばらく、パソコンを修理に出しますので、その間遊びにこれませんのでまたなおったら遊びに来ますね♪

投稿: マイキー | 2006年10月21日 (土) 09時44分

私もウィンドウショッピング大好きですよ!
っていうか、それ専門かも(笑)
黒蜜ゼリー抹茶アイス付き、かなりおいしそ~♪
黒蜜、大好きです!
スッピーちゃんぬくぬくしてますね。
うちも、寒くなったらしく、暴れずに日向でおとなしくしてることが多くなりました(笑)

投稿: 豆福 | 2006年10月23日 (月) 01時01分

☆☆まろっちさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
美味しそうに見えましたか?何だか写真で見たらモズク(ホントは小豆なのですが)の上にアイスがのっているみたいで・・・あっでも美味しかったですよん♪
ありゃりゃ、お風呂の掲示物、見えてしまいましたね(汗)お風呂は暗記をするのにとても良い場所なんで・・・それに私も頭を柔らかくしないと・・・(苦笑)


☆☆ukさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
普段、スッピーとの会話しかないので、この日は物凄く喋りました(笑)ukさんもお友達とランチ&デザート楽しめましたか?
このごろホント寒いですネ今日は寒いらしくスッピーは押入れで寝ていました(汗)これから「ねこきも毛布」大活躍かな?
画像見れましたか?良かったです♪見れなかった人もいたので、また別の形でUPしたいと思っています!


☆☆みほちんさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
黒蜜ゼリー美味しそうに見える?良かったぁ♪
ココはみほちんさんのお家のほうが近いですよん☆Modiの上の「さんるーむ」ってお店だよ~もう知ってるかな?他にも「あったかスイートポテトのアイスのせ」とかもおいしそうだった・・・お試しを!!
スッピー大きく見えます?それともウチのお風呂が小さいのかな?(笑)


☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
写真、美味しそうに見えましたか?良かったぁ~♪
ホント寒くなってきましたよね☆リーフちゃんはお風呂場には入れないんですね~スッピーもシャンプーは嫌いで、私がお風呂場に入っていくと物凄い勢いで逃げていきます(汗)


☆☆mintさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
はじめ、「お友達とラブラブ・・・」って読んでしまいました(汗)ブラブラですよね(笑)ホント、お買い物は友達と行く方が楽しいですよね♪家族で行くと見たいところも見れないし・・・
デトックス・・・私もとても惹かれました!美味しく食べて、解毒できるなんて!!ですよね~レンコンとか根菜がいっぱい入っていたような気がします。次、行く時はそれに挑戦してみます!
スッピー、シャンプーは嫌いですが、お風呂場は好きみたいです。流れるお水を追いかけたり、蓋の上であったまったり・・・でもまおちゃんみたいに人の膝では暖まらないんですよね~(T-T)


☆☆マイキーさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
ってもうパソコンがないのかなぁ~見ていないかなぁ~遅くなったばっかりに・・・(涙)
すっかりストレス解消してきました!!ランチ、撮りわすれたというか物凄く飢えていたというか・・・(笑)
スッピー、伸び切ってますね(笑)このとき、シッポまで暖まろうとしていたのかもしれません(笑)


☆☆aquaさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
デザート美味しそうに見えましたか?良かったぁ~♪
最近、体に優しい食材を使ったお店って増えてきましたね♪たまのランチを楽しみにしている私としては、とても嬉しいことです☆
デザートもシンプルな物の方が美味しかったりしますよネ~アイスの黒蜜かけ、教えていただいてありがとうございます☆今度ためしてみま~す♪
ジュピーターちゃんもお風呂(シャンプーじゃなくて)が好きなんですね♪メインクーンって水遊びが好きな仔が多いって聞きますがそのせいなのでしょうかネ★


☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
私も学生時代の友達とは疎遠になってしまっています(涙)母と買い物も楽しいですよね~今は親子って言うより友達に近い感じで・・・でも何か買って貰ったりしますけど(汗)
そういえば私も甥っ子や姪っ子ちゃんには何だか貢いでますネ~でもその分お姉ちゃんにもイロイロしてもらってますし、お互い様ですね♪
う、ウサギりんご美味しそうでしたか?(褒めてもらえて嬉しい♪)お姉ちゃんはあまり食べないので、見た目で騙して食べてもらおうとしています(苦笑)
スッピーこの写真だとブラウンに見えますね、でも小さい頃に比べると薄いブラウンが出てきてブルーじゃなくなってきたような気がします(悩)
トランちゃんもお風呂で暖まっているのですネ~フフフ
あんなに毛があるのにそんなに寒いのかなぁ~?って思いません???


☆☆豆福さん、こんにちは☆☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
そうそう、主婦になったらウインドウショッピングばかりですよ~(涙)
黒蜜、美味しいですよね~夏はカキ氷に黒蜜かけて食べてました!!
ホント最近(今日は特に)は寒いからお風呂のピピピ~が聞こえると必ずお風呂場に向かいますヨ(笑)
寒いとrainちゃんも大人しく日向ぼっこしているんですね☆私も仲間に入れて~♪


投稿: さえママ | 2006年10月23日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/3802932

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物&ランチ:

» 岩盤浴好きの岩盤浴名鑑 [岩盤浴好きの岩盤浴名鑑]
全国の岩盤浴店を地域別に紹介しているサイトです。 ぜひご参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 10時36分

» 多汗症の対策と治療 [多汗症の対策と治療 ]
多汗症って?多汗症の対策について。多汗症の治療について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 13時19分

« テスト | トップページ | ねこ天 »