« お買い物&ランチ | トップページ | プロジェクト☆S? »

2006年10月23日 (月)

ねこ天

最近、更新やお返事が遅かったのですが、先週の終わりごりから風邪をひいてしまい、ますます遅れてしまいました。スミマセン(汗)

今回は先週の水曜日に『ねこ天』という猫の作品展を見てきました!!

20061023_f1000493 20061018_f1000484 20061018_f1000487 20061021_f1000480 20061018_f1000481

                                                       

                        

                 

              

猫という題材でイロイロな作品が展示してありました。どれも買うことが出来たようでしたがもう既に売約済みのものばかりでした。。。残念

わずかに残っているものをお土産に買ってまいりました。

20061023_f1000494 手ぬぐい、ポストカード、ステッカー、ドアストッパー・・・

中でもドアストッパーのネーミングにやられてしまいました。。。『はさまらにゃん』かわいいでしょ?(笑)でもこのドアストッパー「引き戸の端においてください」「開き戸はオススメではありません」を見て「えぇ~(汗)」と思ったのは私だけでしょうか。。。

たまには一人でこんなところに行ってみるのも良いもんですねぇ~

          *** おまけ ***

この間のテストした動画、見れなかった人もいたので、今度は別の方法で貼って見ました。いかがでしょう???


|

« お買い物&ランチ | トップページ | プロジェクト☆S? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

は~い、動画しっかり見られましたよ!

ねこ天、おもしろそう~
デグ天があったらいいなぁ~
でも、ドブねずみ天っていわれそう・・・

投稿: うぉんばっと | 2006年10月23日 (月) 21時07分

スッピーちゃんのふみふみ、かわいい~♪
きょとん顔でしてるのがまた愛らしい(笑)
わりと立ち上がった姿勢でするんですね。
花火とガムはお腹をつけた姿勢でします。
って、お腹が大きいだけ?(笑)

投稿: 豆福 | 2006年10月24日 (火) 02時00分

風邪の方はもう大丈夫ですか?
ママは休めないので大変でしょうけど、あまり無理なさらないでくださいね。

ねこ天、楽しかったみたいですね♪
ドアストップ、引き戸専用って^_^;
引き戸はたいていそう簡単にはしまっちゃわないので・・・どちらかというと開き戸にほしいですよね(笑)
動画今回はアップ成功ですね!
本当にこの表情かわいいですよね~☆彡

投稿: 男爵ママ | 2006年10月24日 (火) 13時41分

ねこ天、楽しかったみたいでよかったね~☆
こういうのって、いいのからどんどんなくなっていきますよね^_^;
パンプキンにゃんちゃん、かわいいっ(*^_^*)
動画。。見れました。。けど。。ちっちゃ!(笑)
でもでもスッピーちゃんのもみもみかわいい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あまりにも長いんで最後のほうはダイエットのために家でTV見ながら自転車漕いでる主婦みたいに見えてきたんですけど。。(^~^;)
スッピーちゃん、ごめんね~~(>_<)
でも見てみてっ!そう見えるでしょ~~(笑)

投稿: みほちん | 2006年10月25日 (水) 14時04分

動画、ばっちりです(*^^)v
「ねこ天」楽しそう!!
”はさまらにゃん”ってネーミングおもしろいですね('∇^d) ナイス☆!!ただ・・・引き戸専用っていうのは・・・両方使えそうな感じもするけど。

投稿: ちびた | 2006年10月25日 (水) 14時27分

初めて見る動くスッピーちゃん可愛い~♪ヾ(〃^∇^)ノ
一生懸命ピンクのイルカさん(?)フミフミしてますね♪
できればもう少し大きいので見てみたいな~な~んて♪
ねこ天グッズ、どれもいい感じですね♪
引き戸のドアストッパー? 初めて聞いたかも~(笑)

投稿: mint | 2006年10月26日 (木) 22時54分

『ねこ天』、かわいいグッズがたくさんあったんですね^^
私も、ドアストッパー欲しいな~^^
うちには、開き戸がないので、ちょうどいいです♪
でも、引き戸にストッパーって、どうやって使うの!?
スッピーちゃんのフミフミ、かわい~...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

風邪、お大事にしてください~。
お姉ちゃんと、うどん作り、楽しそうですね^^
私は、料理が苦手なので、うらやまし~♪

投稿: さえぴょ | 2006年10月28日 (土) 19時33分

☆☆うぉんばっとさん、こんにちは☆☆
動画、皆さんに見ていただけたようで、良かった(^^)vでも小さすぎたようで・・・でも大きくすると、画像が悪いんですよね~やっぱりデジカメ欲しぃ~(涙)
で、デグ天ですか・・・(汗)でも作品にしたら可愛い物が出来るかもしれませんよ~(良いかも~)

☆☆豆福さん、こんにちは☆☆
花火ちゃんとガムちゃんはフミフミするんですね~フフフ・・・コレを見る前はリラックスしてゴロンとした格好ですると思っていたのですが、スッピーは何か警戒しているのか立っている状態で、いつもしています。何でだろ~???

☆☆男爵ママさん、こんにちは☆☆
風邪。。。心配して頂いてありがとうございました!!なかなか良くならなくて、やっと今日はあまり咳きも出なくなってきた感じです。でもまだダルイのが・・・(何時もか!)男爵ママさんも気をつけて下さいね~
ドアストッパー・・・引き戸用なのですが、ウチでは無理やり開き戸に使っています(汗)今のところ支障はありませんが・・・
動画、皆さん見れて良かった♪これからは、コレで行きたいと思います。

☆☆みほちんさん、こんにちは☆☆
ねこ天、結構前から知っていたのに忘れていて、あと、2日と言う時に行ってきました(^^;)なので良い物は既に売れていました(涙)
動画、ちっちゃいですよね~分かっていたのですが、この上の大きさにすると怪しいモザイク画像になってしまうんですよね~(--;)やっぱりデジカメ欲しいなぁ~
みほちんさんが言うから、だんだん自転車主婦に見えてきましたよ~そのウチ幻でエプロンまで見えてきそう・・・(猫村さん?)

☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
「はさまらにゃん」今では無理やり開き戸に使っています!!今のところ支障は無いので、たぶんこのまま使うでしょう(汗)
動画、出来たのは良いのですが、大きくするとがぞうが悪くて・・・コレは仕方が無いのでしょうネ・・・デジカメ欲しいです(;;)

☆☆mintさん、こんにちは☆☆
動画、見れたようで何よりです♪これからはコレで行きたいと思います!!
とはいえ、大きい画像にしたのですが、大きくすると画像が悪くて・・・
そうそう、ぬいぐるみはピンクのイルカです。スッピーはコレでしかフミフミしないので、結構汚いのですが捨てられません(涙)
引き戸用のドアストッパーね~私も初めて聞きましたよ~(笑)今は無理やり開き戸に使っていま~す(根性だ~!!)

☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
引き戸用、ドアストッパー端においてうっかり(?)閉めないように使うそうです。
でも、三角になっているので、開き戸でも使えました!!今は無理やり使ってます(笑)

風邪、ご心配していただいてありがとうございます!今日はあまり咳きも出なくなってだいぶ楽になりました♪
うどん、料理が苦手でも大丈夫ですよ~工作とか、ねんど遊びが好きなら誰でも出来そうですよ☆

投稿: さえママ | 2006年10月29日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/3929440

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ天:

« お買い物&ランチ | トップページ | プロジェクト☆S? »