« 家族 | トップページ | テスト »

2006年10月11日 (水)

お気に入り

さえママの毎月のお楽しみの「ねこのきもち」・・・最近は付録も付いていてスッピーにも楽しみなときも・・・

20061011_f1000474

20061011_f1000475 先月の付録なのですが「あったか毛布」です袋になっていて潜ったりするのが好きなニャンコも楽しめるなかなの付録です。

                                                                    

                 

先月はまだまだ暑い日が多かったので、最近ようやく出してあげましたv

                              

           

20060913_f1000468 使い方はチョット違いますが、なかなか気に入ってくれているようです^^

スッピー、はみ出してるよ~

うにゃ?それにゃら・・・・

                      

                  

20060913_f1000469 これでどうにゃ~気持ち良いにゃ~Zzzzzz

あ、あの~まだはみ出してるんですが・・・

もしもし?          

                  

                    

20060913_f1000470 アハハ、そんなに気持ち良いですか?ちゃんと目を閉じないと目が乾いちゃうよ♪

Zzzzzz・・・・・

                    

                    

           *** おまけ ***

お姉ちゃんが自転車を新しくしたので練習がてら近所をグルグル走り回っていると・・・

20061002_f1000476 初めて見る野良ちゃんがいました!!サビ猫ちゃんで短いシッポをプリプリさせて、とても人懐こい可愛い仔でした♪

この辺りの団地猫かな?痩せてもいないし、エサをくれる人がいるのでしょう、ちょっと肌寒いので車の下で暖まっているようでした。

                       

               

20061002_f1000477 私たちがしつこく見ていたので、睨まれちゃいました(汗)

これから寒くなるので、ちょっと心配・・・駅猫ちゃん同様、たくましく生きていって欲しいです(涙)

|

« 家族 | トップページ | テスト »

「猫」カテゴリの記事

コメント

毛布、うちはまだ使ってません。
スッピーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。野良猫ちゃん、これから寒くなるけど、がんばってね。

投稿: ちびた | 2006年10月11日 (水) 14時56分

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、付録のあったか毛布使ってくれてるんですね、うちのタマは今日出しましたが、匂いをにおって知らん振りしてました♪(汗)
スッピーちゃん、毛布の上に乗って寝てますね♪(使い方はあれですが、乗って寝てくれるだけいいですよね)
最後の写真可愛い寝顔で寝てますね、ちょっと薄目ですけど♪
さび猫ちゃんちょっと警戒してますね♪
動画見れませんでした、今パソコン調子悪いんで、もしかしたら私のパソコンが悪いのかな、ウインドウズプレーヤーでは、ファイルガ破損してるってでるし何でかな♪(私のパソコンのウィンドウズプレーヤのほうのファイルが壊れてるのかも)(笑)

投稿: マイキー | 2006年10月11日 (水) 16時20分

うちは、届いたその日に、もう開けちゃいました~^^
今は、トランがスッピーちゃんと同じように、もぐらずに、上で寝ています♪
スッピーちゃん、気持ちよさそ~(*'ー'*)ふふっ♪
ノラちゃん、丸々してますね^^
上手に暖かいところを探して、生きてるんですね☆

話は違いますが、もし、おいでよどうぶつの森で、Wi-Fi通信されてたら、今度一緒に遊びましょう♪

投稿: さえぴょ | 2006年10月12日 (木) 12時08分

ウチのまおと同じ使い方ですよ~(笑)
中には入らないで敷物になってます♪
それにしてもスッピーちゃん、本当に気持ちよさそうにしていますね(^^)
もう少し寒くなったら正しく使ってくれることを期待です!

私も今日、帰ってくる時、いつも会う猫ちゃんが車の下にいました。
なんとか無事でいてほしいものですね。

投稿: mint | 2006年10月12日 (木) 20時16分

付録私もいつも楽しみです。
でも・・・バロンはいまいちのものが多いかも。
食器皿は噛み噛みくわえるし、ランチョンマットは一瞬で穴だらけ・・・唯一のヒットは猫じゃらしです!(あれはかなりお気に入り)
今回の付録はどうかな?と思ったらやっぱりダメ~でもあれってまだ方法があるんですよ!実はバロンに足を噛まれるのを防止するのに使えるだけでなく、当たり前ですが人にも暖かい!!なので私が使うことにしています(笑)
スッピーちゃんみたいにこうやって気持ちよく寝ているのが見たかった・・・羨ましい限りです。

投稿: 男爵ママ | 2006年10月13日 (金) 10時32分

☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
毛布、最近また使わなくなってしまいました(涙)もっと寒くなったらまた使ってくれるかなぁ?
野良ちゃん、コレからが厳しい季節ですね・・・頑張れしか言えない自分が情けないです(TT)


☆☆マイキーさん、こんにちは☆☆
タマちゃん、あったか毛布、使ってくれなかったのですね~残念・・・
でもスッピーも最近、乗らなくなってしまいました(涙)
サビねこちゃん、人には慣れているようですが、子供はイマイチだったようです(笑)
動画、見れなかったのですね~(汗)皆さんに見てもらいたいし、また別の方法で挑戦してみますネ。

☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
トランちゃんも潜らずに使っているのですね~やはり、長毛ちゃんは暑がり?なのでしょうか・・・
野良ちゃん、ホントに野良ちゃんとは思えないくらい、丸々してますよね~団地の方たちが沢山ゴハンをくれるのでしょうネ
どうぶつの森、なのですが、Wi-Fi通信はまだ持ってないのですぅ~(涙)いずれは欲しいと思っているので、その時は是非遊んでくださいネ~(^^)/

☆☆mintさん、こんにちは☆☆
まおちゃんも、上派ですか!何だかイメージでまおちゃんはもぐっていそうな気がして・・・それとも、まだそんなに寒くないのかな?もう少し寒くなって、もぐったらぜひその写真、見せてくださいネ~
野良ちゃんにとっては、何時もの冬なのでしょうが、とても心配ですネ(悩)

☆☆男爵ママさん、こんにちは☆☆
ホント、付録が付いてくるようになったら、ますます楽しみになりました。
バロンちゃんもイマイチだったのですね~(汗)食器はスッピーも使ってませんね~ランチョンマットは食べ終わった後の砂かけで、だいぶボロボロになってきました(汗)
そうそう、最近スッピーが使わなくなってきたのでお姉ちゃんもあったか毛布を履いて暖まっていましたよ~(笑)そのウチ私も使ってみようかな???

投稿: さえママ | 2006年10月14日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/3766743

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 家族 | トップページ | テスト »