« ねこ天 | トップページ | 文化祭 »

2006年10月30日 (月)

プロジェクト☆S?

ココのところ、休日も家族が揃わない(3人なのに(汗))ことが多かったのですが、この間の日曜日、ようやく3人そろい、ゆっくり朝寝坊。。。ブランチを終えて、そろそろあの計画を。。。

 「今日こそ 『プロジェク☆S』を実行するわよ!!」

 「了解!!」

 「了解!!」

 「うにゃ~?イヤ~な予感がするにゃ~(汗)」

 「ウキャ~!!ウ~ウ~!!シャーシャー。。。」

20061029_f1000503 ヤレヤレ、さっぱりしたネ~♪

ひどいにゃ~(涙)今回は長かった気がするにゃん!

だって、ちゃんとシャンプーゆすがないとまた、プチプチができるよ!

                                 

                                         

負傷者1名(ママ、肩に引っかき傷)、死者なし!と言う事で、無事『プロジェクト☆S』終了しました!!

20061029_f1000505 ドライヤー2時間後。。。

どうにゃ?白さがまぶしいにゃ?

物凄く疲れたけど、スッピー良い匂いだね~♪

抱っこはイヤにゃよ(怒)

ちぇ~!!!

          *** お知らせ ***

久しぶりに、HPの「みんなのアルバム」を更新しました~(^^)v掲示板に写真を貼った覚えのある方は覗いてみてくださいネ~♪(もちろん、そうでない方も見て行ってくださいね☆)

|

« ねこ天 | トップページ | 文化祭 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

『プロジェクト☆S』、お疲れ様でした!(笑)
濡れたスッピーちゃんは子猫みたいですね。
いつもより、うんと小さそう。
フワフワになったんだろうな~♪
あたしも抱っこさしてよスッピーちゃん!

投稿: 豆福 | 2006年10月31日 (火) 00時35分

スッピーちゃん、お疲れ様~!!
『プロジェクト☆S』スタッフご一同様、お疲れ様~!!
ずぶ濡れスッピーちゃん♪ビックリまなこで、ベビーダヤンみたい~♪カワイッ!
大変だったでしょうが、仕上がりのふんわりスッピーちゃん見たら、幸せ気分ですよね~~~~♪
う~ん♪シャンプーのいい香りが漂ってきそうです~。

投稿: aqua | 2006年10月31日 (火) 12時32分

う!まぶしい!!
いやぁ~本当にまぶしい♪
お風呂あがりの写真めちゃくちゃスッピーちゃんびっくりお目目になってるのが笑えます。
旦那様も協力してお風呂に入れるんですか?いいですね~我家では当初は主人の担当でしたがいつからか私の担当にかわってました・・・。変な話、洗い手さんは洋服きて洗いますか?私は服をきていると100%背中に登られるので(着ていないと登らない)いつも素っ裸なんです(笑)

投稿: 男爵ママ | 2006年10月31日 (火) 17時50分

『プロジェクト☆S』は、シャンプーだったんですね。確かに、一人では大変ですもんね。スッピーちゃんキレイになりましたね。
しばらくは、いい匂いが続きますね。
皆さん、スッピーちゃんお疲れ様でした♪

投稿: ちびた | 2006年11月 1日 (水) 13時20分

スッピーちゃん、シャンプーして美人度アップですね!
日差しにキラキラふわふわな毛がとっても素敵♪
そうそう、すすぎはとっても大事ですよ。
先日、私がカユカユになってしまいました(^^;)
しかし猫ちゃんて濡れてる時と乾いてる時でだいぶ雰囲気変わりますよね(笑)
プロジェクト完了お疲れ様でした!

投稿: mint | 2006年11月 1日 (水) 19時49分

ふふ。。すぐにSでわかったし~~!
って、みんなわかってるか。。(笑)
お疲れ様でした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
タオルにくるまってるスッピーちゃんがめっちゃかわいい~~(#^.^#)
もう、ぎゅーー☆ってしたくなりました(笑)
そうそう、シャンプーするとすごくいい匂いになりますよね~~。
必要もないのに、何度も嗅いじゃったりします。
ふわんふわんになってよかったね~!
これからは寒くなるし、なかなか出来ないもんねっ☆

投稿: みほちん | 2006年11月 2日 (木) 11時16分

☆☆豆福さん、こんにちは☆☆
シャンプーした後のスッピーはまるで別ネコのようです(笑)
嫌がるスッピーを抱っこして、また引っかき傷を増やしてしまいました(汗)でもやっぱり気持良いんですよ~♪

☆☆aquaさん、こんにちは☆☆
お風呂に入っているときはずっと、こんなビックリ目でした(笑)洗うと、ずぶ濡れで痩せっぽちになってしまうので、急いでドライヤーです。。。これが、また汗だくなんですよね~(汗)しばらくは良い香りでしたが、そろそろなくなってきました(涙)

☆☆男爵ママさん、こんにちは☆☆
えへへ、まぶしいですか?嬉しいです。誰も褒めてくれないので。。。(当たり前ですが。。。)
洗うのは私で、受け取りがパパです。ドライヤーがお姉ちゃんとママ・・・結局ママが一番多いのですが(苦笑)
洗い手さんは洋服を着ていますよ~スッピーは着ていなくてもよじ登ってきます・・・すごぉ~く大変なことになります(笑)

☆☆ちびたさん、こんにちは☆☆
シャンプーというとスッピーが逃げるので、最近はこう呼んでしまう(笑)またそのウチ呼び方が変わるかも知れません。。。
良い香りはもう、しなくなってしまいました(涙)

☆☆mintさん、こんにちは☆☆
エヘヘ綺麗ですか???嬉しいなぁ~♪この間のプチプチも、すすぎが原因の1つかもしれなかったので、今回は念入りにしてみました!!
mintさんは何処がカユカユになったのですか?私は洗い物が終ったあと手をゆすがなくて、手湿疹になったことがありますよ(汗)。
シャンプー後の猫ちゃんは皆ホント別ネコの様ですよね~(笑)

☆☆みほちんさん、こんにちは☆☆
わ、分かりました???(当たり前だって!?)タオルでくるまないと脱走するのでいつも必死に捕まえています(汗)
シャンプーで引っかかれて、その後も抱っこしたくて引っかかれてしまいました(涙)でも気持良い~♪

投稿: さえママ | 2006年11月 4日 (土) 19時55分

スッピーちゃん、洗いたての写真、赤ちゃんネコみたいでかわいい♪
乾かした後は、ますます美ネコさんに磨きがかかってる~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
さえママさん、肩の引っ掻き傷は大丈夫ですか?

投稿: さえぴょ | 2006年11月 8日 (水) 21時02分

☆☆さえぴょさん、こんにちは☆☆
スッピー、洗うと、ますます小さくなっちゃいます(汗)ドライヤーをかけ始めは大人しく抱っこされていますが、だんだんイヤになって唸りだします(汗)でもちゃんと乾かさないとこんなに綺麗に仕上がらないですよね♪
引っ掻き傷、心配して頂いてありがとうございます、おかげさまで、今はお風呂でもしみなくなりました(笑)治りかけは痒くて。。。もう少し大人しく入ってくれないものですかねぇ~(悩)

投稿: さえママ | 2006年11月 9日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/4012279

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト☆S?:

» ニャンともひどい話しだ。きっこの日記で聞いた猫殺し税理士の話し。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「悪魔の猫殺し税理士」です。  僕とトラにはバナーを作ることくらいしかできない [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 20時27分

» 風呂掃除カビの上手な掃除方法!!風呂掃除の快適掃除ガイド!! [掃除住まい超便利スペシャルガイド!!掃除住まい完全攻略決定版!!]
風呂掃除で1番大変なのが、風呂カビ掃除です。 <お風呂の室内のタイルや浴槽の部分... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 01時07分

« ねこ天 | トップページ | 文化祭 »