« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

プロジェクト☆S?

ココのところ、休日も家族が揃わない(3人なのに(汗))ことが多かったのですが、この間の日曜日、ようやく3人そろい、ゆっくり朝寝坊。。。ブランチを終えて、そろそろあの計画を。。。

 「今日こそ 『プロジェク☆S』を実行するわよ!!」

 「了解!!」

 「了解!!」

 「うにゃ~?イヤ~な予感がするにゃ~(汗)」

 「ウキャ~!!ウ~ウ~!!シャーシャー。。。」

20061029_f1000503 ヤレヤレ、さっぱりしたネ~♪

ひどいにゃ~(涙)今回は長かった気がするにゃん!

だって、ちゃんとシャンプーゆすがないとまた、プチプチができるよ!

                                 

                                         

負傷者1名(ママ、肩に引っかき傷)、死者なし!と言う事で、無事『プロジェクト☆S』終了しました!!

20061029_f1000505 ドライヤー2時間後。。。

どうにゃ?白さがまぶしいにゃ?

物凄く疲れたけど、スッピー良い匂いだね~♪

抱っこはイヤにゃよ(怒)

ちぇ~!!!

          *** お知らせ ***

久しぶりに、HPの「みんなのアルバム」を更新しました~(^^)v掲示板に写真を貼った覚えのある方は覗いてみてくださいネ~♪(もちろん、そうでない方も見て行ってくださいね☆)

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年10月23日 (月)

ねこ天

最近、更新やお返事が遅かったのですが、先週の終わりごりから風邪をひいてしまい、ますます遅れてしまいました。スミマセン(汗)

今回は先週の水曜日に『ねこ天』という猫の作品展を見てきました!!

20061023_f1000493 20061018_f1000484 20061018_f1000487 20061021_f1000480 20061018_f1000481

                                                       

                        

                 

              

猫という題材でイロイロな作品が展示してありました。どれも買うことが出来たようでしたがもう既に売約済みのものばかりでした。。。残念

わずかに残っているものをお土産に買ってまいりました。

20061023_f1000494 手ぬぐい、ポストカード、ステッカー、ドアストッパー・・・

中でもドアストッパーのネーミングにやられてしまいました。。。『はさまらにゃん』かわいいでしょ?(笑)でもこのドアストッパー「引き戸の端においてください」「開き戸はオススメではありません」を見て「えぇ~(汗)」と思ったのは私だけでしょうか。。。

たまには一人でこんなところに行ってみるのも良いもんですねぇ~

          *** おまけ ***

この間のテストした動画、見れなかった人もいたので、今度は別の方法で貼って見ました。いかがでしょう???


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

お買い物&ランチ

昨日の事ですが、久しぶりにお友達とお買い物に行ってきました♪もちろんランチも・・・

新しくできた、お店(?)で何の目的もなく、ただ、おしゃべりしながら、ブラブラ見て歩き、お腹がすいたら、お昼を食べる・・・それだけなのですが、とっても楽しく過ごしました。

お買い物の方は大した物はかえなかったのですが・・・

ランチに入ったお店は自然食材を使ったお店で、メニューに「お肌に良いメニュー」とか「デトックスに良いメニュー」とか書いてあり、女性には嬉しいお店でした。なので、お客さんも女性ばかりでした☆お腹がすきすぎて、ランチは写真を撮ることを忘れていました(汗)デザートで気が付き慌てて写真をとってきました!!黒蜜ゼリー抹茶アイス付き☆美味しかった~(*^^*)

20061013_f1000476 20061013_f1000477

何だか写真だと美味しそうに見えないけど・・・おいしかっ たんですよ(汗)

                        

                                

                  

                                

              *** おまけ ***

20061014_f1000474 今年もお風呂で暖まるスッピーが見れるようになりました。

後ろ足まで広げてお腹をぴったり蓋につけています(笑)

レディーはお腹を冷やすといけないにゃ~!!

皆さんも寒くなってきたから風邪ひかない様に気をつけるにゃよ~!!

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006年10月11日 (水)

テスト

スッピーふみふみ画像をダウンロードする?

見れる人!!いますか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お気に入り

さえママの毎月のお楽しみの「ねこのきもち」・・・最近は付録も付いていてスッピーにも楽しみなときも・・・

20061011_f1000474

20061011_f1000475 先月の付録なのですが「あったか毛布」です袋になっていて潜ったりするのが好きなニャンコも楽しめるなかなの付録です。

                                                                    

                 

先月はまだまだ暑い日が多かったので、最近ようやく出してあげましたv

                              

           

20060913_f1000468 使い方はチョット違いますが、なかなか気に入ってくれているようです^^

スッピー、はみ出してるよ~

うにゃ?それにゃら・・・・

                      

                  

20060913_f1000469 これでどうにゃ~気持ち良いにゃ~Zzzzzz

あ、あの~まだはみ出してるんですが・・・

もしもし?          

                  

                    

20060913_f1000470 アハハ、そんなに気持ち良いですか?ちゃんと目を閉じないと目が乾いちゃうよ♪

Zzzzzz・・・・・

                    

                    

           *** おまけ ***

お姉ちゃんが自転車を新しくしたので練習がてら近所をグルグル走り回っていると・・・

20061002_f1000476 初めて見る野良ちゃんがいました!!サビ猫ちゃんで短いシッポをプリプリさせて、とても人懐こい可愛い仔でした♪

この辺りの団地猫かな?痩せてもいないし、エサをくれる人がいるのでしょう、ちょっと肌寒いので車の下で暖まっているようでした。

                       

               

20061002_f1000477 私たちがしつこく見ていたので、睨まれちゃいました(汗)

これから寒くなるので、ちょっと心配・・・駅猫ちゃん同様、たくましく生きていって欲しいです(涙)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

家族

昨日の事ですが、我が家で久しぶりに私の家族が揃いました!!私は父、母、兄、私の4人家族でしたが、兄が仕事をはじめると、独立しその後私が結婚し父母だけ実家にいてバラバラに暮らしていました。

兄が使っていない物が欲しくて、家に届けて貰うため(人使いが荒くてゴメンナサイ(汗))私の兄も動物好き(昔猫を飼っていた)なところを利用し(極悪?)、スッピーを見せてあげる!!と誘惑し世田谷から車で来てもらいました。(ホントありがと~)

早速、玄関で対面し一言「小さいな~」と言い、抱っこしても「小さいなぁ~」の連発、どうやら昔飼っていた猫は男の子で、かなりの巨漢だったようです。

                        

20061004_f1000461 早速、なでなで~

このお兄さん、気持ちいとこ良く知ってるにゃ~

うりうり~お前、顔が変だぞ~うりうり~

                              

                 

20061004_f1000464 お兄さんの高速ナデナデが~気持ちい~ケドこんな顔になっちゃうにゃ~

うははは・・・・うりうり~面白~い♪

                  

                  

                  

20061004_f1000465 さ~て、顔が戻らなくなっちゃうから、そろそろ終わりにしようかな~

うにゃ!もっとナデナデするにゃ~放さないにゃ~

                      

               

                     

なかなか、2人とも楽しそうでした(笑)その後父母が持ってきたケーキを食べPCをいじり兄は帰っていきました。夕飯も食べて行ってくれれば良かったのにぃ~とチョット寂しくなってしまいました。

また、暇な時はいつでも来てね☆今度はご馳走作って待ってるよ~

              *** おまけ ***

                 

20061004_f1000466 父母が買ってきてくれたケーキ食べる前に撮るのを忘れて、残しておいたパパの分だけ・・・ハハハ

皆で、ケーキを食べているとスッピーも寄って来たのですが、みんなに相手にされず寂しく部屋の隅でねていました。

さっきまで、あんなに遊んでくれたのに、ヒドイにゃ~(怒)

               

20061004_f1000467 その後、ケーキの箱に入るスッピー・・・まだ怒ってる?

スッピーはコレで満足にゃ~

                        

               

                       

20061005_f1000471 あと、母が持ってきてくれたコスモスとススキ・・・そういえば、もうすぐお月見ですね~♪

| | コメント (14) | トラックバック (6)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »