« かくれんぼ? | トップページ | 向きが・・・ »

2006年9月19日 (火)

猫肥ゆる秋?

20060919_f1000450_1 みなさん、こんにちはにゃ~♪

最近お姉ちゃんが、スッピーのこと太ったって言うにゃ!失礼にゃっ(怒)

それでまた、ティッシュで比較してみたにゃ~

皆さん、いかがかにゃ?

                          

20060918_f1000452 ママやパパは毛が増えてきたんじゃない?って言ってくれるにゃ!

あ、でもそのお腹は・・・

ママまで酷いにゃ~(涙)

                    

                  

20060918_f1000451 洗濯カゴにだって余裕で入れるにゃよ~フフン!

まぁ毛が増えてきたという事にしておきましょう!

えぇ~そうかな? 

              

               

20060918_f1000453 私が言ってるのはこの辺りのことなんだけど・・・

に、二重アゴ?

にょえ~ソコまでは気にしてなかったにゃ~(汗)

|

« かくれんぼ? | トップページ | 向きが・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん太ったんですか全然見えませんよ~♪
きっと毛が増えたんですよね、顎の所もそうですよね♪(笑)
娘さんの気のせいと言うことで♪
うちのタマも最近また太って体重5.2kgになりました大台突破しました嬉しくないけど・・・♪(笑)

投稿: マイキー | 2006年9月19日 (火) 13時35分

スッピーちゃん、毛がフワフワ~^^
最近、寒くなってきたから、その用意だよね♪
まだまだ、お肉付けても、大丈夫だよ~☆
うちのニャンズに比べたら~・・・
あ、可憐な乙女と比べたら、怒られちゃうよね~★

投稿: さえぴょ | 2006年9月19日 (火) 15時16分

スッピーちゃんMCにしては、割とスレンダーさんなイメージだから、大丈夫そうにも見えますが~(笑)・・・何しろ、長毛種の油断しどころ『隠れ何とか』。冬毛だから・・・の『私、脱いだらすごいんです』みたいにならないように、いささかの注意はされていた方が宜しいかもですね~☆*^^*
MCは、太りやすい子も多いみたいですし。でも、スッピーちゃんは、大丈夫そうに見えますけどね~♪
ね♪スッピーちゃん♪

投稿: aqua | 2006年9月19日 (火) 16時08分

スッピーちゃんは小さくて可愛い~ってみほちんさんが言ってましたよ。
写真で見た感じよりずーっと小さいって。
洗濯カゴのスッピーちゃんはほんっとに小さい感じがしますね。
太ってきた?全然そんな風に見えないよ~。
ミルクの方がデブですよ(=´Д`=)ゞ

投稿: まろっち | 2006年9月19日 (火) 20時26分

きっと毛のボリュームですよ!気のせい気のせい(笑)
もともとスッピーちゃんは小柄なので、少し太ってもちょうどいいところですよね~。
体重はいくつになったんですか?
バロン触ってて思うのですが、もうそろそろ冬毛になってきませんか?なんか手触りが詰まっている感じ・・・バロンも太っただけ?!
あ、いいこと思いついた。身から太っているかチェックする方法・・・シャワータイム♪なんていかがですか?(笑)

投稿: 男爵ママ | 2006年9月20日 (水) 13時38分

そのお腹は・・・ってまだ全然大丈夫ですよ~♪
みなさんおっしゃるとおり、毛がふわふわ冬仕様になってきたんですよきっと♪
まおなんか毛短いのに樽のようですよ(笑)
最後の写真、お姉ちゃんの腕に手を添えてるスッピーちゃん、かわいいですね♪
「お姉ちゃん~もっとなでて~」って甘えてるのかな?

投稿: mint | 2006年9月22日 (金) 06時20分

何ゆってるのっ!
ぜ~んぜんスッピーちゃん、平気だよ~!
本物のデブに失礼よっ(笑)
=ちょうちゃん。。あ、わかるって?(笑)
ふわんふわんだからそう見えるのかな?
でもスッピーちゃんちっちゃいし、もうちょっと太ったとしてもまだまだ全然平気だよ(*^_^*)
カゴから見上げてるスッピーちゃん、かわいいっ(*^m^*)

投稿: みほちん | 2006年9月23日 (土) 15時43分

マイキーさん、こんにちは☆☆お返事遅くなりましてスミマセン(汗)

この間、体重を測ったら、3.8キロだったので、やはり毛が増えてきたのかな?と思います。
タマちゃんは5.2キロですかぁ~?何だかタマちゃんはスリムなイメージがあってそんなに大きくは見えないのですが・・・きっとタマちゃんは幸せ太りですね☆


さえぴょさん、こんにちは☆☆お返事遅くなりましてスミマセン(汗)

体重を測ったら3.8キロだったので、毛が冬仕様になっただけでした(笑)
トランちゃんもモグちゃんもそんなに太って見えないのですが・・・そうそう皆冬毛になっただけですよ♪これからモフモフするのが楽しみな季節になってきましたネフフフ


aquaさん、こんにちは☆☆お返事遅くなりましてスミマセン(汗)

体重を測ってみたらは3.8キロだったので、毛のせいでした(笑)
でも長毛は「隠れ何とか」があるから油断は禁物ですよね!!一番判るのがシャンプーしたときですよね(笑)そろそろスッピーもシャンプーしなくちゃ・・・
スッピー:aquaさんはスッピーのこと良く分かってるにゃ~♪もっと食べても大丈夫にゃん!
さえママ:ソレは違うと思うんだけど・・・


まろっちさん、こんにちは☆☆お返事遅くなりましてスミマセン(汗)

1匹だと比較が無いので、小さいとは思っていなかったのですが、この種類の中では小さいようです。普通は4女の子でもキロくらいはなるようですが、なかなか4キロになれない・・・
ミルクちゃん、そんな太ってないですよ~手足がしっかりしていると思いましたけど、あんなに動いてたら太れませんって(笑)


男爵ママさん、こんにちは☆☆お返事遅くなりましてスミマセン(汗)

体重は3.8キロでした、この間病院で測ったのと同じだったので、毛のせいでした(笑)
そうそう、そろそろシャンプーをしなくては!!と思っていたところでした。でもお姉ちゃんの運動会が終ってからかな・・・家族総出の作業なので(汗)
スッピー:ホッ。。。まだ平気にゃね~


mintさん、こんにちは☆☆お返事遅くなりましてスミマセン(汗)

お腹。。。結構太いと思ってのですが、体重は増えてなかったので(3.8キロ)毛のせいでした(笑)
まおちゃんはあのお腹が良いのですよ~モフモフ、さわさわしたいなぁ~ウットリ
そうそう、この時はちょうど発情期でお姉ちゃんに恋をしてました(笑)声を聞いただけでクネッちゃうんですよ(汗)


みほちんさん、こんにちは☆☆お返事遅くなりましてスミマセン(汗)

えへへ、ちょうちゃんゴメンナサイ、体重を測ったら3.8キロだったのでホントに毛のせいでした(笑)
でもこの間レントゲンを撮ったら、お腹の辺りに脂肪がみえました(汗)このくらいの脂肪は皆ついてるのかなぁ?
最近洗濯カゴに入って寝ている事が多くなりました。コレも涼しくなったせいかしら・・・じゃなくて私が出しっぱなしにしているせいか(笑)


投稿: さえママ | 2006年9月26日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/3499535

この記事へのトラックバック一覧です: 猫肥ゆる秋?:

« かくれんぼ? | トップページ | 向きが・・・ »