« デグーの赤ちゃん | トップページ | 病院 »

2006年8月 8日 (火)

ベランダにて

20060808_f1000408 今日は台風が接近しているため、お天気がイマイチ・・・

こんなお天気でもベランダに出て監視する我が家の監視員さん

また雨が落ちてきそうヨ

                   

 

20060808_f1000410 それにしてもこの格好で監視とは、ずい分リラックスしてるわね~

            

             

                

       

20060808_f1000412うにゃん?そんなことにゃいにゃ~

コレでもすぐに出動できるにゃん!でも今日は平和にゃ~♪

台風が近づいてるからネ~今日はまだ出ていられるけど、明日はきっと出ていられないヨ~

              

               

20060808_f1000411 そうだったのにゃ?だったら今日は、ここでお昼ねでもするにゃん♪

20060808_f1000413 おやすみにゃ~Zzzzz

のんきな監視員さんだこと!

            

|

« デグーの赤ちゃん | トップページ | 病院 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

台風近づいているんですね。
そのせいで久しぶりの雨でしたね。
天気に左右されることなく
スッピー監視員さんは頑張ってますね。
でも明日は無理かも。。。
たまにはオヤスミもいいかもよ♪

投稿: uk | 2006年8月 8日 (火) 22時58分

可愛い監視員さん。。。
台風が近づいていますから、監視の方よろしくお願い致しますね~。うふふ・・・。
昨日の快晴が一転、雨降りになってしまいましたね。
でも、今の所、ひどい雨も降っていませんよね~。
台風、あまりまともに来なければいいですね・・・。

投稿: aqua | 2006年8月 8日 (火) 23時05分

さえママさん、こんにちは♪
東京のほう台風大丈夫でしたか?
スッピーちゃんベランダで監視してるんですね♪(可愛い監視委員ですね、私だったこんなに可愛い監視員がいたら連れて行っちゃうかも)(笑)
3枚目の写真のスッピーちゃんも可愛いですね♪
でもスッピーちゃん監視忘れて寝ちゃダメだよ~♪(笑)
今日、朝の3時ごろ来たらプログの雰囲気が変わっていて、コメント書いて送信したら、メンテ中というので送れませんでした♪

投稿: マイキー | 2006年8月 9日 (水) 16時04分

わぉ! 今回は写真が大きくて
スッピーちゃん大迫力だっ!^^
台風はどうでしたか?
関西は台風は来なかったけど
影響で風が強くなって
涼しかったですよ~(^_^)v
でも今日はやっぱ、暑そうだ(~_~;)
スッピーちゃん、雨が降ったら教えてくれるのかな?

投稿: まろっち | 2006年8月10日 (木) 08時45分

頼りになる監視員さんがいて、さえママさんも安心ですね~^^
でも、何かあった時は、1番に監視員さんを保護しなくては!!
ということは、さえママさんは、監視員さんの監視員☆
今日のお天気はどうですか~?
広島は、日中はいい天気なのに、夕立ちが、すごいんですよ!

投稿: さえぴょ | 2006年8月10日 (木) 15時37分

熱心なベランダ監視員さんですね♪
床がタイルで気持ちよさそうだし、眺めはいいし、私もバイトで雇ってもらいたいです~(笑)
(定員1ニャン様?)
台風、思ったよりひどくなくてよかったですね。
今日はとっても暑かった・・・監視員さんはどうしてますか?

投稿: mint | 2006年8月10日 (木) 21時18分

ukさん、こんにちは☆☆
台風、大した事なくてよかったですね~ベランダの飛びそうな物(スッピーも?)とかを片付けたのが無駄になりました(笑)
この日も雨が吹き込んで来なかったので少しだけベランダに出ていました(汗)

aquaさん、こんにちは☆☆
ホント、嵐の前の静けさの様に前日は良く晴れていましたネ~でも台風は酷くなく通り過ぎて良かった。。。台風が過ぎた時も少し外に出て、監視しておりました(汗)

マイキーさん、こんにちは☆☆
おかげさまで、台風は大した事ありませんでした☆
ブログがメンテナンスに入るお知らせを見逃していて、私も当日の朝気がつきました。お知らせしなくてスミマセン(汗)
前の日にテンプレートを見ていて間違って変更してしまったようです。気が付いたときはメンテ中で・・・(涙)
お知らせはちゃんと見よう!ですね!!

まろっちさん、こんにちは☆☆
写真のサイズ、変わっていたみたいで・・・そのまま載せてしまいました(笑)デカ過ぎました?
台風はコチラも大した事なく過ぎていきました。(雨はたくさん降って涼しかったですが・・・)
スッピー、雨が降っても帰ってこないので、私が気にしていないと、びしょぬれになります(汗)教えてくれれば洗濯物もぬれないのになぁ~

さえぴょさん、こんにちは☆☆
頼りになるのでしょうか???この間も蜂が来た時は勇敢に立ち向かって(?)行ったのですが、私に救助されました(笑)
広島はとても暑そうですね~でも夕立が来ると少しは涼しくなるのですか?それとも、さらに蒸し暑くなったりして(汗)

mintさん、こんいちは☆☆
熱心すぎて、困り者です(汗)でも夏になってから監視もお昼過ぎまでのようです(笑)午後は日差しが入ってきて、タイルは鉄板のように暑くなります。そして夕方涼しくなるとまた監視に出かけます(笑)
今日はくもりのようなので、監視員もやる気満々で外をながめています・・・そろそろ網戸を開けてあげようかな?

投稿: さえママ | 2006年8月11日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2981906

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダにて:

« デグーの赤ちゃん | トップページ | 病院 »