« ベランダ監視員 | トップページ | デグーの赤ちゃん »

2006年7月31日 (月)

やった~梅雨明けだぁ~

20060728_f1000402 むふぅ・・・今夜は暑いにゃ~!!

そおぉ?そういえば梅雨明けしたからじゃないかしら?

とうとう明けたにゃね~♪これから虫さんいっぱい遊びに来るかにゃ☆

           そうね(汗)                          

     

20060727_f1000399 嬉しくて、どうしてもニヤケちゃうにゃ~(ニヤニヤ)

ママは憂鬱で涙が止まらないよ・・・(涙)

                    

                

         *** おまけ ***

20060730_f1000403 近くで花火大会がありました!!今年は上げている場所からウチまで障害物がなかったので、結構良く見れました♪(その年のよって場所が変わるみたい)夏が来た~!!って感じで嬉しいなぁ~♪

                 

でも携帯の写真だとぜんぜん綺麗じゃないのが悔しい(涙)

                    

                

|

« ベランダ監視員 | トップページ | デグーの赤ちゃん »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
梅雨やっと明けましたね♪
1枚目のスッピーちゃん可愛い~ですね♪(くつろぐ猫ちゃんて感じがいいですね)
2枚目のスッピーちゃんは笑ってる?(虫さんがくるので喜んでるのかな)(笑)
最後の花火綺麗ですね♪(うちも隣の家を建て替え中に建物がなかったので私の部屋から花火が良く見えました、今はその邪魔な家があるために見えないんですよ~)(泣)

投稿: マイキー | 2006年7月31日 (月) 18時33分

窓辺でくつろぐスッピーちゃん、なんとも可愛い表情してますね♪
ポーズもちょっとセクシー系?(笑)
有名な絵画でこういうのがあったような?(思い出せない・・・)
ニヤけてるスッピーちゃんも愛嬌たっぷりですね♡
花火大会がお家から見えたなんてうらやましいです~♪
ウチは少し外に出ないと見られないのですが、まおが音をとっても怖がるので、一人おいてきぼりもかわいそうなので、いつも音だけ楽しんで(?)います(涙)

投稿: mint | 2006年7月31日 (月) 21時22分

スッピーちゃん、今日はにまっとしている写真が多いですねvかわいい~v
窓辺からふり向いた写真もまたいい感じですね。
花火って写真で取るの難しいですよね。
絶対終わったシャッター押したときときには山場を越えたところなんですよね・・・
さえママさんはちゃんと花開いた瞬間の写真なのでOKですよ♪

投稿: 男爵ママ | 2006年8月 1日 (火) 08時20分

スッピーちゃん、お目々キラキラ、ほんとに喜んでるみたいね~^^
ムシさん来てくれるかな~♪
うちでは、夜中に2ニャンがゴソゴソしてたので、クモでも追いかけてるのかと思ってたら・・・
今朝、ダンナがお水の入ってるフードボウルを見て、「これを見たら、おかあさんが、ギャー!っていうね~^^」って言いながら処分してくれたんだけど、‘あれ’が、ひっくり返って入ってたらしいです★
おまけに取る時、「まだ生きてる!」って言ってた・・・
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
あ、ちょっと取り乱してしまいました☆
花火、きれいに見えてますね~^^
うちは、山が邪魔して、たか~く上がった分しか見えないので
(それも、半分ぐらい)、うらやましいです♪

投稿: さえぴょ | 2006年8月 1日 (火) 18時21分

梅雨が明けたのはいいけど
京都はほんっとに蒸し暑いよ~(~_~;)
ちょうどお盆ぐらいが又、すんごく暑いんですよ。
おまけにあっちこっちの山にいっぱい火を点けるもんだから
気温も上がるわ~(~_~;)
覚悟して来て下さいね。
スッピーちゃんのまったりポーズ、いいですね(*^^)v
2枚目はちょっと怖いかも(^^ゞ

投稿: まろっち | 2006年8月 1日 (火) 23時35分

やったぁ~!明けましておめでとう!
って、ちょっとは寒くなったでしょ~(笑)
スッピーちゃんも暑そうだね~。
それよりも虫に夢中ですか~(*^_^*)
うちはマザーボールでまだまだ余裕の表情。
最近はまた扇風機だけで過ごしてるんだよ~。飼い主に似て寒がりだけど、暑がりじゃないのかも。。(笑)
花火、すんごい綺麗ですよ~☆
さえママさんのお家は高いから見えやすそうですよね(^_-)☆
うちは地元の花火がようやく見えた感じです。ぐ~~って首を出してようやく。。って、行けよ!って感じ?(笑)

投稿: みほちん | 2006年8月 1日 (火) 23時48分

スッピーちゃんの努力(?)で、虫さんがお家の中まで「こんにちは」してこないか心配ですしね(笑)
スッピーちゃんのアップが、本当にうれしそうに見えてかわいい~
おうちから花火が見えるなんて素敵ですね♪
人ごみにも渋滞にも会わず、優雅に見ていられますね。
いいな~

投稿: 豆福 | 2006年8月 2日 (水) 08時46分

マイキーさん、こんにちは☆☆
暑くなってきて、スッピーもだんだん大胆になってきました。ひっくり返るのも時間の問題かしら??
去年は花火、場所が違ったので、ぜんぜん見えなかったので、あまり期待はしてなかったのですが、今年はみえてラッキーでした♪

mintさん、こんいちは☆☆
私もこんな絵画があったような・・・?と思っていました☆(そして思い出せない・・・(笑))
花火、近く(市内)とは言え結構遠いので、音はほとんど聞こえませんでした。スッピーもこの日は夜までベランダで一緒にくつろいでいました♪

男爵ママさん、こんにちは☆☆
梅雨が明けたがわかるのかニヤニヤしている顔ばかりでした(笑)
花火の写真ってホント難しいですよね~私もデジカメがあれば・・・なんて思ったのですが、機会じゃなくて腕ですよね(汗)

さえぴょさん、こんにちは☆☆
ゴ○ちゃんがいたのですね~間違いなく、私も「ギャ~」です(笑)トランちゃんとモグちゃんハンターですね(汗)
去年は花火ぜんぜん見えなかったのですが、今年はラッキーでした♪

まろっちさん、こんにちは☆☆
京都はの夏は暑いですね~初めて行っ夏は39度でした(ホント溶けそうでした(汗))
そうか!送り火するからさらに暑くなるのですね!!(笑)今年も暑そうですね、気合いれて行きます!!
2枚目怖かったですか?スミマセン(汗)携帯の照明でとったからかな?

みほちんさん、こんにちは☆☆
今年もよろしくぅ~って(笑)
スッピーは日が照っててもベランダに出てパトロールは欠かしません(汗)
ちょこのちゃんたちはマザーボール、まだ使っているのね!!「みほちん家我慢大会」でもしているの?そして優勝は、みほちんさんかしら・・・?
花火、ウチも見えなければ、隣の棟まで、探しにいきました(汗)絶対会場には行きません(笑)

豆福さん、こんにちは☆☆
ホント、セミとか来たらどうしよう(汗)この間はベランダで蜂を見つけて飛び掛ろうとしていました(怖)
去年は花火ぜんぜん見えなかったのに、今年はバッチリでしたホント、ラッキ~♪でした。

投稿: さえママ | 2006年8月 3日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2877099

この記事へのトラックバック一覧です: やった~梅雨明けだぁ~:

« ベランダ監視員 | トップページ | デグーの赤ちゃん »