« 猫バトン。。。 | トップページ | ベランダ監視員 »

2006年7月23日 (日)

お届け物

久しぶりの更新です。最近は涼しいからか、夏バテは解消したようです。頭痛も大分良くなってきました。この梅雨も気力で乗り切れるかな?と思っています。皆様にはご心配おかけして、すみませんでした。これからはもう少しペースを上げていきたいな~と思っています。

いきなりですが、我が家の洗濯機が壊れました(涙)壊れたとはいえ、真ん中の羽が回らなくなっただけで、それを交換すれば直るとの事で、部品を郵送して頂きました。その部品は・・・

200607232321_f1000387 コレです!!そんなに大きい(?)部品ではないのですが、とても大きい箱に入ってきました。

スッピーは大きすぎて怖いらしく、しばらく出てきませんでした(笑)今のうちに修理しちゃお~!!200607191145_f1000390                

30分後、修理完了!!梅雨とはいえ、洗濯はしたいので、早く治って良かったです。

                  

                 

           

あわてて、修理を始めて、プチプチマットがいっぱい部屋に散らかしたままだったので片付けようと部屋に戻ると・・・

200607191152_f1000391 うにゃ~!!コレは何にゃ☆楽しそうにゃ~ママ、遊んで良いにゃ?? 

えぇ~片付けようと思ったのにな~まっ気が済むまで遊んで良いよ~♪

にゃほ~♪

              

                

200607191148_f1000392  200607191147_f1000393_1 200607191141_f1000395_2            

 

              

        

           

ガサガサ~!!もそもそ~♪中に何かいるニャか~?

200607191140_f1000394 最後は箱チェックにゃ~♪これは大きすぎるにゃ!!

楽しめたかしら?そろそろ片付けるよ~☆

良いにゃよ~♪また出して遊んでにゃ~☆

「また」はないと思うよ(汗)

|

« 猫バトン。。。 | トップページ | ベランダ監視員 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

梅雨があける前になおってよかったですね~!来月にはあけるみたいだからそしたら元気いっぱい働いてくれるでしょうね~!
そうそう、このプチプチ。。
私もよくにゃんこと一緒に遊ぶんですよ☆
もう捨てちゃった??
もしまだなら、プチプチを顔の前に出してプチッってつぶして空気をにゃんこの顔に出してみて~。
それを続けると。。。ププッ ( ̄m ̄*)
思い出すだけでも笑いが~~。
で、最終的には逃げていきます(笑)
3にゃんとも同じリアクションだったから、スッピーちゃんもやってくれると思うんだけどなぁ~。
敵だと思うのかすんごい勢いでパンチしてきますよっ!その表情がめっちゃ笑えるんです。
歯磨き粉嗅がせたときと同じ表情でパンチ☆するんですよっ!

投稿: みほちん | 2006年7月24日 (月) 01時03分

最初記事を読んでいて、洗濯機を何故か
扇風機と勘違いして・・・
「へぇ!最近の扇風機の羽ってこんなんかぁ~!?」
と思った私って・・・あほなのか?
洗濯機壊れたら、ほんと、困りますよね!
部品で直ってよかった。
買い換えるとなると、大変~扇風機と違って高いもんね(笑)
スッピーちゃん、色々遊べてよかったね♪
うちもみほちんさんから送ってきたエアマット、
ミルクがカジカジして遊んでます。
あ、念のために言っときますけど、
みほちんさんが送ってくれたのは
エアマットだけじゃなかったですよ(笑)

投稿: まろっち | 2006年7月24日 (月) 08時50分

さえママさん、こんにちは♪
洗濯機壊れたんですね。(羽の部分ですね、それだけ別に変えられるんですね)
でもそれで治って良かったです、梅雨あける前だし♪
3枚目のスッピーちゃんの顔いいですね♪(エアマット見てこれは楽しそうニャ~、これから遊ぶニャ~って顔になってますよね)(笑)
最後は送られてきたダンボールに入ってチェックですね♪(笑)

投稿: マイキー | 2006年7月24日 (月) 22時50分

洗濯機が壊れたら、大変ですよね!
うちも、梅雨にもかかわらず、今朝も6kを2回まわしました~!
って、毎日、洗わないからなんですけどね~☆
スッピーちゃんの、にゃほ~顔、たまらない!
最初は怖がってたけど、その後は大喜びだったんですね♪

投稿: さえぴょ | 2006年7月25日 (火) 11時42分

洗濯機修理が無事に終わってよかったですね!
まるで新品気分でなんかうきうきしませんか?
スッピーちゃん楽しそうですね♪
あれ、おねえちゃんは?私だったら間違いなく一緒にがさがさしちゃうんですけど(笑)
ぷちぷちが捨てられてもダンボールが残ってるからスッピーちゃん的には問題ないですよね!
(最近毎週火曜が雨でダンボールとかが出せずにたまってるんですよね・・・余談でした)

投稿: 男爵ママ | 2006年7月25日 (火) 18時24分

しばらく涼しかったので夏バテ解消できたのですね(^^)
洗濯機も部品交換ですんで(スッピーちゃんもプチプチマットで遊べたし)よかったです♪
『にゃほ~♪』って顔かわいいですね♡
マットに突進していく時も目が真剣!
届いた荷物をほどく時、猫がお手伝いにくる(?)のはお約束なんでしょうか(笑)
ウチも『なんだなんだ』と首をつっこんできます♪

投稿: mint | 2006年7月26日 (水) 06時17分

みほちんさん、こんにちは☆☆
おぉ~そんな遊び方があったのですね~知らなかった・・・でもスッピーはプチプチマットを顔の前に出しただけで逃げて行ってしまった(涙)
歯磨き粉もあまり嫌がらないのですよ~スッピーって変?

まろっちさん、こんにちは☆☆
洗濯機、高いですね~今、流行の斜めドラム、欲しいのですが、ナカナカ・・・今回、壊れたので、もう買い換えちゃおうかな~と思ったのですが、もう少し安くなるのを待ってみようと思っています(笑)
みほちんさん、マットでも遊んでもらおうと、たくさん入ってなかったですか?(笑)

マイキーさん、こんにちは☆☆
早く治って良かったです♪昨日はフル稼働でした(笑)
最初は遠くで見ていたのですが、プチプチマットは楽しいようですね、1時間ぐらい遊んでいました。

さえぴょさん、こんにちは☆☆
ウチも毎日は洗濯しませんよ~エヘヘ・・・そして、1回が多いので、壊れやすいのかもしれません(汗)
プチプチマット、楽しかったようです♪まだ捨てていないので、今度はお姉ちゃんと遊んであげようと思ってます♪

男爵ママさん、こんにちは☆☆
洗濯機が壊れた時は手で洗ったので、直ったあとは「洗濯機ってすばらし~」って思いました(笑)
お姉ちゃんは巨大プチプチマット、(プチが普通の10倍くらい)でバッチンバッチン遊んでました。その音が怖かったらしくスッピーはまた隠れました(笑)
布やダンボールは濡れるといけないから梅雨時は困りますね~

mintさん、こんにちは☆☆
はい!すっかり元気になってきました。ご心配おかけしてスミマセンでした。。。
荷物が届いた時は宅急便のお兄さんが怖いので隠れてますが、荷物をあけると寄って来ますね♪ダンボールは必ず入ってチェックしますね(笑)

投稿: さえママ | 2006年7月27日 (木) 09時06分

洗濯機無事修理完了♪良かったですね~♪
洗濯機は、壊れたらヤバヤバですよね。。。
ウチなんか、スポーツやっている男の子2人育てていたから・・・切実に感じちゃいます~。
スッピーちゃん、思いがけない、オモチャさんたちに出会えて良かったわね~。うふ☆楽しそう~!!
ウチも、宅配荷物には、凄~く興味津々なくせして、最初は、腰引けまくりで、超警戒モード!!
プチプチ好きねこちゃん、多いみたい~♪
残念ながらジュピは、遊んでくれなかったけれど☆~

投稿: aqua | 2006年7月27日 (木) 16時36分

aquaさん、こんにちは☆☆
洗濯機が壊れた日は手で洗ったので大変でした(汗)治ってから洗濯機で洗った時は「洗濯機ってすごいわ~」って改めて思いましたよ~(笑)
宅急便のお兄さんはかなり怖い様で、チャイムが鳴ると唸りながら隠れるんですよ(笑)
ジュピターちゃんはプチプチマットでは遊ばないのですね~でもスッピーもお姉ちゃんが飛び込んできて、ガサガサ音が大きくなると逃げてしまうんですよ(苦笑)

投稿: さえママ | 2006年7月27日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2775366

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物:

« 猫バトン。。。 | トップページ | ベランダ監視員 »