« お客様その3 | トップページ | お客様その4 »

2006年6月28日 (水)

コレで、安心?

20060628_f1000348_2 スッピーにゃ!何だか最近ベランダの景色が変わったにゃ~

どうやら、ママがベランダの手すりの隙間からスッピーが落ちた夢を見て、とても怖かったから、パパさんが、隙間を目隠ししたにゃ!

これで、安心して、ベランダに出せるわ~♪ありがとう!!パパ☆

                  

                     

20060628_f1000347_1 スッピーは外が良く見えなくて良くないにゃ~(怒)

最近、暑いからあまりベランダに出たがらないじゃない?

 

20060628_f1000349

ふぅ~アチチにゃ~今日はホント暑いにゃ!

ホント!!お天気が良いから、大物をお洗濯しましょうね~

                             

                            

                  

20060628_f1000350 まずは、キッチンマットとバスマット~☆

今日は乾くぞ~♪

んっ?下に何やら毛深い物が・・・

               

               

              

20060628_f1000351_1 ココなら、結構、涼しいにゃ~♪お空も見えるしママやるにゃ~

あ、あの~スッピーのために干したんじゃないのよ~(汗)

また毛だらけになるじゃな~い(涙)トホホ・・・

                  

                     

                 

|

« お客様その3 | トップページ | お客様その4 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
さえママさんスッピーちゃんが、ベランダから落ちる夢見て、早速パパさんが隙間を隠されたんですね♪(すばやい行動うらやましいですね、落ちてからでは遅いですもんね)
でもスッピーちゃんはお外が見えなくてご不満かな♪(でも落ちたら大変なんだよ)
スッピーちゃん涼しい床でくつろいでますね♪
昨日と今日お天気いいですよね♪(キッチンマットとバスマット洗濯されたんですね)
でもそこの間が涼しくてスッピーちゃんが入っちゃったんですね♪(これはまた毛が付いて大変ですねさえママさん)(笑)

投稿: マイキー | 2006年6月28日 (水) 15時27分

スッピーちゃん、風通しも良くて、いいとこみつけたね。
さえママさん大変だけど・・・(笑)
ベランダは危険ですよね。
うちでもrainがベランダから屋根に移ろうと・・・
ヒヤヒヤです(;-_-A

投稿: 豆福 | 2006年6月28日 (水) 18時29分

スッピーちゃん良い表情ですね。
風が通って、日陰になって、一息ついたにゃぁって感じですね。

やっぱり猫は涼しいところを見つける天才ですね。

うちもベランダに出すと隙間から屋根に移ろうとします。
いつもヒヤヒヤですね。

投稿: taka2930 | 2006年6月28日 (水) 20時50分

夢とわかっていても、
気になるものですよね~
いいパパさんでうらやましい~

にゃんこちゃんは身が軽いから、
まして心配ですよね~
前に姉のところのにゃんこを預かって、
ガスレンジにひらりと飛び乗ったのに
びっくり!!
わんこはしませんから・・・

金曜日に劇団四季のキャッツを観にいきます。
この猫さんたちも楽しいですよ~

投稿: うぉんばっと | 2006年6月28日 (水) 21時39分

コレで安心ですよ(^_^)v
ほんと!落ちないとは思うけど、
鳥とかがとまったりしたら・・・(汗)
猫ってとっさに飛びついたりするでしょう?
本能で。
あれが怖いんですよ!
うちもベランダの手摺に乗りますけど・・
目の前を横切る鳥にめちゃ反応してますよ~(~_~;)
怖いわ~。

投稿: まろっち | 2006年6月28日 (水) 22時06分

ベランダ、怖いですよね~(((=_=)))ブルブル
トランが、隙間から乗り出して壁のゴミとか触ろうとするので、
ヒヤヒヤもんです★
うちも、目隠ししてもらおうかな~^^
スッピーちゃん、いい隠れ場所が出来て、良かったね♪
って、もう、なくなってるかな~?

投稿: さえぴょ | 2006年6月28日 (水) 23時25分

パパさん凄い♪
上手に作ってますね。
さえママさんスッピーちゃんが落ちる夢みてしまったんですね(怖いです。
でもこれで安心ですね。
結構ベランダから落ちる猫って多いですから。
スッピーちゃんかくれんぼかな?
いいのだけど後の毛取り大変ですよね。

投稿: uk | 2006年6月29日 (木) 00時46分

ベランダめっちゃきれー!
私も掃除しなきゃ・・・排水溝のところとかに向かったりしませんか?うちはバロンが一目散に排水口に向かうのでベランダに出せません^_^;
本当にパパさんは行動力がある方ですね!とても頼もしい~

大物というのでてっきりスッピーちゃんが洗われるのかと思いました(笑)あーいうところは涼しいですよね。やっぱり猫は涼しいところを探す天才ですv

投稿: 男爵ママ | 2006年6月29日 (木) 14時51分

パパさん、やさしいですね~♪
ソファー直してくれたり目隠し作ってくれたり・・・。
スッピーちゃんは大事にされて幸せですね♪
キッチンマットの日よけで空を見上げるスッピーちゃん
おちゃめでかわいい~♡
ビーチパラソルの下でくつろぐお嬢さん♡という感じでしょうか♪

投稿: mint | 2006年6月29日 (木) 20時43分

今日はめっちゃ暑くなかったですか~?
もう汗だらんだらん。。(-_-)
さすがにうちのにゃんずもいつもと違うとこで寝てましたよ(笑)
冷たいとこを求めて。。って感じ!
ベランダ広くていいですね~。
うちの3倍、いや4倍くらいあるかなぁ。。
でも柵作ってもらってよかったね、スッピーちゃん(*^_^*)
これで安心っ!でも一応気をつけてね~!
あ、いいとこ見つけましたね~(笑)
洗濯物の間はちょっと湿ってたりして気持ちいいのかな~。

投稿: みほちん | 2006年6月30日 (金) 00時39分

ベランダに安心して出して上げられるのは、イイですね~♪
うちも、ベランダ、大好きですが、構造上転落防止策難しそうなので、自由には出せないのです~。
もっぱら、家族に抱っこされて・・・です。
家の中では、お膝抱っこが大嫌いなジュピですが、ベランダのデッキチェアーに座る時だけは何十分でも抱かれている気配・・・飽きることなく、風邪のニオイなど嗅ぎながら、幸せそうにしています。
ウチも、出来るものなら、自由に出してあげたいんですけどね。

投稿: aqua | 2006年6月30日 (金) 16時38分

マイキーさん、こんにちは☆☆
落ちる夢を見たときはホント怖かったです。目がさめて、スッピーを探してしまいました(汗)
ベランダは前から落ちそうで怖いネ~と言っていたのですが、夢を見て、やっと付けたのです。
ベランダに前より自由に出入り出来る様になって、良かったのですが、洗濯物が被害に会うようになりました。(汗)

豆福さん、こんにちは☆☆
ベランダに前より自由に出入りできる様になって嬉しそうです。でも最近、暑くてなって来て洗濯物があると、すぐに下に潜るようになってしまい、大変です(汗)

taka2930さん、こんにちは☆☆
ホント涼しいところを見付ける天才ですね、でも洗濯物はやめて欲しいです(涙)
スッピーも以前お隣へお邪魔した事があり、凄くドキドキしました。

うぉんばっとさん、こんにちは☆☆
にゃんこは何処でも登るので、いつもドキドキしてます。キッチンは妬けどとかしそうで、特に怖いですよね~
キャッツですか~良いですね☆良い席の様だし、楽しい夜になりましたね♪

まろっちさん、こんにちは☆☆
大丈夫ですかね?スッピーは手すりには乗ったことがないのですが、マロんちゃんは乗ってますよね~あれを見るといつもドキドキしてますよ~
スッピーは鳥はあまり反応しないのですが、やはり虫は気になるようです(汗)

さえぴょさん、こんにちは☆☆
ベランダはいつもドキドキしてました、これで、少しは安心して見守れるかも・・・ご一緒にいかがですか?
夏はベランダが凄く暑くなるので、洗濯物があるとすぐ下に潜るようになりました。トホホ

ukさん、こんにちは☆☆
落ちる夢はホント怖かったですぅ~落ちた瞬間に目が覚めて、スッピーを探してしまいました。
「ねこきも」でもベランダから落ちた話を見ていて、怖いな~っと思っていたので、付けてくれて、安心しました。
最近はとても暑いので、洗濯物があると、すぐに、下に潜るようになってしまいました。トホホ

男爵ママさん、こんにちは☆☆
ベランダのタイルもパパが、ひいてくれたのですよ~感謝感謝です。
ウチの排水溝は小さいのであまり気にしませんが、虫が下の隙間に来ると覗き込んだりして、ドキドキものでした。
大物、スッピーも洗いたかったのですが、1人ではチョット無理かも・・・バロンちゃんが羨ましい・・・
暑い時には猫のいる場所行けば涼しいのでしょうね☆でも洗濯物の下はイヤかな・・・エヘッ

mintさん、こんにちは☆☆
パパはやってくれるのですが、やり出すのに時間がかかります(汗)
キッチンマットで、味をしめたのか、最近洗濯物の下にすぐ潜り込みます(涙)

みほちんさん、こんにちは☆☆
今日はお疲れ様でした♪楽しかったです。今度はマメに通って、スッピーを抱っこしてやって下さいねフフフ・・・
キッチンマットで味をしめたのか、洗濯物があると必ず下に潜るようになりましたトホホ(涙)

aquaさん、こんにちは☆☆
ジュピターちゃんはベランダだと抱っこOKなんですね~やはり外は気持ち良いようで、窓を開けるとすぐに出ようとします。
出ると、ご飯か何かじゃないと、部屋に入ろうとしません困ったものです。

投稿: さえママ | 2006年6月30日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2413012

この記事へのトラックバック一覧です: コレで、安心?:

« お客様その3 | トップページ | お客様その4 »