« 仲良し? | トップページ | コレで、安心? »

2006年6月26日 (月)

お客様その3

20060626_f1000340 私がパソコンをしている後ろにソファーがあり、後ろから何やら怪しい泣き声が・・・

なんじゃ~こりゃ!!ずい分つぶれてるね~

うにゃ!お客様にゃ!おもてなしするにゃ!でも降りてこないにゃ!にゃっ!にゃっ!

え~?どこどこ?

           

20060602_f1000341 あそこにゃ~見えないにゃ?

上なのね~どれどれ・・・

 20060602_f1000342               

注)ハエさんです!!お嫌いな人は写真を大きくしないでね!

あっ!いたいた・・・そっとしといてあげたら?

降りてくるまで待ってるにゃ~

               

そぉ?ママはパソコンの続きをしてるね、ごゆっくり~♪

                     

1時間後・・・

20060602_f1000343 えっ!?まだ見てたの?

だって降りて来ないにゃ~(涙)

ヤレヤレ・・・

                

                

          *** おまけ ***

前回のお姉ちゃんのリリアンが一つ出来上がりました!!

20060626_f1000344 2本つなげて、何かにくっつけています。今日はココまで、完成図は、また後ほど・・・

                    

                    

 

次はお姉ちゃんのインゲンの苗から、インゲンがなりました!ヤッタネ!!あと少ないですが、ラベンダーも咲いていました♪                 

20060624_f1000345 20060624_f1000346

       

                    

|

« 仲良し? | トップページ | コレで、安心? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
1枚目の写真スッピーちゃんの尻尾立派ですね~♪
天井の何を見てるのでしょうか、蝿ですね♪
うちには当たり前にいるので怖くないですよ♪(いると、とまっているときにビニール袋で捕まえたりテレビについてると鼻紙でそろっと掴んで殺してます、小さいときはテレビについてると手でつぶしていた記憶が~、小さいときは平気でしたが今では出来ません)(笑)
うちのタマ何回か蝿食べてしまったことがあるんですよ♪(なので、今では、蝿が飛んでいると食べないか家族全員で注意してます)
昨日なんか、ゴキブリが出て食べようとしたらしく父と母が大慌てして父が捕まえて事なきを得ました♪(汗)
4枚目に移ってる大きい青いボールバランスボウルですよね♪
娘さんが作ったリリアンうまく出来てますね♪
インゲンもいい具合ですね、ラベンダーも綺麗です~♪

投稿: マイキー | 2006年6月26日 (月) 16時02分

後姿も横顔も可愛いですね~♪しっぽがゴージャス♡
で、スッピーちゃんは1時間以上待って、ハエさんのおもてなしはできたのですか?(笑)
ウチの猫は昨日ゴ○○リさんをおもてなししそうになったので、母はがんばって先におもてなししました。。。コワカッタ~(汗)
リリアン、なんだろ~?ちょっと長めな気がするので(?)棒につけてスッピーちゃんのジャラシとかかな???
(違っていたらごめんなさい)
インゲンマメ!もう実がなったのですね♪
育てている植物に花が咲いたり、実がなると嬉しいものですよね♪


投稿: mint | 2006年6月26日 (月) 16時42分

スッピーちゃんの尻尾、立派ですねぇ~\(◎o◎)/!
って、マイキーさんもmintさんも言ってるけど・・・ほんっと立派!
ゴージャス!長いわ~♪
しかもブラッシングが行き届いている感じ、すっごく綺麗です(*^_^*)
1時間も蝿を見てるなんて、スッピーちゃん、根気あるぅ~~。
じっとしてる蝿も根気ありますね(笑)
私のバランスボールと一緒だぁ!
イボイボ付いてますよねっ。
リリアン、綺麗にできましたね☆
う~~ん猫ジャラシかストラップ?かな?
ラベンダーうちも咲きました~♪

投稿: まろっち | 2006年6月26日 (月) 21時01分

スッピーちゃんの尾っぽきれいですね~さらさらヘア~って感じ☆彡
ハエさんがいるとずーーーっと見ていますよね。バロンもずーーーっと見ててある意味私は好きなことができて助かりました(笑)
どうやって外に出しましたか?(まだ部屋の中かな?)
スッピーちゃんの遊び相手にはちょうどいいかもしれませんね♪
お!リリアンだいぶできてきましたね!全体像が楽しみです♪インゲン立派に成長していますね!おいしそう~うちの甥っ子はこの前プチトマトを育てていましたよ~(*^_^*)

投稿: 男爵ママ | 2006年6月27日 (火) 07時12分

うちも最近虫が~~っ!!
猫の目線の先には虫いますよね。
でも何もないことも・・・(汗
ミエテルみたいですよ・・(怖!!
リリアン上手にできてますね♪
実がなったりラベンダーも咲いたり素敵ですね。

投稿: uk | 2006年6月27日 (火) 10時11分

うっわ~!スッピーちゃんのしっぽきれ~い!
ふわんふわんですね~!
しかも長い?あ、ふわんふわんだからそう見えるのかな??
早く会いたいなぁ。。!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
そのハエさんも動くとやられる!ってわかってたのかも(笑)
じっとしてるなんて珍しいですね~!
お!リリアン出来てきましたね~。
お姉ちゃん!す、すごいよ(^^ゞ
もう既にみほちんを超えてるよ~(笑)
私はほんとに出来ません。。(T▽T)
背も超えられてたりして。。
さすがにそれはないですかね~?(笑)
リリアンの完成図、楽しみです~♪

投稿: みほちん | 2006年6月27日 (火) 10時20分

またまた、ムシさん、見つけたのね~^^
ムシ嫌いの私としては、見つけてくれるのはいいんだけど、その後、どうしたらいいのか~・・・
小さいクモぐらいだったら、紙に取って、玄関に逃がすんだけど、飛ぶヤツは、困りますー★
リリアンの完成品、早く見たい~☆

投稿: さえぴょ | 2006年6月27日 (火) 12時20分

お姉ちゃんの作品上手ですね^^♪
(携帯ストラップかな?それとも防犯ベルの紐かな?)
スッピーちゃんの尻尾は立派にゃ~♪
凄く長くてカッコイイな♪
ラベンダーも咲いていますね~。
全部咲いたら根元からカットして
日陰で乾してポプリにして香りを
楽しんで下さいね♪

投稿: genzo | 2006年6月27日 (火) 23時07分

マイキーさん、こんにちは☆☆
スッピーもハエは何匹か食べています(TT)でもゴキちゃんはイヤですね~お父さん、お母さんお疲れ様でした。
バランスボール、写っちゃってますね、私の為に買ったのに、今ではお姉ちゃんのオモチャです(汗)

mintさん、こんにちは☆☆
スッピーはこの後、窓でおもてなしし、動かなくなったので、母が保護しました(笑)
でも、ゴキちゃんはイヤですね~mintさん、おもてなし、お疲れ様でした!
リリアン、実は出来ているのですが、プレゼントなので、ここまで・・・差し上げたら公開しますね!!

まろっちさん、こんにちは☆☆
エヘヘ・・・スッピーはブラッシング大嫌いなんですよ~最後は唸りだします(涙)
スッピーとハエは蛇と蛙のように動きませんでした(笑)
バランスボール、ウチのはイボイボ付いてないんですよ~百均で500円で買ったので、そこまでは無いようです(涙)

男爵ママさん、こんにちは☆☆
この後、スッピーは窓でおもてなしして、動かなくなったところを母が保護しました(笑)
甥っ子ちゃんはプチトマトなんですね~お姉ちゃんはトマトが嫌いなので、初めオクラにしたのですが、3日で枯れて、今のインゲンに落ち着きました。
でも、本数が少ないので、茹でてマヨしか思いつきません(汗)

ukさん、こんにちは☆☆
ホント、ちょっと窓を開けただけで入ってきますよネ~
たまに何でもない所を見てますよね~ニャンコには何か見えているのですか?(怖)
植物は苦手なのですが、この二つは何とか、実がなったり咲いたりしてくれました。(ホッ)

みほちんさん、こんにちは☆☆
シッポ長い?やはり何かと比べないと分からないカナ?
ハエとスッピーは蛙と蛇のようにじっと睨み合って(?)いました(笑)
おねえちゃんは母に似てとっても小さいので、まだまだ大丈夫ですよん♪
リリアンも最初と終わりは母が手伝っているので、全部自分で出来るのはまだまだ先のようです。

さえぴょさん、こんにちは☆☆
ホント良く見つけてくれます(汗)最近はスッピーもおもてなしが上手になり、動かなくなるまで、おもてなしします。そこで動かなくなったお客様を母が保護します(笑)

genzoさん、こんにちは☆☆
リリアン褒めて頂いて、ありがとうございます♪お姉ちゃんも喜んでおります。
防犯ベルが出てくるところが、何だか嬉しいフフフ・・・
ラベンダー咲いたらポプリにすれば良いのですね!やってみますネ~またまた、ありがとうございます!!

投稿: さえママ | 2006年6月28日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2385255

この記事へのトラックバック一覧です: お客様その3:

« 仲良し? | トップページ | コレで、安心? »