« 駅猫 | トップページ | 来ました~ »

2006年6月11日 (日)

毎月のお楽しみ♪

20060611_f1000267 今月もやっと届きました!!毎月楽しみにしている「ねこのきもち」!!このブログやHPを始めるきっかけも「ねこのきもち」なのです♪

最近、付録も付いてきてママはもちろんスッピーも楽しみにしています。

今月のおまけはなかなか楽しいにゃ~でも何だか変な気持ちにゃ~                        

                          

                             

                                       20060611_f1000266

そうね~ベネッセさんはどうして、この柄にしたのかしら・・・?落ちているところを見てママもドキってするときがあるわ・・・

スッピーは楽しいから、良いんだけどにゃ~♪良いこと考えたにゃ~!!

                      

                       

20060611_f1000265 さぁ~てクイズにゃ~左の写真で、スッピーの足はどっちにゃ~

① 左側

② 右側

③ 両方ともスッピーの足

さぁ何番にゃ?

ママは両方とも偽者~!!

ママ、もう老眼にゃ?

何か言った?(怒)

                     

 

|

« 駅猫 | トップページ | 来ました~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

わ~ぉ!!
②右側がスッピーちゃん????かな??
O(≧∇≦)Oキャー!難しいかも~~~。。
女の子ちゃんだから、太さも同じ位ですか~??これは、難問~。
スッピーちゃんは、気に入っていますか?
ウチは、今ひとつ・・・なのですよ~。

投稿: aqua | 2006年6月11日 (日) 01時42分

う~んと、う~んと。。
えっと、えっと。。
って、めっちゃピンクが見えてるんですけど~( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもここはあえてさえママさんをたてて。。っと。③番!
ブーーー!!うわぁ、はずれたっ!
でもなぜか悔しくない。。(笑)
でも本当に似てますね~。これはドキッとしちゃいそうです。
特に夜はしまって寝ないと、心臓に悪いですね(笑)
うち、もうこれ壊れちゃいましたよ~(T△T)
わずか1日の寿命でした。。

投稿: みほちん | 2006年6月11日 (日) 09時08分

クイズ~?う~ん?
私もママとおそろいで両方とも偽者~!!
今日はお休みでコンタクトしてないし~(笑)
な~んて言ったらスッピーちゃんに「まじめにやるにゃ~!」とか怒られそうですね。
ウチの猫も白黒シマシマなので「あら♪」と思いました。
でも反応はイマイチ・・・。
ボツおもちゃコレクションに仲間入りの模様です(T_T)

投稿: mint | 2006年6月11日 (日) 19時41分

あら~これは・・・3番でしょうか~?
(お約束♪)
どっちも可愛いにゃ~っ。
こんな柄で・・・ねっ。ほんとビックリしますよね!
我が家では・・・アメショが該当するでしょうか!
スッピーちゃんは沢山遊んでますか?

投稿: genzo | 2006年6月12日 (月) 07時39分

じゃーあえていうならここは、手じゃなくて足!!
ってどこまでひねればいいんだ~って感じですね(笑)
そうか、これはスッピーちゃん色だったんですね!もうバロンはそれをくわえてあっちこっちですよ~大のお気に入りです。ってことは、うちにスッピーちゃんがいたら間違いなくスッピーちゃんの手を引いてあっちこっち行っちゃうのかな?(笑)デートですね!(それはないか)

投稿: 男爵ママ | 2006年6月12日 (月) 15時03分

え~と・・・④番!
もう、皆さんボケまくってて、ついていけないわっ(笑)
でもこれ、写真を大きくしなかったら、普通に尻尾に見えますよ☆
スッピーちゃんが家に来たら・・・(¬w¬*)ウププ
ミルク攻撃に耐えられるかな?
あ、でもスッピーちゃんってかなり大きかったですよねっ(汗!)

投稿: まろっち | 2006年6月13日 (火) 10時31分

aquaさん、こんにちは☆☆
正解で~す!!難しかったですか?フフフこの写真はお姉ちゃんが撮ったのですよ~喜びます。
aquaさんのところで見たとき、もっと太いのかと思いましたが、意外と細くて、スッピーサイズでしたね、最初は結構遊んでいたのですが、今は見てもイマイチのって来ません(涙)もう飽きちゃったのかしら・・・

みほちんさん、こんにちは☆☆
えへへ・・・優しい「ボケ」ありがとうございます。この写真はお姉ちゃんが撮ったのですよん自分の撮った写真で、ボケてもらって喜んでおります(彼女は半分関西人)
ちょこのちゃんたちはこの「ふわふわじゃらし」気に入ったようですね~スッピーは最初に見た頃の食いつきがなくなりました・・・もう飽きちゃったのでしょうか・・・?

mintさん、こんにちは☆☆
mintさんまで、「ボケ」て頂いて・・・って易しすぎるクイズなのですよね・・・(汗)
まおちゃんはイマイチだったのですね~スッピーも最初の頃の食いつきがなくなりました(涙)飽きるの早すぎ!!

genzoさん、こんにちは☆☆
genzoさんもお優しい・・・さすが本家ボケ道場ですね!!
最近は落ちていても、慣れてきてビックリしなくなりましたよ~♪でもスッピーまで慣れてしまったのか、最初の頃の食いつきがなくなりました・・・
クーちゃんは遊んでいるようですね!もしかしてマイちゃんだと思ってバシバシしてるの?な訳ないですよね~♪

男爵ママさん、こんにちは☆☆
ココまで来るとネタが尽きてきますネ~(笑)
「ふわふわじゃらし」バロンちゃんはお気に入りのようですね☆この調子で、スッピーと仲良くなって~♪
手を引いて・・・を読んだら二足歩行のバロンちゃんとスッピーが「てちてち」歩いてるのを想像してしまいましたよムフフ・・・

まろっちさん、こんにちは☆☆
もう、ネタが無いですね♪フフフ~皆さんいい「ボケ」かましてくれました!!
ミルクちゃんの攻撃って・・・どんなんかしら?スッピーも普段はボケてますが、怒るとてに負えません(涙)
スッピーは大きいといっても、4キロぐらいで、メインクーンにしては小さい(?)のですよ。

投稿: さえママ | 2006年6月13日 (火) 11時46分

( ´△`)アァ-、かなり、出遅れてしまって、クイズに答えられなったよー★
と言う事は、ジュピター君のお手々も、スッピーちゃんのお手々も、同じってことなのか~(; ̄ー ̄)...?
今度は、2人(猫)を並べてみたい~^^

投稿: さえぴょ | 2006年6月13日 (火) 14時12分

さえぴょさん、こんにちは☆☆
スッピーは最近少し茶色(薄い)がでてきたので、ジュピターちゃんの方が似ているかもしれないですね☆
ジュピターちゃんと並んだら・・・小さいのと大きい「ふわふわじゃらし」が8本!?何だか凄いかも・・・(見る所そこじゃない?)

投稿: さえママ | 2006年6月14日 (水) 10時54分

うん!
それノッタ!!
ズラ~ッと、並べてみますか~??(爆)

投稿: aqua | 2006年6月14日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2163251

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月のお楽しみ♪:

« 駅猫 | トップページ | 来ました~ »