« コレで、安心? | トップページ | ティッシュバトン »

2006年6月30日 (金)

お客様その4

スッピーにゃ!今日はとても素敵なお客様が来たにゃん♪

えっ?また虫でしょ?ってはっずれにゃ~その人は・・・

ちょこのおうち の みほちんさん にゃ~

今日は、みほちんさんと いっぱい遊んでもらったにゃ~20060630_f1000353 20060630_f1000354 20060630_f1000355

 

 

 

 

                     

    とう!           えい!          あて?  

みほちんさん なかなか手ごわいにゃ~

スッピーだけじゃないよ~お姉ちゃんも遊んでもらったよ☆ありがとうね~♪

それに お土産もこんなにいっぱい!!

20060630_f1000358 それでね!ビーズでキーホルダーを作るセットはすぐに作っちゃったんだよ~それが・・・20060630_f1000359

これ!!どおぉ?良い出来でしょ?エヘヘ

                       

                  

                    

今回みほちんさんとお会いするのは2日目、何だか今日はたくさんお話できた気がします。

でも、楽しい時間はあっという間で、またお会いしたいなぁと思うのは、きっとみほちんさんが素敵な方だからなのでしょうね♪

今回は男爵ママさんは来れなかったのですが、次はぜひぜひ遊びに来てくださいネ!!

みほちんさん、また遊びに来てくださいね☆そして今度はちょこのちゃんたちにもお会いしたいです♪

また遊ぼうにゃ~今度は負けないにゃ~

今度はちょこのちゃんたちに会いたいな♪

           *** おまけ ***

お姉ちゃんのリリアンの完成図、どうやら写真に撮っていませんでした(汗)

みほちんさんのブログから写真お借りしてきました。(みほちんさん無断で貰ってきましたゴメンナサイ)

Prezennto リリアン猫ジャラシです。いかがでしょう?

|

« コレで、安心? | トップページ | ティッシュバトン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
みほちんさん来られたんですね♪
みほちんさんのプログ行ったら最初にスッピーちゃんの写真であれ、さえママさんのHPと間違えたかなとおもってビックリしました♪(笑)
スッピーちゃんやっぱり可愛いですね♪
みほちんさん少し写ってますね、スッピーちゃんも猫のてジャラシで遊んでますね、え、みほちんさんがスッピーちゃんに遊ばれてるってそんなこと言うとみほちんさんに怒られちゃいますね♪(笑)
お土産いっぱいですね、可愛いものばっかりですね♪
リリアン猫ジャラシうまく出来てますね♪

投稿: マイキー | 2006年7月 1日 (土) 00時14分

今日は本当にありがとうございました~!
すっごく楽しかったですね~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おいおい。。マイキーさん、私が遊ばれるって。。(-_-)
でも当たってるかも~~!(爆)
今日はスッピーちゃんに完全に遊んでもらってる感じでしたよ。
あはっ!私が少し写ってる~(*/∇\*) キャ
今思うと、本当に自分の家のようにくつろいじゃいました(^^ゞ 
あんなにスッピーちゃんと一緒に走り回って、ゴロンとかしちゃってすみませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもそのくらいさえママさんとおねえちゃんとスッピーちゃんが優しく歓迎してくれたのですごく居心地がよかったです(*^_^*)
たくさん話せて楽しかったけど、本当にあっという間で時間が足りなかったくらいでしたね~。今度また絶対遊びに行きますね!
うちにもお姉ちゃんと一緒にぜひ来てねっ(*^m^*) ムフッ
お!お姉ちゃん、ビーズ上手~~!
しかも完成早い~!!やっぱ若いから?(笑)
リリアンの写真はどうぞどうぞっ!
あ!もう寝なきゃ!仕事が~~(T▽T)
ではまた~(≧∇≦)ъ

投稿: みほちん | 2006年7月 1日 (土) 00時55分

みほちんさんが来たんですね~♪
スッピーちゃん楽しく遊んでいますね(^^)
『ちょこのおうち』にでてたミルクティーババロア!かわいくておいしそうですね♡
手作りのおやつだなんてさえママさん素敵~♪
我家はふかし芋とか切ったスイカとか・・・超シンプルなおやつでしたので(笑)こういうの作ってくれるお母さんて憧れです♡
マリーちゃんのビーズもキレイにできていますね~リリアン猫ジャラシといい、娘さん、器用ですね♪

投稿: mint | 2006年7月 1日 (土) 09時08分

あ!本当にみほちんさんだ!!
マイキーさんに続け!
よかったね~スッピーちゃんとおねえちゃんに遊んでもらって って怒られちゃうかしら(笑)
でも一緒に走り回っているみほちんさんがなんとなく想像できたりして(爆)
とても楽しそうでこっちも楽しさお裾分けしてもらえた感じです。
今回もいろんなお土産がありますね!ビーズの作品なかなか上手にできてますよ♪女の子はこういうことを一緒になってできるので楽しいですよね。
みほちんさんのところでスッピーちゃんをみて、私も一緒に遊びたい気持ちが↑↑↑!!
私もスッピーちゃんとおねえちゃんと一緒に遊びたいな~ぁ♪

投稿: 男爵ママ | 2006年7月 1日 (土) 09時35分

あれ!みほちんさんが写っている!
さえママさんのお家にみほちんさんがいらしたんですね♪
いいな~私もスッピーちゃんと遊びたいにゃっ!ウフフ♪

リリアンは猫じゃらしだったんですね♪
お姉ちゃん上手ですね!
ビーズも素敵に出来て♪いいな~☆

スッピーちゃんはみほちんさんに沢山遊んでもらって楽しかったかな?
え?みほちんさんが遊ばれた?にゃははっ^^♪

投稿: genzo | 2006年7月 1日 (土) 11時11分

あっ!みほちんさんだぁ~♪
ショッキングピンクですね(*^_^*)
若いぞっ(笑)私はさすがに着れません(T_T)
みほちんさん、スッピーちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌ですね?
(え?何か違う?笑)
それだけさえママさんのお家が居心地良かったってことですね~。
いいなぁ、私も行きたいです(^^)/~~~
今度はちょこのちゃんのおうちへ行ったら
また色々教えてくださいね♪

投稿: まろっち | 2006年7月 1日 (土) 15時22分

今日は素敵なお姉さまが遊びに来てくれてよかったね、スッピーちゃん♪
お土産もたくさん頂いて嬉しいね。
リリアンも上手に出来てますね。
さえママさん私もミルクティーババロア食べたいですぅ。

投稿: uk | 2006年7月 1日 (土) 18時02分

マイキーさん、こんにちは☆☆
私もみほちんさんのブログを見にいって、知っているのにドキッとしましたよ~(笑)
みほちんさん、ホント素敵な方ですよ~♪スッピーも匂い(?)したのか、すぐに打解けてくれました☆
猫好きな方は初めて来たので、こんなにお客様と遊んでいるところは初めて見ました。何だか新鮮~(@o@)

みほちんさん、こんにちは☆☆
ホント楽しかったですね~♪またスッピーと遊んでやってくださいね☆
みほちんさんをいっぱい撮りなおしした中の3枚です!いかがでしょう?まだまだ修行が足りないですね(流汗)
お姉ちゃん、もうビーズ2つ目も完成してて、「みほちんさんに、あげるんだ!!」と盛り上がっています(笑)
お仕事始まったばかりで、大変でしょうから、落ち着いたら、教えてくださいネ!そしたら、お姉ちゃんと遊びに行きますよん♪
そうそう、お姉ちゃんが、夏休みにでも、いかがですか?

mintさん、こんにちは☆☆
みほちんさん、とても素敵な方ですよ~♪楽しかったです☆スッピーもちゃんと遊んでもらったし・・・
ババロアを作ったのは、久しぶりなんですよ~日々の雑事にかまけて、サボっていましたヘヘヘ・・・コレからはちゃんと作ろう~と思いました(汗)その時はぜひ!遊びに来てくださいネ~

男爵ママさん、こんにちは☆☆
楽しかったですよ~今度はぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪その時はスッピーと鬼ごっこして下さいネ~結構疲れますが・・・(笑)
お姉ちゃんも今度は男爵ママさんに会いたいと言って、想像した姿を絵にかいて、盛り上がっています(笑)
月も変わったし、また近々お会いしたいですね♪

genzoさん、こんにちは☆☆
みほちんさん、素敵な方で楽しかったですよ~スッピーもすぐに打解けて、楽しく遊んでました☆
私もgenzoさんにお会いしたいですよぉ~コチラに来る事があったら教えてくださいネ~私も行く事があったら絶対会いにいきますよ~!!

まろっちさん、こんにちは☆☆
みほちんさん、若いですよ~もうピチピチ!スッピーも若いお姉さんだから、すぐに懐いちゃって!(笑)
まろっちさんにもお会いしたいな~♪コチラに来る事あるんですか?もしあるのなら教えてくださいネ~!ウチは8月にそちらに行くのですよん!ご都合が合えばお会いできるのかしら・・・?でも暑いんですよね~私液体になってるかもしれません(滝汗)

ukさん、こんにちは☆☆
みほちんさん、素敵な方です♪猫好きな人はすぐに分かるのですね~よく遊んでもらってました(笑)
ババロア、久しぶりに作ったのですよ~何だか忙しいを理由にサボっていましたハハハ・・・これからは時々は作ろうと思いました。その時はぜひ食べに来てくださいネ!!

投稿: さえママ | 2006年7月 3日 (月) 13時43分

いいな、いいな、私もスッピーちゃんと遊び(遊ばれ?)た~い(*'ー'*)ふふっ♪
リリアン猫ジャラシも、とっても上手に出来てますね~^^
おねえちゃん、うちにも、1本、お願い~☆

投稿: さえぴょ | 2006年7月 3日 (月) 19時22分

うんうんっ♪いいですよ~!
お姉ちゃんが夏休みになったらでも来てくださいねっ!
って、小学生の夏休みっていつくらいからだっけ?
遠い昔なんで。。(笑)
確か7月の終わりくらいからだったかな?
7月でも8月でも私が休みの日だったら大丈夫ですよん(*^_^*)
あ、しつこいくらい言いますけどほんと狭いですよ!(笑)

投稿: みほちん | 2006年7月 4日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2447519

この記事へのトラックバック一覧です: お客様その4:

« コレで、安心? | トップページ | ティッシュバトン »