« 毎月のお楽しみ♪ | トップページ | お土産 »

2006年6月13日 (火)

来ました~

今日は待ちに待っていた物が届きました!!それは・・・

20060613_f1000271_1 そうっフェリウェイ!!

Cafe’くるみ のgenzoさんも使っている、猫ちゃんの気持ちが穏やかになったり、マーキングが治まったりする夢のようなお薬です。

                              

                       

20060613_f1000270 組み立てるとこんな感じ・・・コレをコンセントにつけて、お部屋に充満させるそうです。

コレでスッピーの発情期のストレスやお漏らしが治まればよいのですが・・・

さっき付けたばかりなので、まだまだ変化なし・・・あたりまえか

ずい分前の日記で、私のお布団にお漏らしをしたスッピー、実はその後も発情期になると、チョコチョコしていたのです。

20060613_f1000273 

お嬢様、どぉですか~?って毛繕いで毛が立っちゃってるじゃん!

へたっぴーねぇ

うにゃ?別に~それより毛が立ってたって良いにゃ!

               

20060613_f1000274 大きなお世話にゃ~プンスカ(怒)

効果は、まだまだの様です(当たり前だって!)

その後の効果は後日、また報告しま~す♪

                    

                        

               ***  おまけ ***

この間の日曜日、チワワの凛ちゃんの家族(人間だけですが・・・)遊びに来ました!!

20060611_f1000275 スッピーも発情期だったせいもありますが、皆さんに「おもてなし」をしていました。

今日のスッピーは、いつもと違うにゃよ~抱っこだって・・・

20060611_f1000276 ナデナデだってOKにゃ~

こんなにお客様にサービスしているスッピーは、はじめてです。

                    

              

             

20060611_f1000277 皆さんが帰って後、疲れたらしく、爆睡しておりました(笑)

スッピーお疲れさま、今日はありがとね!! 

凛ちゃんママ、パパ、お兄ちゃん、また遊びに来てにゃ!!

今度は凛ちゃんも一緒ににゃん♪

|

« 毎月のお楽しみ♪ | トップページ | お土産 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

‘フェリウェイ’って、香りはどうなんですか?
アロマ効果もあるのかな?
スッピーちゃんが、安らぐといいですね^^
スッピーちゃんのおもてなしに、お客様もメロメロでしょうね~(*'ー'*)ふふっ♪
うちの子達は、ムリだ~!

投稿: さえぴょ | 2006年6月13日 (火) 14時26分

避妊手術はしないいんですか?
生ませないならしたほうがいいですよ。
発情のときの失敗もなくなると思いますが・・(伽羅で経験済み)

スッピーちゃん「おもてなし」お疲れ様でした☆

投稿: uk | 2006年6月13日 (火) 15時37分

おお~!これよさそうですよねっ☆
いくらくらいするものでしたっけ?
ちょうちゃんの落ち着きのなさも直るかしらん♪
って、それは性格か(笑)
効果が出てきたら教えてくださいね~!
きっとまだ先でしょうけどね(*^_^*)
スッピーちゃん、いい子いい子!
かわいいですね~。
手の先っちょが白いのがまたかわいいっ!
私も今度サービスしてもらわなくっちゃ~。
ふふふ。。(*^・^)CHU~☆

投稿: みほちん | 2006年6月13日 (火) 15時53分

スッピーちゃん、まだつらい日々が続いているのですね・・・。
フリウェイの効き目が早く現れますように・・・。
(人間にとってはどんな香りなのでしょう?)
スッピーちゃんの接客態度は満点ですね♪
こんなおもてなしをされたらお客様も喜ぶことでしょう♪
(ウチの猫はお客様の靴、バッグなどのニオイをクンクン・・・
はずかしいからヤメテ・・・)
最後は気の使いすぎで疲れちゃったのかな?可愛い~♡

投稿: mint | 2006年6月13日 (火) 17時03分

もう商品が届きましたか!早いですね^^♪
家ではもうそろそろ切れそうなので・・・追加注文しました。もう届きました(早っ)
効果があったのか無かったのかよく分からないですが、マイちゃんへの威嚇はなくなりました。(甥ちゃんへの威嚇はあります:笑)
無臭なので気にならないですよね♪
私は購入する時に「この商品の消費電力はどれくらいでしょうか?」なんて・・・聞いてしまいました~♪
(アースマットと同じくらいだそうです。)
何はともあれ、スッピーちゃんにも効果があるといいな~♪
スッピーちゃんの癒しサービス任務お疲れさまでした^^♪


投稿: genzo | 2006年6月13日 (火) 22時19分

どうなるか、楽しみですね!
お友達が抱っこしている写真をみて、スッピーちゃんのサイズを想像してみました。毛がふさふさだから大きく見えますけど、身はそうでもないんでしょうか?それともお友達が小柄な方なのかしら・・・?なんだかスッピーちゃんが大きく見えるわ(*^_^*)(バロンと同じぐらいかも って思いました)
あ!水槽!水槽が見えます~~


投稿: 男爵ママ | 2006年6月14日 (水) 06時53分

フェリウェイうちも導入後1週間過ぎましたが、まだ効果らしいものは、見られません。
相変わらず、いずみはみぃを攻撃します。

何とか効果が出てほしいですね。

スッピーちゃん接待お疲れ様です。

投稿: taka2930 | 2006年6月14日 (水) 07時13分

スッピーちゃん、ホストご苦労様でした!(笑)
さえママさんたら、また新アイテム~!
にゃんこが穏やかになるんですか?
rainのお家破壊もおさまるのかしら~?

投稿: 豆福 | 2006年6月14日 (水) 09時29分

フェりウェイ・・・効果あるといいですね。
スッピーちゃん、今回は接待係で、大活躍だったのね~。ご苦労様☆
お客様は、思いっきりスッピーちゃんと、仲良くできて、大満足だったでしょうね*^^*

投稿: aqua | 2006年6月14日 (水) 13時32分

さえぴょさん、こんにちは☆☆
フェリウェイ、無臭と思ったのですが、我が家の鼻の利くパパとお姉ちゃんはなんか匂うと言っておりました。人間にはいい香りではなさそうです。
気のせいかも知れませんが、スッピーが少し優しく(?)なった様な気がします。
お客様にこんなにスリスリしたのは初めて見ました。猫が(というより動物?)が苦手な人もいたのですが、皆さん喜んで頂けたようです。

ukさん、こんにちは☆☆
スッピーは腎臓の数値が良くないので、病院の先生からチョット様子をみさせて欲しいと言われ、まだ手術の予定はありません。どうやら、心臓に疾患があるかもしれないので手術が命にかかわる可能性があるかも・・・と言ってました。お互い辛いです。その場しのぎみたいですが、フェリウェイを使ってみました。使い始めてからはお漏らし(マーキング?)はまだしていないようです。
スッピーのおもてなしはお客様にもタイヘン喜んで頂けたようです(^^)

みほちんさん、こんにちは☆☆
気のせいかも知れませんが、スッピーが少し優しくなったような気がします。今回注文で4976円かかりました(送料込み)ネット通販は初めてなので、コレが高いのか安いのか分からないのですが、イロイロなところで、価格もイロイロとあるそうです。私はtaka2930さんのところで、教えてもらった楽天で買いました。(takaさんありがとうございました!!)
そうそう、スッピーを満喫したいのでしたら、発情期が狙い目ですよん♪

mintさん、こんにちは☆☆
スッピーの今回の発情期はそろそろ終りそうです、でもまた1週間後くらいにはまた始まるかもしれません(涙)
スッピーのおもてなしは今回とても素晴らしかったとママも思っています。猫嫌いの方も抱っこまでしていきました!!
でもスッピーも鞄、靴チェックはしていましたよ~おもてなしはそれからです(笑)

genzoさん、こんにちは☆☆
フェリウェイ、良さそうですよ~気のせいか私へのカミカミが優しくなったような・・・
でも届くの早かったですよ~ビックリ着払いにしたのですが、お金を用意しておくのを忘れて、お姉ちゃんからチョット拝借しました(笑)

男爵ママさん、こんにちは☆
最近スッピーが穏やかになってきた様なきがします。スッピー大きいですかネ~彼女は私よりチョット(10センチ位?)背が高くとてもスレンダーです。
でも人に抱っこされてる写真を見るとやっぱ大きいかな?って思いますよ、今は体重4キロくらいかと思います。(重い?)

taka2930さん、こんにちは☆☆
フェリウェイの情報教えていただき、ありがとうございました。何とか買い物できました。スッピーは最近少しだけ穏やかになってきたような気がします。
takaさん所はまだ効果は出てきませんか?もしかして、お家が広すぎるのでは?でもこう言う物は気長に効果を待った方がよいのですよね、お互いがんばりましょう!!

豆福さん、こんにちは☆☆
フェリウェイ、私も最近知りました!!genzoさん家で使っていて、すすめてくれたのですよん(genzoさん、ありがとうござい
ます)
気のせいかもしれませんが、スッピーが少しだけ穏やかになったような気がします。

aquaさん、こんにちは☆☆
気のせいかもしれませんが、スッピーが穏やかになったような気がします。
スッピーの今回のおもてなしはお客様にも喜んで頂けたようで、猫嫌いの方も抱っこして帰りましたよん♪いつもこんな感じだと良いのですが、そうは行かないようです(汗)

投稿: さえママ | 2006年6月15日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2199063

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました~:

« 毎月のお楽しみ♪ | トップページ | お土産 »