« 暑くなりましたネ~ | トップページ | お客様その3 »

2006年6月23日 (金)

仲良し?

一昨日の事ですが、お姉ちゃんに懐かしい物を買ってきてあげました。

それは・・・

20060622_f1000330 リリアン♪です!懐かしいでしょ~♪

さてさて、お姉ちゃん上手くできるかな?

スッピーもお手伝いするにゃん

えっ!いいよ~そっとしといて!

                              

20060621_f1000331 こんなの簡単にゃ~チョイチョイチョイ!!

いいってば~(汗)

うんうん!姉妹仲良く遊んでいるね~

                 

                            

20060621_f1000333 あぁ~!目が外れたよ~スッピーのせいだからね(怒)

そんな事ないにゃ!しょーがないにゃ~直してあげるからスッピーに貸してにゃ~

いいよ!ママぁ~(涙)

上手く行かないものですね(笑)

                  

            *** おまけ ***

実は昨日(書いてるうちに日が変わってしまいました)、にゃん友さんの男爵ママさん と みほちんさんに会ってきました!!

物凄く緊張して、朝食ものどを通らないし待ち合わせ近くの改札は間違える、お二人はもう待ち合わせ場所に着いている!?「走れ~!!」にこやかに「はじめまして~♪」って言いたかったのに、必死な顔じゃなかったかしら?

出会いはともかく、お二人とも暖かい方でしたね~楽しくて楽しくて、写真も撮るのも忘れてしまいました(汗)

男爵ママさんはもっとキリリっ(私の勝手なイメージですが。。。)としている方と思ったのですが、とても、ふんわりとした優しそうな方でした♪みほちんさんは元気なお姉さん!!って感じですね☆しっかりしていて、頼りになるわ~って感じ・・・って私の方が年上なのですが・・・あっみほちんさん、気を悪くしないでね(汗)

そして、皆さんからのお土産までいただいて、ありがとうございました!!今度は私もたくさん用意しますね☆覚悟しておいて下さい!!

男爵ママさんのお土産

20060622_f1000338 こんなに、たくさん!!しかもお姉ちゃんのまで・・・気を使っていただいてありがとうございました。今日は一緒に寝ています(痛くないかな~)スッピーはねずみのオモチャを既にチョイチョイして遊んでいますヨ。

男爵ママさん、ねずみさん楽しいにゃ~ありがとにゃ~

男しゃくママさんたくさん、ありがとう!!

                          

みほちんさんのお土産

20060622_f1000339 こちらも、たくさん頂いて、ありがとうございました。スッピーは私が出かけているうちに「またたびキャンディ」を袋を食い破って遊んでいました(涙)

20060622_f1000336 みほちんさん、このキャンディ最高にゃ~ありがとにゃ~

みほちんさん、「ありがとあめ」とクッキーありがとう!!

                          

                 

                 

久しぶりのドキドキワクワク(そしてアセアセ)、とっても楽しかったです。またお会いしたいですね~♪

(先にみほちんさんのブログを見ちゃったから、似てしまったかも・・・ゴメンナサイ)

|

« 暑くなりましたネ~ | トップページ | お客様その3 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん!いいな~♪
男爵ママさんとみほちんさんとお会いしたんですね^^♪
御住いのご住所が近いんですか?
近くに猫友さんがいらっしゃるといいですね~♪

リリアンは女の子のおもちゃだから、
お姉ちゃんもスッピーちゃんもとても
気になるよね~^^♪
上手に出来たらまた記事にして見せて下さいね♪

投稿: genzo | 2006年6月23日 (金) 00時46分

昨日はありがとうございました~(*^_^*)
緊張したけど、楽しかったです♪
今度はおねえちゃん&スッピーちゃんにも会いにいかなくっちゃ!
ぜひぜひそのパスタのお店にも連れて行ってくださいね!
お姉ちゃん、お手紙ありがとうね~☆
すっごく嬉しかったです(*^・^)CHU~☆3にゃんとも似ててびっくり!才能あるよ~~~!
さえママさん。。。元気なお姉さんって??(笑)
あねごは嫌だって言ったのに~(爆)
昨日は帰って来て早めに寝ちゃいました。
なのでこんな時間に起きました(笑)
今日はサッカー見てからそのままお仕事に行ってきま~す!

リリアン、懐かし~!
でも不器用な私には何がなんだか。。。
出来たためしがないんですよね(^^ゞ
お姉ちゃん、スッピーちゃんに負けずに頑張れ~~!
でもこういう紐になってるのってにゃんこは大好きなんですよね~♪
完成までは大変かな?(笑)

投稿: みほちん | 2006年6月23日 (金) 03時00分

昨日は楽しかったですね!走らなくても時間的には余裕でしたよ(*^_^*)私たちがやたら早かったみたいなので。
えへっ、私ったら全然キリリってしてないんですよ(笑)そう思っていただけていたのがすごくうれしい!あ、もうばれちゃったけど(爆)
おねえちゃんはお土産と一緒に寝てくれたんですね★なんかうれしいな(#^.^#)朝起きたときに角っこのあとが顔についていませんように・・・(笑)
私もりりあんやってましたよ!小学校3、4年ぐらいだったかなぁ~すごくはまりました!レインボーカラーというのでしょうか?そういう糸でやると自然なグラデーションがでてすごくきれいでした。今でもやりたいぐらい(笑)

おねえちゃんへ

おてがみ、ありがとうございます!バロンもすごくじょうずに書いてくれててうれしいです(#^.^#)おてがみだいじにしますね♪

投稿: 男爵ママ | 2006年6月23日 (金) 06時05分

初オフ会(?)おめでとうございます~
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
昨夜、男爵ママさんが報告に来てくれました。
かなりドキドキするでしょう?
分かるわ~(笑)私も初めは凄かったです。
未知の世界へ行くみたいな感じ(爆)
でももう大丈夫ですよ!
2回目からは自然にできるんじゃないかな?
また他の人に会う時も、それほど緊張しなくなりますよ♪
リリアン、私もやりました~♪コレ欲しい~。
まだ売ってるんですね!
↑男爵ママさん、私も小3くらいの時、レインボーの糸でやりましたよ!わーい、私男爵ママさんと同い年~?(笑)

投稿: まろっち | 2006年6月23日 (金) 08時10分

さえママさん、こんにちは♪
リリアンって男の私にはわかりませんが、毛糸網のことですよね娘さんがしていて、スッピーちゃん意図でじゃれて遊びたいようにも見えますが手伝おうとしてるんですよね♪(笑)
うちの近くにはたくさん、毛糸屋さんありますよ新しくできた所もあります♪
男爵ママさんと、みほちんさんに会われたんですね、プレゼントも可愛くていいですね♪

投稿: マイキー | 2006年6月23日 (金) 15時45分

リリアン、懐かし~(*'ー'*)ふふっ♪
私も、むか~し、遊んでましたよー☆
でも、あれって、編んで編んで編んで編んで・・・
結局、最後どうしたらいいのやら~(; ̄ー ̄)...?
いつも、ほったらかしになってたような~ヽ(´▽`)/へへっ

ネコともさんに、会われたんですね~^^
今度から、顔を思い浮かべながら、コメントできるっていうのが、いいですよね~♪

投稿: さえぴょ | 2006年6月24日 (土) 08時04分

リリアン!流行りましたね~♪
致命的に不器用だった私は持っていませんでしたが、周りの女の子は持っていました~出来上がったものをもらったり(苦笑)
スッピーちゃんもさすが女の子(?)興味津々ですね!
リリアン・・・買っちゃおうかしら?
(昔やらなかったから・・・今ならできる?)
そして、ニャン友オフ会、楽しそうでうらやましいです~♪
お家が近いとまた会えていいですね!

投稿: mint | 2006年6月24日 (土) 21時49分

「リリアン」、入院中に差し入れでもらいました!
なつかしいですよね、作っては名札にぶら下げてました。
思い出しながら作りましたけど、ほんとにこれでよかった?って言いたくなる出来でした(;^_^A
頭の活性化にいいかも~と、思いながらも今は片付けたまま・・・

投稿: 豆福 | 2006年6月25日 (日) 03時53分

genzoさん、こんにちは☆☆
オフ会、とっても緊張したけど、楽しかったですぅ♪猫を飼っている人ってお散歩とかしないから、なかなか分からないんですよね、こうやって知り合えたのはホント嬉しいです。
リリアン懐かしいでしょ~(^^)今日、手芸屋さんで、新しい糸を買ってきました!!
何か出来たらUPしますね~お楽しみに♪

みほちんさん、こんにちは☆☆
お疲れ様でした~楽しかったです☆その後のお仕事大変でしたネ無理のないようにしてくださいね。
お姉ちゃんも自分の絵がブログに載って喜んでいました、ありがとうございました。
パスタのお店、お口に合うと良いのですが・・・
リリアン、私も子供の頃は編み始めが分からなくて、母にやってもらってました、またお願いするのが面倒で、ひたすら長いリリアンを作っていたような・・・
お姉ちゃん今、なにやらリリアンで計画しているようですよ☆お楽しみに~

男爵ママさん、こんにちは☆☆
私も楽しかったですぅまたお会いできると嬉しいです。
私の勝手なイメージなのですが、ナゼかパソコンをまえにするとキリリ男爵ママさんが頭に浮かんで来ます。。。
リリアンのレインボー柄、今日探してみたのですが、見つかりません(涙)もう売ってないのでしょうか・・・
今日、手芸屋さんに行ったら、ゴージャスなリリアンセットが売っていました!お誕生日プレゼントに送りましょうか?(笑)

まろっちさん、こんにちは☆☆
えへへ、会ってきましたよ~そうか、2回目平気になるのですか?フムフム・・・
今日、手芸屋さんに行ったらゴージャスなリリアンセットが売ってましたよ~♪でもレインボー柄の糸は売ってませんでした(涙)

マイキーさん、こんにちは☆☆
マイキーさんのお家の近くには毛糸屋さんがたくさんあるんですね!イイナァ~今日、手芸屋さんに行ってレインボー柄の糸を探したのですが、見つけられませんでした(涙)

さえぴょさん、こんにちは☆☆
リリアン、私はひたすら長く、長く、編んでいたような気がします。ホント、リリアンって何に使えば良いんでしょうね・・・
お姉ちゃんは猫のオモチャを作ると張り切っていますが、なかなか作業が進まないようです(笑)

mintさん、こんにちは☆☆
リリアン、私も子供の頃は編みはじめができませんでした(汗)今回初めて理解で来たような気がします。mintさんもコレを期にいかがですか?手芸屋さんに行ったらゴージャスなリリアンセットが売ってましたよん♪

豆福さん、こんにちは☆☆
私も最初、分からなくて、編み始めるまで、時間がかかっちゃいました(汗)
そうですね~お姉ちゃんだけじゃなく、私もやった方が良いのかしら・・・?


投稿: さえママ | 2006年6月25日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/2337162

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?:

« 暑くなりましたネ~ | トップページ | お客様その3 »