« むし虫大発生!! | トップページ | ある日の夕食 »

2006年5月15日 (月)

母の日?

昨日のことですが、母の日でした。。。お姉ちゃんから「何が欲しい?」と聞かれていたのですが、さすがに小学生に靴が欲しいとか新しい携帯が欲しいなんて言えないので、「スッピーと遊べるオモチャ」をリクエストしました。。。

その作品が↓コレです。20060515_f1000221

あっ湯のみまで写ってしまいました(汗)ちなみにコレは百均です。

割り箸にリボンをつけて、金色のゴムが先に付いてます。

さてさて、スッピーの反応は?

                                          

20060514_f1000222 おぉ~なかなかGOODのようですね!!!

うにゃ!このキラキラゴムが気になるにゃ~

お姉ちゃんなかなかヤルにゃん!

                              

                          

20060514_f1000223

                            

うししし・・・ママの日なのにスッピーがプレゼント貰えたにゃん!

                                  

                             

                    *** おまけ ***

20060515_f1000224 昨日の夜、スッピーが珍しく私の掛け布団の上で、ソソウをしてしまいました。

今日はコチラもお天気だったので、良かったです。それにしても、どうしたのかしらネ~何かストレスでもあったの?ママはチョット心配です。

ママ、ごねんなちゃい(反省)

|

« むし虫大発生!! | トップページ | ある日の夕食 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

母の日のプレゼント☆
いいですね!!
可愛い、いいお嬢さんですね~。

ぬふふ!!おいしかったのは、スッピーちゃんだったのねぇ~^^♪

スッピーちゃん。
おそそしちゃったの~?どうしたのかなぁ?
反省しきりみたいな、スッピーちゃん・・・カワイイッ♪

投稿: aqua | 2006年5月15日 (月) 13時40分

小学生かぁ~可愛いなぁ♪
子供の手作りって、捨てられないでしょ?
うちにもガラクタみたいなのいっぱいありますけど、なんか捨てられなくて、引っ越してもまだある(笑)
主人に「捨てていいんちゃう?」って言われるけど「あかんっ!」って言っちゃう。
素敵な母の日の思い出ですよね。
そっか、スッピーちゃん反省してるのね~
うんうん、そんなに気にしないでいいのよ~(ね?)
えーーーっ!aquaさんっ!関東ではそんな風に言うんですかっ!
粗相のこと・・・(///(エ)///) カーッ
関西では絶対言えませんよっ!(小さい声で)関西で言ったらだめですよ~(/-\*) ハジュカチ…

投稿: まろっち | 2006年5月15日 (月) 14時12分

お姉ちゃんはいいものを作りましたね!
スッピーちゃんも大喜びですね~よかったね!スッピーちゃん、うしし顔かわいいですね☆
それにしてもスッピーちゃん、落ち込んでいるように見えますね。そそうしてしまうのにはやっぱり理由がありますよね…スッピーちゃん、何かあったのかな?

投稿: 男爵ママ | 2006年5月15日 (月) 14時20分

さえままさん、こんにちは♪
小学生の娘さん、母の日のプレゼントに、スッピーちゃんの、おもちゃを作ってあげたんですね♪(よく出来てますね、手作りと言う所がまた、愛情がこもってていいですよね)
スッピーちゃんもお気に入りの様子でよかったです♪(母の日が、スッピーちゃんの日になりましたね)(笑)
スッピーちゃんの「ウシシ」写真可愛いですね♪(ホントに言ってるみたい)(笑)
スッピーちゃん粗相しちゃったんですね♪(きっとおトイレまで我慢できなかったのかな、スッピーちゃん反省してますね、またそこが可愛いですね)(笑)

投稿: マイキー | 2006年5月15日 (月) 14時37分

あははっ!ほんとだよ~。
スッピーちゃんが1番おいしいですね(笑)
でも喜んでくれてよかったですね~。
これ、しーーんって感じだったらなんか、悲しいでしょ。。(笑)
ほんとにスッピーちゃん、笑ってる!!かわいい~(*^_^*)
しかも、ごめんちゃいしてる~!
どうしたんだろうねぇ?うちは前は車で移動とかストレスたまった時はよくしてたけど、今はしないですねぇ。。心配。
え??まろママ、なにが恥ずかしいって??『おそそ』?
恥ずかしいの?
知りたい、知りたい!ワクワク。。。!
関西ではどういう意味なの~??

投稿: みほちん | 2006年5月15日 (月) 20時07分

(*'▽'*)わぁ♪ステキなプレゼント、うらやまし~^^
スッピーちゃんも、思わず、うしし顔ですね(´m`)クスクス

あらら、最近、朝晩が寒いから、間に合わなかったのかな?
なんだかションボリして見えるスッピーちゃんが、かわいいですね~♪

投稿: さえぴょ | 2006年5月15日 (月) 21時52分

さえママさん、こんばんは!
母の日のプレゼントが手作りだなんていいでですね♪
スッピー君も気に入ってくれたようだし♡
「うししし」と喜ぶ姿がとってもラブリー♪

粗相・・・ウチのまおも布団の上で吐いてしまった時、少しの間落ち込んでいました。
「怒ってないよ~大丈夫だよ~」となだめましたが、猫にも「悪いことをしてしまった」というような感情があるのかな~?なんて思いました(^^)

投稿: maonyan(mint) | 2006年5月16日 (火) 00時04分

なんて優しい娘さんなんでしょう♪
定番(?)のお手伝い券とか肩たたき券じゃなかったんですね。
(うちは家族で外食でした)
上手に作れてますね。
スッピーちゃんも気に入ってくれてよかったですね。
案外猫って高い玩具より手作り玩具のほうが好きかも。

あらら~、スッピーちゃんどうしたのかな?
猫って一度覚えたトイレは理由がある限り失敗はしません。
何か心当たりありませんか?
思い過ごしならいいですが・・。

投稿: uk | 2006年5月16日 (火) 09時45分

aquaさん、こんにちは☆☆
ほのぼのした母の日になりました(^^)でも結局、スッピーが一番美味しいところを持っていきましたが(^^;)

スッピーは今、発情期なので、それもあるかと、思います、なので昨日はお洗濯の後たくさんナデナデ&遊んであげました。

まろっちさん、こんにちは☆☆
そうなんです、学校で作る工作とウチでも何だかイロイロ作っては(工作好き)私にくれます(汗)そろそろ収納場所がなくなってきました(涙)

今日、主人(京都人)に聞いたのですが、「粗相のことじゃないの?」って言ってましたが、その後、何やらニヤニヤしていたので、アヤシイ・・・ホント何なんですか!?

男爵ママさん、こんにちは☆☆
お姉ちゃん、男爵ママさんに褒められて喜んでましたよんアリガトウ!!

スッピーは今、発情期なので、それもあるかと思いますが、GWお留守番ばかりだったので、それかも?とイロイロ考えてしまいます。昨日は洗濯の後ナデナデ&たくさん遊んであげました。

マイキーさん、こんにちは☆☆
ほのぼのした、母の日になりました、結局美味しいところはスッピーに取られてしまいましたが・・・

スッピーは昨日お洗濯のあと、たくさん遊んであげたので、少しは落ち着いたようです。今は窓際でお昼ね(朝寝?)しています。

みほちんさん、こんにちは☆☆
そうなんです、結局スッピーが美味しいところ持って行きました。まぁ子供達が楽しくしているのが母の喜びです(エヘヘエライ?)

スッピーは今、発情期なので、たぶんそのせいだろうと思います。(明日、近くの病院が開院です!)昨日はいっぱい遊んで、ナデナデしてあげました。

さえぴょさん、こんにちは☆☆
スッピーにとっては「うしし」な1日でした。お姉ちゃんも遊んでもらえて喜んでましたよ。姉妹(?)仲が良いのは良いことです(^^)

スッピーは昨日いっぱい遊んで、ナデナデしたら落ち着いたようで、今は窓際でお昼ね中です。

maonyanさん、こんにちは☆☆
はい、スッピー一番喜んでいた様なきがします、お姉ちゃんもスッピーが気に入ってくれたので、喜んでいました。

スッピーは昨日たくさん遊んで、なでなでしたら、チョットは落ち着いたようです。今は窓際でお昼ね(朝寝?)中です。

投稿: さえママ | 2006年5月16日 (火) 10時12分

ukさん、こんにちは☆☆
お姉ちゃんも皆さんに褒めてもらって喜んでおります。(^^)ありがとうございます!!
オモチャって高い物より、何かに付いてきた紐とか、リボンの方が喜んだりしますよね~

スッピーは今、発情期なので、そのせいだと思うのですが、早く何とかしなければ、です。明日、新しい動物病院がマンションの前(?横)に開院するので、相談に行ってみようかなと思っております。(まずはスッピー抜きで)

投稿: さえママ | 2006年5月16日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1804754

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日?:

« むし虫大発生!! | トップページ | ある日の夕食 »