« ある日の夕食 | トップページ | リフォーム? »

2006年5月19日 (金)

お客様?

20060519_f1000231 今日はお姉ちゃんのお友達が遊びに来ました・・・

スッピーはお姉ちゃんのお友達、結構好きにゃよ~

                                      

                                       

                                     

20060519_f1000225 お姉ちゃん~何してるにゃ~スッピーも仲間に入れてにゃ~

だめだよ~スッピーはスグ噛み付くからダメ~!!

噛み付かないにゃ~仲間に入れるにゃ~

                                           

                                 

20060411_f1000226 ねぇ~ママも写真なんか撮ってないでお姉ちゃんに何か言ってにゃ~

しょうがないでしょ~お姉ちゃんのお友達なんだから・・・

                                 

                                          

                                                     

20060411_f1000229 もぉいいにゃ!!誰も遊んでくれにゃいにゃ~プンスカ!!

だったら、ママが遊んであげるよ~

スッピーだって若い子(?)と遊びたいにゃ!ママじゃダメにゃ!

ぬぁぬぃ~(怒)

                                          

20060330_f1000230 Zzzzz・・・・・・

あらら、フテ寝しちゃったのね♪今度のお休みの日には、いっぱい遊んでもらってね!!

|

« ある日の夕食 | トップページ | リフォーム? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まぁ!スッピー君も男の子ですね!
若けりゃいいってもんじゃありませんよ~(笑)
扉の向こうが楽しそうにしていると気になって仕方ないんですね♪
ウチの猫もドアのガラスからジーッと部屋の中を恨めしそうにのぞいていたりします。
フテ寝するスッピー君、ちょっと寂しそうな横顔でカワイイです♡

投稿: mint | 2006年5月19日 (金) 14時31分

スッピ-ちゃん、お姉ちゃま達の仲間に入りたかったのね^^*
その、後姿可愛いわ~♪
ウチのジュピも、お兄ちゃんたちの部屋に行きたい時、リビングの扉の前でそんな顔して、ココ開けて下さいよ~~!ってアピールするわ~。
すねちゃったスッピーちゃんも、可愛いわね~*:.。..。.:*・☆

投稿: aqua | 2006年5月19日 (金) 15時47分

スッピーちゃん、お姉ちゃん達と一緒に遊びたいんですね~。フレンドーないい子ちゃんですね!
(ウチはきっと逃げたい一心だと思います)
その縞々な感じの眠る姿がとても可愛いです。
この間の記事で・・発情期にあの我が家に今あるフェリウェイ・・・効果あるかもしれません。猫フェロモンなのでスッピーちゃんも多分落ち着くと思います。でも、もう終わっちゃったかな?

投稿: genzo | 2006年5月19日 (金) 21時37分

あら、奇遇、今日はうちにも子供たちがきているんですよ♪バロンは下の姪はまだ余裕ですがやっぱり上の甥にはびびっています。まぁ、男の子は追っかけたりしますからね~
お姉ちゃんのお友達だときっとみんないい子たちでスッピーちゃんも大好きなんでしょうね!スッピーちゃんはとても社交的な子ですね~☆お友達が帰ったあとはお姉ちゃん遊んでくれたのかな?

投稿: 男爵ママ | 2006年5月19日 (金) 21時50分

また、楽しそうな声が聞こえちゃったりなんかすると気になっちゃうんでしょうね~!
ガリガリ。。ってうちだったら即行開けられてるけど(笑)スッピーちゃんはまだ(?)開けられないんだね!
若い子がいいって。。!
それはスッピーちゃん、もっと小さい声で言わなきゃ大変なことになるよ~(笑)
ま、わたしは関係ないかな?
。。って、え??Σ(・艸・*)エェ!!
すみません、嘘です。。。(笑)

投稿: みほちん | 2006年5月19日 (金) 22時05分

さえママさん、こんにちは♪
今日は娘さんのお友達が来てたんですね♪
スッピーちゃん、遊んでもらえなかったんですね♪(残念)
私だったらこんなかわいいスッピー(猫)ちゃんいたら、一緒に遊びたいけどな~♪(笑)
スッピーちゃん、部屋の様子が気になって開けてくれないかニャ~って待ってるんですね♪(けなげですね)
待ちくたびれて、寝ちゃったんですね♪(笑)

投稿: マイキー | 2006年5月19日 (金) 22時49分

スッピーちゃんは人見知りしないんですね^^
お姉ちゃんのお友達からも、人気者なのかな?
ネコちゃんの傷は、けっこう残るから、女の子のお友達には、気をつかいますよね☆
トランも、人間大好きなんで、仲間に入りたがるんですよ^^
絶対、近づけられない~!
幸い、まだ戸を開けることが出来ないので、閉めておけば大丈夫です。
(うちは、どの部屋も引き戸タイプなので、前いたネコは、どこにでも入っていたんです。)
私達の部屋の戸は、ふすまなので、思いっきり破られて、そこから廊下へは、出入り自由です★
モグは、人が来ると、モグモグ逃げてます♪

投稿: さえぴょ | 2006年5月20日 (土) 10時12分

スッピーちゃん可愛い~♪
お姉ちゃんのお友達は自分のお友達でもあるんですね。
やっぱり若い子がいいですか~↓
まだ熟年の魅力を知らないのかな?
今度教えてあげるよ!(断る?)
さえママさんもショックですね(苦笑)
ふて寝してしまったスッピーちゃん、
次はお姉ちゃんにたくさん遊んでもらってね♪

投稿: uk | 2006年5月21日 (日) 03時46分

スッピーちゃん、自分から遊んで~って行くんですねぇ。
うちのティンは男性だったら結構好きで(でもお子様は×)麻呂は「ババ専」です。
いつも一緒に居るのが「ババァ」だからでしょうか(^_^.)

でも人見知りしない子だと嬉しいですよね。
たまに「ティン&麻呂」に会いに来てくれる人が居るんですけど、自分のタイプじゃないと遊んでくれないんです。
猫ってヤツは・・・(涙)

投稿: ティンパパ | 2006年5月21日 (日) 12時58分

mintさん、こんにちは☆☆
スッピー実は(じゃないケド)女の子なんですよ~(気にしないで下さいネ☆)男の子の名前みたいなんで良く間違われるんです♪でもスッピーは女の子が好きなようで、男の人は怖いようです(パパは大丈夫ですが・・・)
子供は動きが面白いようで、見えない部屋の向こうで楽しそうな声を聞くと開くのを待ってます。

aquaさん、こんにちは☆☆
ジュピターちゃんも若い方が・・・じゃなくてお兄ちゃんが好きなんですね~
スッピーは女の子(人)は結構好きなようです。男の人(宅急便や生協さん)は怖いようです(パパは大丈夫ですよ)最近お姉ちゃん達にフラれて、よくフテ寝しています。

genzoさん、こんにちは☆☆
スッピーはお姉ちゃんのお友達は無理やり抱っこしたり触ったりしないので大丈夫みたいです。それに動きが怪しい(?)から面白いのかも・・・
genzoさんの記事を読んでフェリウェイ、試してみようかな、と検討中です。ありがとうございます(^^)

男爵ママさん、こんにちは☆☆
バロンちゃんもお子様に囲まれていたのですね!(お疲れ様~)お姉ちゃんのお友達は無理やり抱っこしたり、触ったりしないので、大丈夫みたいです、返って動きが怪しい(?)ので面白いみたいです。
お友達が帰った後、お姉ちゃんは宿題で、スッピーは遊んでもらえませんでした。

みほちんさん、こんにちは☆☆
そうなんです、楽しそうな声がすると必ずドアの前で待っています。
スッピーはふすまや引き戸も開けられないので、待つしかないんです。
スッピー:ちょこのチャンたち~スッピーにドアの開け方を教えて欲しいにゃ~
この日のお客様は若すぎるかと・・・なんてったって、私と30歳弱違うんですよ~(あっ歳がバレタ?)

マイキーさん、こんにちは☆☆
お姉ちゃんのお友達は無理やり抱っこや触ったりしないので、大丈夫なんです。帰って動きが怪しい(?)ので面白いようですよ~
スッピー:マイキーさんとタマちゃんと遊んでみたいにゃ~

さえぴょさん、こんにちは☆☆
スッピーは女の子(人)は好きなようです。男の人(宅配便や生協さん)は怖いようです(パパは大丈夫ですが)
ホント猫の傷って跡になるので、お姉ちゃんのお友達には噛み癖があるので「気をつけてね~」とは言ってあります。いつもドキドキです。
トランちゃんも戸は開けられないのですね!同じだ~フフフ
そうそう、モグちゃんのモグモグ逃げる姿、見てみたいな~

ukさん、こんにちは☆☆
お姉ちゃんのお友達は無理やり抱っこや触ったりしないので、大丈夫なようです。返って動きが怪しい(?)ので、面白いようです。
この日のお客様は若すぎるので、勝ち目はありません(涙)
すっぴー:チョット怖いけど、今度、熟年のお姉さまたちの魅力教えて欲しいにゃ~(ドキドキ)

ティンパパさん、こんにちは☆☆
お姉ちゃんのお友達はOKでお姉ちゃんはダメな様です。動きが面白いのでよく狙ってます(笑)「ババァ」だなんて、ティンパパさんもお若いのでしょう?
スッピーは女の子(人)は、結構好きなようです。男の人(宅配や生協さん)は怖いようです(パパは大丈夫ですが)。

投稿: さえママ | 2006年5月21日 (日) 23時55分

スッピーちゃん、いい子で部屋の外で待ってる姿がいじらしい(>_<)
ぎゅ~って抱っこしたくなります。
若くないけど、若作りした豆ちゃんじゃダメ?(笑)

投稿: 豆福 | 2006年5月24日 (水) 08時28分

豆福さん、こんにちは☆☆
大丈夫ですよ~、女の人は好きみたいです。私のお茶のみ友達は皆クンクンチャック後仲良くなっています!
でもぎゅ~と抱っこしたら猫パンチが来るかも・・・(汗)

投稿: さえママ | 2006年5月25日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1854320

この記事へのトラックバック一覧です: お客様?:

« ある日の夕食 | トップページ | リフォーム? »