« リフォーム? | トップページ | 新しい病院 »

2006年5月25日 (木)

お客様その2

20060525_f1000241 スッピー何見てるの~?

昨日からとっても気になるヤツがいるにゃ~

ウチにお客様は来ていないよ。それにそんな上に・・・ハッもしかして!

                                  

                                

20060524_f1000242 あら~小さなお客様がいらしたのね~気がつかなくてごめんなさ~い

でも、天井じゃ、届かないわね~

注)虫のお嫌いな方はクリックしないで下さいね!

うにゃ!こいつにゃ~どこからきたにゃ~

                            

                     

20060524_f1000243 私、コチラの「つるインゲン」の苗と共にやってまいりました、そうぞお構いなく・・・

気になって気になって、しょうがないにゃ~下りて来るにゃ~

嫌でございます!!

スッピーそう言ってるんだから、諦めたら?

                   

20060524_f1000244 ダメにゃ~お客様は、おもてなしするにゃ~

違うでしょ、遊んでもらって、食べちゃうんでしょ!虫さん、そこでごゆっくり~

                                

                              

                            

撮影に使った椅子に乗りこのまま1時間眺めていました。好きだネ~

「つるインゲンの苗」はお姉ちゃんの学校の授業で育てるために我が家にやってきました。さてさて、育つのでしょうか・・・

|

« リフォーム? | トップページ | 新しい病院 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

スッピーちゃん、気になるよね~♪

昨晩、ジュピも私達が気付かないような小さな羽虫を、いち早く見つけ、天井方向キョロキョロと見つめながら、ひたすら「ウカカカ!ウカカ!カカカ!!」と、文句言いまくりで、あっちこっちウロウロしていましたよ。

これからの季節、こういう珍客が多くなりそうですね~・・・(T∀T)。。。虫系苦手なaquaでした。

投稿: aqua | 2006年5月25日 (木) 14時39分

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、今度は天井が気になるんですね♪(あ、虫がいるんですね、見ましたが何の虫かわかりませんでした)
娘さんがつるインゲンと共に、お家に持ち帰ったんですね♪
スッピーちゃん真剣に見てますね♪
うちにも最近、虫が出ました、タマが追いかけてるので見たら、足の長くて羽がある、蚊みたいな虫で気味が悪かったです♪(タマには何とか食べないように、阿蘇の虫から離して、虫はテッシュで捕まえてゴミ箱にポイしました)
後カメムシも家にいてビックリしました♪(臭いやつです)

投稿: マイキー | 2006年5月25日 (木) 15時18分

スッピーちゃん、虫さんをおもてなし?したくて仕方ないんですね♪
1時間もこんな風に待っているなんていじらしいかも?(*^^*)
苗や鉢物は何が潜んでいるか要注意ですね~(笑)
会社で頂き物の観葉植物の土から、得体の知れない虫が出てきた時にはビックリしました(>_<)
つるインゲンは観察日記とかつけるのですか?
昔、朝顔やったな~なんて思いました♡

投稿: mint | 2006年5月25日 (木) 16時02分

虫大丈夫なので拡大して見ました~!
ほんとに良く見つけますよね~。
そうそう、遊んで。。じゃなくて遊んでもらうって言い方が正解ですねっ!スッピーちゃん、変な鳴き方してませんでした?(笑)
うちも最終的には食べちゃいますね(。-∀-) ニヒ♪
きっとおいしくもないし、栄養もないだろうに。。
最後の行事みたいな感じなのかな?(笑)
今はつるインゲンなんですね~。
私のときは。。。昔すぎて忘れたっ!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

投稿: みほちん | 2006年5月26日 (金) 01時48分

ねこって、小さな虫をよく見つけますよね。
はえやごっきーの素早い動きにもよくついて行きますよね。
うちもよくごっきーが出たのですが、
そう言えば最近見なくなったような。

現場は見たことはないですが、食べるのを想像するとだめですね。

投稿: taka2930 | 2006年5月26日 (金) 07時23分

は~い^^
忠告があったので、ムシさん、アップにしませんでした~☆
でも、怖いもの見たさで・・・・・・ダメダメ!

スッピーちゃんは、ムシさん大好きですね~♪
1時間も眺めてて、肩こりにならなかったかな?

投稿: さえぴょ | 2006年5月26日 (金) 18時53分

前回の記事のソファー見ました!
旦那様すご~いですね!
あんなキレイな編みこみ・・・
初めて見ましたよ!我が家のソファー・・
もっとひどいですよ(号泣)!はぁ・・・。

いんげんさんは虫さんと一緒にやってきたのかな?
今年我が家でも植えました♪枝豆は申し訳なさそう~な量しか収穫出来なかった事もあります♪プチトマトにいたっては・・・(涙)。
スッピーちゃん虫さんを十分おもてなししたのかにゃ?

投稿: genzo | 2006年5月26日 (金) 22時20分

aquaさん、こんにちは☆☆
スッピーも変な鳴き方で見ているので、すぐに分かりますね!でも今回は遠かったのとぜんぜん動かなかったので、じ~っと見ているだけでした。これから、こういうお客様が増えてくるので、部屋への進入は防がなければ・・・まずは網戸の張替えから!

マイキーさん、こんにちは☆☆
マイキーさん家にいたのは、ウチでは「ガガンボ」って言ってますよ、夏はよく見かけますね♪
「カメムシ」はイヤですネ~臭いし・・・この間背中にハートマークが付いた「カメちゃん」(ウチではこう呼びます)がきていましたが、やっぱり気持ち悪いです(汗)

mintさん、こんにちは☆☆
最近はベランダに虫が飛んできたり、すずめが遊びに来たりするので、ベランダを見ていることが多いですよ~
観葉植物から出てきた虫ってカブトムシ?じゃぁないですよね~(だった良いな~と思って・・・)
つるインゲンは、これから学校で育てて、夏休みに持ち帰りウチで日記を書く宿題が出るそうです。(小学生も大変です(笑))

みほちんさん、こんにちは☆☆
スッピーも変な鳴き方してました
、野生だったら獲物に逃げられてますよね・・・虫だから食べるまで出来るのでしょうね(でも、止めて欲しい(涙))
私は子供の頃ジャガイモだったような・・・?
もしかして、みほちんさん、ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!使いたかったんでしょ?(笑)

taka2930さん、こんにちは☆☆
takaさん家のゴキちゃんは、もしかしてニャンズに食べられて絶滅したとか?ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! (早速、使ってみました!)
食べても大丈夫なのかと思ったのですが、takaさん家のニャンズは元気だから平気なのでしょうね♪

さえぴょさん、こんにちは☆☆
注意書きお役に立ててよかったです(^^)虫さんはボケボケなので、意外と平気かも・・・
この後スッピーに嫌がられながらもマッサージしておきました。
スッピー:肩なんか凝ってないにゃ~ふぅ~」

genzoさん、こんにちは☆☆
ソファー、褒めて頂いてありがとうございます。パパも皆さんに褒めて頂いて、喜んでおります(^^)
「インゲン」genzoさんも植えたのですか?genzoさん家ならチャント収穫できそうですね♪ウチは・・・期待しないで下さい(汗)

投稿: さえママ | 2006年5月27日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1931812

この記事へのトラックバック一覧です: お客様その2:

« リフォーム? | トップページ | 新しい病院 »